旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SARASA HOTEL新大阪

スタンダードホテル

大阪府大阪市淀川区西中島7-1-17 地図 / アクセス・施設情報

SARASA HOTEL新大阪のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • ユニバーサルスタジオに行った時に泊まりました

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    yumi7

    yumi7さん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    冬休みにユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行った際に利用しました。
    USJからホテルまでは途中スーパーに寄ったりしつつ車で移動しました。ホテル周辺にコインパーキングがあり、夜間は安く停められました。
    ホテルは外国人のお客さんが沢山利用されている印象ですが、お部屋では静かに過ごせました。
    洗い場付きのバスルームだったので快適でした。

  • 新大阪駅近くのお手頃ホテル

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    Lapin

    Lapinさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    素泊まりで利用。14㎡のダブルルームに泊まりました。
    床のスペースには余裕があり、スーツケースを広げるのには良さそうです。
    床のスペースを広くとった分、デスクが極小なので、ビジネスで宿泊してパソコン作業をするのには微妙かな、と思いました。
    ちょっと物を置いたりするのにはベッドのヘッドボードが割と広かったので活用しました。
    新大阪駅から2回高架をくぐるのでちょっと分かりにくい場所でしたが、ウェブサイトに詳しいアクセス方法が載っているので迷わず辿り着けました。
    事前精算制でチェックアウト時はカードキーを箱に返却するスタイルでしたが、箱の近くに新大阪駅までの地図が自由に持っていけるように置いてあったのが親切だと思いました。

  • 新しくてきれい☆なのでお得感あり。小学生まで添い寝無料が嬉しい。

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    らびたん

    らびたんさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:4件

    お得感ありました(^▽^)

    小学生添い寝無料なのが大きく、じゃらんクーポン・全国旅行支援併用して母子実質5000円くらい。
    土日でこれはもはや破格です。

    全体的に新しくて気持ちいいんです。

    ◎ベッドも部屋も広め
    ◎漫画コーナーあり
    ◎Wifi快適
    △フロントも客も外国人しかみなかった
    △8歳児のワクチン証明出せと2回言われる
    △パジャマはよくあるガウンタイプ
    ×廊下の声はよく聞こえてしまう

    そうそう、大阪いらっしゃい(全国旅行支援)適用なのに、今回ID忘れてきたんです!いつかやると思ったけどついにやったか~。
    DropBoxに入れてあるパスポートを2人分見せたら大丈夫でした。ワクチン証明はそもそもアプリだし、ほんとよかった◎

  • 馴染みやすい外観です

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:32件

    新大阪駅から降りて、西中島南方駅まで向かった所にあります。馴染みやすいコミカルな外観でしたので、朗らかな気持ちで宿泊する事ができました。部屋のスペースが確保されていて、余裕を持って過ごせて助かりました。平日を使ったので、予算の範囲で済みました。

  • フレッシュな造りです

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:29件

    新大阪駅の正面口から徒歩数分の場所にあります。外観やエントランスはフレッシュな造りになっていて、爽やかさを感じる事ができました。部屋は適度のスペースが確保されていて、豪華ではないですが、安心感はあると思いました。費用以上のメリットはありました。

  • 新しいホテルできれい、清潔感抜群でした

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:18件

    JR新大阪駅の南側のビル街のなか、新御堂筋をくぐった西側の場所にあります。駅からは歩いて5分ほどでした。ホテルの周辺には飲食店がそこまで無かったのですが、コンビニがすぐ近くにあって便利でした。
    新しいホテルのようで、部屋・バスルームはもちろん、ホテルの建物自体がきれいで清潔感がありました。泊まったのはスタンダードツインで、スタンダードといっても部屋は広く、ベッドも大きいのですがそれでもスペースにゆとりがあり、快適に滞在できました。部屋内部のデザインもきれいでおしゃれでした。
    朝食無しの素泊まりプランにしたことと、このご時世ということもあって価格はかなりリーズナブルでした。ですので参考にはならないかと思いますが、平日などで探せばかなりお得に宿泊できておすすめです。

  • 静か

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ton114

    ton114さん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:8件

    オープンしてから1年ちょっとのホテルのようで部屋がキレイでした。ちょっと狭いかなとも感じましたが、よく言えばコンパクトですね。ただディスクが狭いのでビジネスマンには不向きかも。新大阪駅からも徒歩圏内ですが静かに過ごすことが出来ました。

  • ちょっといまいち

    2.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    パペポ

    パペポさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:2件

    新大阪から遠くはないですが、地下鉄の一番近い出口には下りエスカレーターがないので、スーツケースをもっていると大変。 場所もわかりにくかった。

    ホテルからは新築だと言われましたが、1階の道路から近距離で丸見えの場所に何室か部屋があり、ラブホの改装かと思いました。その一つに割り当てられたのですが、ラブホならこの場所でも目張りがあって気にならないでしょうが、ビジホで大きな透明ガラスなので、窓の外をみたら、道路を歩いている人と目があいます。まったくカーテンを開けることが出来ませんでした。こんな場所、新築にもかかわらず、倉庫かレストランにせずに客室にしているなんて、どういうセンスなんでしょう。

    新大阪は安いビジネスホテルがたくさんあるので、次もここにしようと思える要素がありませんでした。

  • 新大阪駅 徒歩5分

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    RYO8

    RYO8さん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    新大阪駅から徒歩5分の立地
    駅からホテルへの道のりにコンビニが数軒あり便利
    ホテルはオープン1年未満なので、ピッカピカ
    お部屋も内装が明るめで、女性好みの色合い
    アメニティなどもほぼ揃っており気遣いが感じられる
    お値段も梅田や心斎橋に比べお手頃
    また利用したいホテル

1件目~9件目を表示(全9件中)

SARASA HOTEL新大阪からのお得情報

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心...続きを読む