旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tマークシティホテル東京大森

スタンダードホテル

東京都大田区大森本町1-2-10 地図 / アクセス・施設情報

Tマークシティホテル東京大森のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 概ね満足なホテル

    3.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    torta

    tortaさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    京急大森海岸駅から歩道橋を渡って徒歩2~3分ほど。
    雨の日に利用だったので歩道橋に屋根があれば最高!って思いました。
    隣にはファミマがあります。
    シングルルームは無く一人利用でもダブルルームで広々ベッドには枕が4つ。使い放題です。
    ナイトウェアはワンピースタイプ、使い捨てスリッパ、無料の水が1本。
    コーヒーマシンも無料です。ロビーのエレベーター前にはレンジもありました。
    残念だったのはバスルームのニオイ。部屋にもよると思いますが我慢しがたいレベルのニオイでした。
    ちなみに、口コミでシービューの方がオススメとあったので事前にリクエストメールしてみましたが全てのダブルルームは位置的にシービューの部屋はないとの事でした。

  • 駅近でキレイなホテル!

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    masa

    masaさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:2件

    京急「大森海岸」駅から歩いて2~3分(歩道橋を渡る)のところにあるホテルです。
    羽田空港から近いので、海外のお客さんや客室乗務員の方々も宿泊されていました。
    部屋もとてもキレイで、とても快適に過ごせました。
    すぐ近くにファミマ、歩道橋を渡ったところにセブンイレブンがあるので、買い物には便利でした。

  • 京急大森海岸駅下車、歩道橋を渡ってすぐ

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    fuhchibah

    fuhchibahさん(非公開)

    大森・大井町のクチコミ:4件

    淡路島と小豆島ツアーの前泊で宿泊しました。立地はとても良くて、京浜急行線の大森海岸駅を降りて歩道橋を渡るとすぐにありました。となりにはファミリーマートがあって何かと便利だし、周辺には飲食店も多いです。ホテルは新しいので、客室内もキレイでした。個人的には無料で使えるコーヒーマシンのネスプレッソ(カプセルコーヒー4個付き)が嬉しかったです。空の冷蔵庫にはミネラルウォーターも2本ありました。

  • 綺麗で朝食も美味しい❣

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    miyakici

    miyakiciさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    もっと東京を利用してお安く泊まれました。
    ホテルはできたばかりでとても綺麗です。ベットも気持ちいいしお部屋にあるエスプレッソマシンで美味しいエスプレッソが飲めます。
    朝食のバイキングもいろんな種類が豊富で美味しいです!
    京成線を使えば駅前。JRでも歩ける距離でアクセスもいいです。

  • 京急を使うなら便利がいい

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    あやごん

    あやごんさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    お手頃価格で宿泊を決めたが、地図では分かりにくい不便さがあった。
    京急の駅には近いが、道路を挟んでいるので、一旦歩道橋を上らなくては行けない。
    JR大森からは10分程度なので歩けない訳ではないが、やはり歩道橋を上らなくてはならないのが私には不便だった。
    部屋は手狭ではあったがきれいに清掃されていた。
    少し早めに着いたが、ロビーにいてもスタッフは声をかけることなく、こちらが早めに着いたのを話に行くが、あからさまに感じが悪いスタッフにはがっかりした。

  • 京急線の大森海岸駅(各停のみ停車)の目の前。 バスルームの換気扇、もっと強くなれば…

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:6件

    3連休に東京を訪れた時に2連泊しました。 行くことが決まった時点でホテルを探し始めましたけど、どこもキレイで新しいホテルは満室or値段が超高い!という中、こちらのホテルはまぁまぁリーズナブルで、福利厚生の宿泊プランの補助金もそれなりに出たので決めました。

    まだまだ新しいホテルで外観も館内もめっちゃキレイ! 京急線の大森海岸駅前にありますが、国道15号を渡らないとアクセス出来ないため、歩道橋を使います。 昨今のインバウンド観光客の増加の影響か、中国人や韓国人団体の宿泊も多いようでした。

    お部屋は都内の良い場所に建つホテルにしては、広めな設定だと思います。 ベッドも、Seallyの心地よいマットレスが入ってて、快適な睡眠を取ることが出来ました。

    このホテルでちょっと残念なのはバスルーム。 新しい施設だと分かっていて、水回りも最新の設備でキレイなのですが、何か匂う…。 下水とかじゃなくて、生乾き臭がしてました。 換気扇のスイッチは部屋にはなく、全館共通のシステムのようで、それがついてるのかついてないのかも分からないほど弱いので、扉を開けておかないとジメジメ臭が残る感じ。 でも、バスルームの扉を開けっぱなしにしてると、生乾き臭がお部屋にも来そうで、なんだかなぁ~って感じ。

    昨今のビジネスホテルでは定番化した、2連泊以上する場合の部屋の清掃のルールは、チェックイン時にも案内がありますが、部屋にも同じ案内があります。 清掃なし(ハウスキーピングスタッフの入室無し)の場合、新しいタオルとの交換があるのはフツーだと思い、Don't disturb札を付けて外出してしまったのですが、清掃ナシでも、タオル交換やゴミ回収が必要な場合は、13時までにフロントに連絡が必要だそうです…。

  • Tマークシティホテル大森

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    marie

    marieさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:3件

    大森海岸駅から歩道橋を渡ってすぐの所にある。
    JR大森駅からは歩いて10分くらい。
    ツインルームに宿泊。部屋にコーヒーマシンがあり、いれたてのコーヒーが楽しめた。
    お風呂はユニットバスではあるが、バスタブが大きいのでゆったり出来た。

  • 駅目の前で空港からも近い

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Birdie

    Birdieさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:2件

    帰国便が夜遅くに到着するため、空港から近くて駅から徒歩数分条件でこちらに予約。実際終電ギリ乗れてチェックインは0時を過ぎましたが。
    キレイなビジホで部屋も広め。若干バスルームが部屋干しの臭いあり。チェックアウトが11時なのでゆっくりできました。NESPRESSOがあったのもポイント高い!

  • 大森海岸駅前のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    shin

    shinさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    東京へ旅行した際に土地勘がある大森でホテルを調べて2連泊しました。
    開業は2018年と比較的新しいビジネスホテルで、宿泊したは部屋はツインルームでそれほど広くはなかったですが、スーツケースを広げるスペースはありました。
    場所は、京浜急行大森海岸駅より徒歩2分ほど、JR大森駅からも徒歩10分、羽田空港からのアクセスも比較的便利な立地です。
    特に朝食のビュフェは、料理の種類も多く、デザートまであって良かったです。

  • 大森海岸駅目の前で羽田空港へのアクセスが良い

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    Ki Ya

    Ki Yaさん(非公開)

    大森・大井町のクチコミ:2件

    翌日に飛行機に乗る為の前泊ホテルを探していて、朝食付き¥5,000の価格に引かれて選びました。
    部屋お任せプランでアサインされたのはツインルーム。
    スタンダードタイプでしたがネスプレッソのコーヒーマシンが置いてあり、無料のボトルウォーターも貰えました。
    羽田空港までは1回乗り換えが必要ですが、それでも便利な立地だと思います。
    駅近で大きな道路が目の前に通っているけど五月蠅くなかった。

1件目~10件目を表示(全22件中)

東京のホテル 最新情報

4.11

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る