旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル トリフィート小樽運河

スタンダードホテル

北海道小樽市色内1-5-7 地図 / アクセス・施設情報

ホテル トリフィート小樽運河のクチコミ

46件
絞り込む:同行者 
  • 小樽観光の拠点には便利です

    3.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    manma

    manmaさん(女性)

    小樽のクチコミ:3件

    2023年9月に1泊しました。ちょうどチェックイン開始の15時頃に着きました。駐車場、ロビーとも大混雑でした。
    受付、駐車場の方は感じが良かったです。
    ツインで予約をしましたが、ファミリーツインのお部屋にアップグレードしてくださったとのことでした。24.1㎡となっていますが、ベッド2つの隣に2段ベッドがあるため、狭かったです。お子様連れの方には良いと思います。
    小樽運河に近いです。小樽観光の拠点には便利だと思いました。夜の小樽運河をブラブラしてみましたが、お天気があまり良くなかったせいか人が少なく寂しい雰囲気でした。
    大浴場があるのはありがたいですが、お風呂も大混雑でした。狭い洗い場に立って待っている方もいらっしゃいました。湯船に入ると上がり湯をかけることができないと思い、身体を洗い終えて湯船には入る事なく出ました。
    キャパシティが小さいのに受け入れ宿泊者数が多すぎる感じがしました。

  • オシャレで綺麗なホテル

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    るーくぱぱ

    るーくぱぱさん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    駅から徒歩10分以内。近くにコンビニやレストラン、カフェ等も色々あり便利でした。小樽運河からも歩いてすぐ。

    部屋はスタンダードダブルを利用。広すぎず狭すぎずで1人にはちょうど良いサイズの部屋でした。内装もオシャレでバスルーム含めて清潔感があって居心地がとても良かったです。

    また利用してみたいホテルです。

  • 雰囲気もよく観光にも便利!

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    3104ねえねえ

    3104ねえねえさん(女性)

    小樽のクチコミ:1件

     昨年も利用して良かったので再訪しました。翌日まで停めたままなら駐車場も隣の900円の場所を案内したりリピーターとわかり、チェックイン時に部屋をグレードアップしておいてくれました。
     さりげない言葉かけをしてくれるフロント以外のスタッフも気持ちよく対応してくれました。
     小樽運河にも堺町通や小樽駅にも徒歩5分圏内で行けるので小樽に行く時は常宿にしたいと思います。

  • 小樽運河の近く

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    小樽のクチコミ:43件

    運河のすぐ近くにあるので観光に便利です。私が泊った部屋は和室でした。広々としていてとても使いやすかったです。朝食はメニューが豊富でとても美味しかったです。朝からお刺身などの海鮮が食べられて、お値段の割にサービスが良いと思います。

  • トリフィート小樽運河

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    小樽のクチコミ:1件

    駐車場はホテル前1500円 雪がいっぱいあって停めにくかった。
    周り探せばもう少し安い駐車場もありました。
    部屋のトイレとバスが分かれているのがよかった。
    部屋は広くて大きなソファがあります。
    大浴場は時間帯によっては混雑しています。
    小樽駅 繁華街 の中間地点の立地です。
    中国の団体なのかフロントにいっぱいいました。

  • こじんまりとしてました。

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Mrun

    Mrunさん(女性)

    小樽のクチコミ:2件

    こじんまりとしたホテルですが、大浴場もあり、なかなか良かったです。小さなテーブルとソファーがあるのが、いいですね。ちょっとお茶するときなどに desk はあじけないでしょ。観光するのにもいい場所にありました。

  • 1年ぶり2回目です。

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    WAKA2

    WAKA2さん(男性)

    小樽のクチコミ:8件

    昨年の初滑りに続いて今年の初滑りでも。
    スキー板は、入り口横に預かっていいただきます。
    昨年と変わったのは、駐車料金が200円安くなっていました。
    ホテルの朝食は、自がん予約制でした。
    内容は、とtれも美味しいです。
    食べ過ぎてしまします。

  • やっぱりいいね!ここ!!

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    小樽のクチコミ:265件

    キロロでスキーをする拠点として宿泊しました。

    良かった点
    1、ツインルームのシングルユースでしたが部屋が広く快適
    (※個人的にはダブルのほうがスペースがあるので、次回はダブルかな?)
    2、ベッドがしっかりしつつも柔らかで眠りやすい。
    3、ビジネス机がある。
    4、WIFIが利用でき速度もストレスが無い。
    5、HDMI入力可能
    6、館内大浴場がある。(向かって右手のほうが広い)
    7、スタッフが丁寧。
    8、トイレの便座が大きく男性のアレが当たらず衛生的。

    残念だった点
    1、ユニットバスの排水臭がきになる。(どの部屋も一緒)

  • 小樽のmy拠点

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    小樽のクチコミ:265件

    スタンダードダブルの素泊まりプランで宿泊しました。
    部屋のスペックは17.7平米でバス・トイレ付、金曜日の晩で9,900円

    良かった点
    1)駐車場はチェックイン後に出し入れが無い場合は隣の有料Pが安く、丁寧にそちらを勧めて頂ける。ホテルPは平面とタワーとあり、どちらも一度停めると場所キープなので、出して戻ってきて、駐車場が無い!と言う事が無いので嬉しい。
    2)スタッフに勢いが戻ってきた!
    3)部屋はダブルベッド、ソファー、樽(中に冷蔵庫)、ビジネス机があってもかな広い
    4)入口部分も結構広く快適
    5)トイレの便座が大きいので男性のブツが当たらず衛生的。
    6)客室内外のデザインも良い。
    7)館内大浴場がある。
    8)ユニットバスルームも広い。
    9)バスタブも広め。
    10)ベッドへっトUSB(A)、コンセントがある。
    11)HDMIが利用できる。
    12)個別空調なので冷暖房が自在
    13)ベッドが柔らかくもしっかりしているので身体の大きな自分でも眠りやすい
    14)隣室の音、通路の音は聞こえない

    残念だった点
    1)バスルームが下水臭い。
    2)お湯の調整が難しい。

  • ここもファミリー向けで好印象

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    パピすけF

    パピすけFさん(男性)

    小樽のクチコミ:2件

    大人4人の家族で宿泊。
    子供ら独占の二段ベットを含む合計ベットが4つもあり、ゆったりと就寝できた。清潔感もあり申し分ない。また、ここはロケーションも良かった。小樽運河に徒歩5分位だったと思う。他には六花亭などが並ぶ通りまで歩いていける。実際に歩いた。
    お風呂も大きくゆったりできた。また宿泊したいところ。

1件目~10件目を表示(全46件中)

北海道のホテル 最新情報

3.95

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る