旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ダイワロイネットホテル東京有明は閉鎖しました

ダイワロイネットホテル東京有明

スタンダードホテル

東京都江東区有明3-7-3 地図 / アクセス・施設情報

ダイワロイネットホテル東京有明のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 有明エリアのダイワロイネットホテル

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    boo

    booさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:2件

    りんかい線国際展示場駅の改札を出てすぐ左手にあるビジネスホテルです。国際展示場駅に久しぶりにやって来たら駅周辺が綺麗になっていて驚きました。このダイワロイネットホテルも新しい建物でした。一階にはセブンイレブンがあって便利です。

  • ゆったり

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:14件

    りんかい線国際展示場駅やゆりかもめ
    有明駅からはほぼ直結です。
    ホテルの1階にコンビニエンスストアもあり
    大変便利でした。
    ロケーションも良く清潔感のある客室で
    ゆっくり過ごすことが出来ます。
    フロントスタッフさんの対応も良く好印象でした。

  • 有明のダイワロイネットホテル

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    有明・新木場のクチコミ:11件

    約2年ぶりに利用。国際展示場駅からも徒歩1分。レディースルームはマッサージチェアとフットマッサージの機械が置いてあり疲れを癒せた。スチーマーナノケアで保湿も。窓は開かないが夜景が東京な感じがしてキレイだった。バスアメニティはスティーブンノルのボディソープ、シャンプー、コンディショナーだった。

  • 国際展示場そば

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:7件

    ゆりかもめの有明駅とりんかい線の国際展示場駅が利用できます
    国際展示場ビッグサイトでイベントがある時には、送迎バスが運行されるみたいです
    フロントやロビーは二階にあって、エントランスを入ると一階にはレストランカフェがあり、広々として明るい店内で朝食が頂けます

  • 清潔、便利

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    toto

    totoさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    電車の駅からも、ゆりかもめの駅からも近くて便利です。
    お部屋は清掃が行き届いており、特に不備はなかったです。
    アメニティはひととおり揃っており、コーヒー、紅茶はフロントで必要なものを取るシステムでした。
    お部屋にお水のペットボトルが置いてあります。
    部屋からの眺めが素晴らしかったです。
    また部屋にマッサージチェアが置いてあり、リラックスしながら、夜景を見たり、テレビを見たりできました。

  • ダイワロイネットホテル東京有明

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    めいちゃん

    めいちゃんさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:42件

    国際展示場駅のすぐ近くにあるダイワロイネットホテル東京有明。
    とても綺麗な外観で利便性がありアクセスはとても良い。近くには国際展示場やショッピングモールや、少し歩くが、お台場や海なども見ることが出来る。値段もリーズナブルだ。

  • 新しくてキレイ

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    rekorin

    rekorinさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:2件

    東京ガーデンシアターであったライブのために宿泊しました。
    会場にも駅にも近く便利です。
    ホテルは新しくてキレイ、快適でしたが部屋は西向きでチェックインしてから暫くは西陽が強くかったです。
    夏は厳しそうです。

  • 大きなマッサージチェア

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    Jessica

    Jessicaさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:5件

    国際展示場駅からすぐのところにあるホテルです。バスルームが広めな点は良かったのですが、お部屋の中に大きなマッサージチェアがあり、窓の近くの場所を占領していました。これ、デフォルトで置いておくおく必要があるのか謎ですね。遮光とベッドの寝心地は良かったです。

  • 食事がおいしかったです。

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:18件

    りんかい線東京国際展示場前駅から歩いて1分にあるダイワロイネット。
    ビッグサイトを利用するビジネスマンがターゲットだと思いますが、
    それに関係なく素敵なホテルでした。
    コスパは良いながら館内は新しくスタイリッシュでおしゃれ。
    部屋はコンパクトですが、気にならない程度でした。
    朝食ブッフェもこの値段のホテルクラスの上の上。
    とてもおすすめできるホテルです。

  • 有明ガーデンシアターまですぐ!

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    美食美景宿が好き

    美食美景宿が好きさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    有明ガーデンシアターでコンサートがあったので、口コミの良かったこちらに宿泊。
    2018年10月1日オープンなのでまだ新しくて綺麗でした。
    ファミリールームは42平米あってバスルームもビジネスホテルとは思えない高級感がありました。トイレの位置は微妙でしたが、ファミリールーム以上限定のthannのアメニティも良く、満足度が高かったです。
    部屋から夕陽がキレイに見えました。
    夕食は近くの有明ガーデンのイオンスタイルで購入。
    朝食はコミケの日だったこともあり席が無いくらい満員だったのが残念でした。味は可もなく不可もなく。
    箸とスプーンをイオンでもらい忘れて、フロントに電話したら用意して下さり助かりました。対応が良かったです。
    1階にセブンイレブンがあるのでお酒やおつまみも気軽に買いに行けて便利でした。

1件目~10件目を表示(全21件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る