旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ムスビー東京浜松町は閉鎖しました

ムスビー東京浜松町

スタンダードホテル

東京都港区浜松町1-16-11 地図 / アクセス・施設情報

ムスビー東京浜松町のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 前泊してみた。

    3.0旅行時期:2021/10 (約2年前)

    kobacova3

    kobacova3さん(非公開)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    今回は、連れがいたので前泊してみた。
    マンションを改装して、ホテルに。
    なので、洗濯機もあり、冷蔵庫も少し大きめ。
    どちらかというと長期滞在むきかな。
    駅から5分位。羽田までモノレールで15分なので、早朝便には、便利。

  • 部屋に備え付けの洗濯機・乾燥機がとてもありがたい。

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    さんちゃん

    さんちゃんさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:2件

    コロナ禍で、飛行機が減便となり、予定よりも1時間ほど早いフライトとなりました。8時20分羽田空港発で、始発電車を使えば家からも間に合うとは思うのですが、昨今よくある電車の遅延などがあると困ります。
    春の四国旅行の時に前泊したこちらのムスビー東京浜松町が旅の1週間前にお得な価格で宿泊できることがわかり早速予約しました。羽田空港へのアクセスが良いのは経験済みだったからです。
    前回は使わなかった洗濯機や乾燥機ですが、夜のうちにその日着ていた汗まみれのものを洗濯でき、荷物を極力減らしてきた旅でしたのでとても助かりました。このホテルに数日滞在して東京観光や所用を済ませる方にとって、この洗濯機と乾燥機が室内備え付けなのは、とても助かると思います。このあと、8日間の旅を北海道でつづけましたが、共有スペースにコインランドリーのある宿泊施設はいくつか泊まりましたが、このように部屋に洗濯機や乾燥機が備え付けの所はありませんでした。

  • 羽田空港利用に便利です!

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    さんちゃん

    さんちゃんさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:2件

    朝のフライトだったので、月曜日ということもあり、交通トラブルに巻き込まれないため前泊しました。JR・モノレール浜松町から徒歩数分、大通りに面していないのでちょっとわかりづらい場所ですが、その分静かでした。

    チェックインした後、エレベーター前のカウンターにある、歯ブラシ、シャンプーリンス、化粧水類、ティーバッグなど、必要な分を持っていくシステムです。

    室内には、ミニキッチン、冷凍冷蔵庫、電子レンジが備え付け、洗濯機、乾燥機もあるので、数泊して東京観光という目的の方にもぴったりです。ホテルの近くに飲食店もたくさんあります。ただオフィス街でもあるので、日曜は定休日お店が多かったので注意が必要です。

    今はコロナの影響で見かけませんでしたが、外国人スタッフが働いているので、外国人観光客の利用が多いのかと推測しました。



  • 新しい感じのホテル

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:6件

    浜松町の駅から程近い場所にできた、新しい感覚のホテルです。
    こじんまりしたホテルではありますが、家庭的な感じがしてとても居心地がよかったです。
    部屋はそれほど広くはありませんが機能的にできており、きれいだったのでゆっくり過ごすことができました。
    ただ寝るだけの出張には良いかもしれません。

  • 普通のマンションをホテルに使用していました

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:99件

    浜松町駅から徒歩5分ほどの場所にあるホテルです。
    元はマンションとして建築された建物を一等買いしてホテルに造り替えて営業しているという事です。よってレストランなどはなく、素泊まりプランのみです。
    日曜日の宿泊で、30平米の部屋が13000円ほどでした。
    洗濯機や冷蔵庫など、普通の家庭にある設備は整っているので、長期滞在にも適していると思います。
    曜日によって料金の変動が激しいようで、日曜日は狙い目だと思います。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る