旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県志摩市阿児町神明750-5 地図 / アクセス・施設情報

賢島 ホテルベイガーデンのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 英虞湾を一望できます。

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:2件

    2022年12月にお仕事の関係で2連泊させて頂きました。
    三重県志摩市の賢島という観光地にありながら、我々のようなビジネスユースにも対応出来るシングルルームの存在は大変有難いものがあります。
    お部屋はシンプルながら広々していて二日間とも快適…観光目的での訪問ではなかったのですが、朝日に映える英虞湾り美しい景色をちょっとだけ堪能することが出来ました。

  • 丘の上にあるホテル

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    KT

    KTさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:7件

    賢島駅から徒歩5分位、真珠ヶ丘に建つホテルです。真珠ヶ丘の上にあるため、徒歩だと登り坂がかなりキツイですが、ホテルからは英虞湾の綺麗な景色を眺めることができます。また、ホテル内もキレイですし、部屋も広いのでゆっくりと過ごしたい人にはオススメのホテルです。

  • 駅近ホテル

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:4件

     賢島駅から徒歩5分と便利です。レストランや近くのホテルには無料で送迎してくれて助かりました。日当たりがいい部屋で、少し広いビジネスホテルでした。大浴場もあり、賢島のホテルではリーズナブルだと思いました。

  • ホスピタリティに溢れたアットホームなホテルです!

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    gaochao

    gaochaoさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    なにより従業員の方の接客がアットホームだったため
    心地よく滞在することができました。

    夜食なしのプランだったため、手書きのおすすめレストランマップを
    渡してくださり、夜暗かったこともありお店まで送迎していただき助かりました。

    送迎車内でも三重の方言トークで癒されましたし、
    途中コンビニに寄っていただいたり臨機応変な対応もありがたかったです。

    マニュアル的な接客というより、
    従業員のみなさんの一生懸命な接客で、
    心温まるひと時を過ごすことができました。

    駅からも近いので、ビジネス利用やゴルフ利用などにも
    おすすめかと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)