旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三井ガーデンホテル日本橋プレミア

スタンダードホテル

東京都中央区日本橋室町3-4-4 地図 / アクセス・施設情報

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • また泊まりたい

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    saya*

    saya*さん(女性)

    日本橋のクチコミ:4件

    都内の宿泊料金が高騰する中、比較的リーズナブルな価格でお泊りできます。
    ビジネスでありながら、ロビーはゴージャスです。
    トリプルルームに宿泊。
    やや狭めですが、まったく問題なし。
    バスルームは使いやすいです。
    地下鉄駅直結でアクセスも良く、三越も近いので買い物にも出かけやすいです。

  • 立地がいい

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    日本橋のクチコミ:35件

    地下鉄新日本橋の駅から地下で直結しています。神田駅からでも歩いてくることができます。近くには商業施設がたくさんあるので、食事をする場所には全く困りません。むしろ選ぶのがたいへんなくらいです。部屋はトレイと浴室が別になっているのが良かったです。大浴場があり、ゆっくり入れたのが良かったです。

  • 無料宿泊券にて滞在

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Miyako07

    Miyako07さん(非公開)

    日本橋のクチコミ:8件

    無料宿泊券を利用して泊まりました。大浴場があったので、日頃の疲れを癒すのに最適なホテルです。
    近くにたくさんのショッピングスポットがあって楽しかったです。全体的に暗めのカラーリングだったので、落ち着ける雰囲気でした。値段によっては、また泊まりたいホテルです。

  • スカイツリーが見える。

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    うに

    うにさん(女性)

    日本橋のクチコミ:1件

    総武線新日本橋駅から地下通路直結で便利な立地でした。
    周りにはコレド室町、日本橋三越などあり、飲食店も多く、夕飯に困りません。
    お部屋の内装もシックで、落ち着きました。
    眺望ののぞめない部屋もあるようですが、私達の泊まった部屋からは、遠くにスカイツリーが見えて、夜はそのライトアップを楽しみながら、ワインを飲んで過ごしました。
    グラス、カップ類他ワイングラスも常備されているのが嬉しかったです。

  • 綺麗なホテル

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    徹子55

    徹子55さん(男性)

    日本橋のクチコミ:3件

    モデレートツインを利用しました。トイレとバスが独立しているため、お風呂にゆっくりと入浴することができます。ホテルのフロントはビルの1階ではないので、すこしわかりにくいです。新日本橋駅からすぐですが、東京駅にも歩いて行くこともできます。

  • 連休中でもお手頃価格でした

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    日本橋のクチコミ:1件

    3連休3泊で急に予約をすることになりました
    連休中でも3泊2名で45000円ほどだったので コスパがとても良いと思います
    客室は 洗面台がベッドルームと境がなく シェードでしきるようになっています
    圧迫感はないものの 衛生面ではどうだろうかと思います
    トイレ バスルームは独立しています 
    また 施設内に大浴場があり中にマッサージ機が2台ありました

  • 朝食は浅田

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ポン太

    ポン太さん(非公開)

    日本橋のクチコミ:3件

    ビジネスホテルより少し良いランクの安心ホテルとなると
    三井ガーデンホテルシリーズが頭に浮かびますが、
    その中でも、こちらは上位ランクではないでしょうか。
    部屋も広く、立地も日本橋室町コレド等商業施設に隣接していて便利です。
    ここの特徴的な、ところは朝食に金沢浅田のビュッフェがいただけるところに有ります。

  • 日本橋ど真ん中にあるビジネスホテル

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    モーツァルト

    モーツァルトさん(女性)

    日本橋のクチコミ:1件

    東京メトロ銀座線・東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 地下通路直結 A10出口より徒歩1分 にある日本橋のど真ん中にあるビジネスホテル。
    9階がロビーになっていて、日本橋浅田や大浴場もこちらの階にあります。部屋は狭いですが、食器やグラスの種類があり、大浴場があり、ラグジュアリー感のあるワンランク上のビジネスホテルでした。
    素泊まりよりは日本橋浅田の朝食を付けることをオススメします。

  • 内装がケバい

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    日本橋のクチコミ:77件

    プレミアの名称が冠されていることを考えると数ある三井ガーデンホテルの中でも高級感を売りにしたホテルなのかも知れません。確かに立地は日本橋のど真ん中ですし、館内には金沢に本店のある和食店「浅田」があって朝食を楽しめるなど、普通のビジネスホテルよりは高級な感じもします。
    しかし客室のインテリアの色使いが高級さ?を意識したのか黒や紫色を基調としたものが多く、悪く言えば下品な飲食店といった感じに見えなくもありません。また空気清浄機が黒色なので機械に付いたホコリが非常に目立って不衛生的でした。

  • 食器、テーブル、滞在するのに快適です

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    日本橋のクチコミ:325件

    日本橋にある三井ガーデンプレミアは、ロビーから高級感があります。
    お部屋の中のインテリアは、黒と紫でちょっと「安っぽ高級感」な感じはありますが、
    しっかりしたテーブルセットがあって、食器類も充実しているので非常に便利。
    1泊だけではなく連泊してもとても快適だと思いました。もちろん洗い場付き独立バスルームでした。

1件目~10件目を表示(全29件中)

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る