旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区赤坂7-9-6 地図 / アクセス・施設情報

MIMARU東京 赤坂のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • キッチン器具が揃っていて長期滞在向け

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    たんゆえん

    たんゆえんさん(非公開)

    赤坂のクチコミ:1件

    料理道具が揃っていたので、部屋で料理するのをおすすめします。鍋、食器、IH2口コンロ、冷蔵庫、電子レンジが揃っていました。和室にテーブル、かなり分厚い座布団(クッション?)があるので、家みたいにくつろいで食事できます。外国人をターゲットにしているような雰囲気ですが、お風呂とトイレは分かれていています。

  • 和風モダン

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    にこにこ

    にこにこさん(女性)

    赤坂のクチコミ:5件

    赤坂駅から歩いて7分くらいで素敵な暖簾が見えたらMIMARU!ネーミングが純和風だけありどうかなと思いましたが、新しくて快適!大きなダイニングテーブルがどーんとあり、ベンチに座っておしゃべりしたり、眠くなったらベッドの下からそのベンチにピッタリのお布団を出してそこがベッドにも早変わり!流石に外国の人が多かったのですが、和風モダンで素敵なホテルでした。

  • グループでの利用に最適

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    赤坂のクチコミ:129件

    赤坂通沿いに新しくオープンした少し風変わりな形態のホテルです。周辺はビジネスホテルが多数ありますが、ここはビジネス客というよりも観光客、しかもグループや家族連れをターゲットにしたホテルです。というのも部屋は広くてリビングもありベッドも複数あります。よって単身や2人で利用すると割高ですが、グループ利用なら普通のホテルと価格差もありません。
    何よりもオープン間もないこともあって客室がとにかく綺麗です。おしゃれな邸宅のリビングのようで豪華な雰囲気を楽しめます。

1件目~3件目を表示(全3件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る