旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<八丁堀 新富町>

スタンダードホテル

東京都中央区新富1-17-8 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<八丁堀 新富町>のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 新富町付近のアパの一角

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    JA778A

    JA778Aさん(男性)

    築地のクチコミ:5件

    新富町・八丁堀といった築地界隈に複数あるアパホテルの一角。新大橋通りから吉野家のある角を曲がったところにある。八丁堀駅から来ると、振り返らなければ見えない位置なので見逃しがち。客室装備はアパホテル標準仕様だが敷地の関係か、道路の角に面する客室は机があるスペースが独立したような形になっている。

  • 便利なロケーション

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    築地のクチコミ:33件

    地下鉄新富町駅から歩いて3分ほど、八丁堀駅からも7分ほどのところにある便利なロケーションのアパホテルです。室内は広くはありませんが、シンプルながらも落ち着いた雰囲気があります。テレビが大きく、バスルームもきれいでゆったりとくつろげるステイができました。近辺にはアパホテルがいくつかあるので、間違えないように気を付けましょう。

  • 八丁堀駅から徒歩10分くらい

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    築地のクチコミ:2件

    幕張メッセの帰りに東京駅に近いエリアで泊まりたかったので、京葉線沿線の八丁堀駅周辺のホテルを探したところアパホテルがありました。
    東京都区内のアパホテルはいくつか泊まりましたが、だいたい同じ感じですね。
    客室は手狭ですが、ベッドが大きく、WiFiも快適に通信できてよかったと思います。
    1泊が約5000円はリーズナブルと思います。

  • 色々ちぐはぐで面白い

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    岳

    さん(男性)

    築地のクチコミ:2件

    このエリアには複数のアパホテルあるので、看板は遠くからでも目立つが、間違わないように。フロントはスタッフ3人もいたけど自動チェックイン式。「部屋番号出ます」「朝食チケット出ます」とか説明してくれるが何のための自動チェックインシステムかな?エレベーターはルームカードキーがないと開かない。部屋は相変わらず狭く、バスルームのドアが当たるほど。部屋は綺麗で壁紙もシックだが、隣の部屋のドアの開閉が聞こえるほど薄い壁なので落ち着かない。お風呂はアパホテルでよく見る卵形浴槽だが、若干カーテンが小さい。朝食は隣接するこじんまりとした(15名ほど)天ぷら屋で和食か洋食の定食を選ぶ式。天ぷら屋なので割烹を着たおじさんがサーブしてくれる。トーストは焼きたてホッカホッカだが目玉焼きは冷たい。なぜ?

  • いつのまにか アパホテルが2つも

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    築地のクチコミ:4件

    新富町なんだけれども八丁堀に近いです。
    でも八丁堀というともう一つ すぐ近くにあるのが 八丁堀南店 (こちらも同じくアパです)

    驚いてしまいます。2つもいつの間にやらできていて。

    内装はどちらも似ています。

    小さ目のロビーがあります。

    ともかく同じ界隈に2つアパがあり、道すがりの人に聞いても 2つあるというとみなさん ええと言います。

    また 2つのアパに挟まれるように 新しいホステルも建てられたようです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る