旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区南一条西1-13-4 地図 / アクセス・施設情報

東急ステイ札幌のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 洗濯機とミニキッチンがありがたい

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    maf

    mafさん(女性)

    札幌のクチコミ:301件

    創成川すぐそばなのですすきのや大通りのアクセスがよくまた二条市場を覗いてみたいひとにはうってつけ。お部屋にドラム式洗濯機と電子レンジやミニキッチンがついているのがとにかく助かる。洗剤を持参したのですが洗剤もついてました。お部屋もきれいで文句なしです。

  • 洗濯機と電子レンジがある便利なホテル

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    emi

    emiさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    所用でコンフォートツインの部屋に3泊しました。
    新しくシンプルで使いやすいお部屋。3泊ともなると洗濯乾燥機が客室内にあるのは大変便利です。
    電子レンジや靴乾燥機、ズボンプレッサーなど一通りの物が揃っています。
    連泊は清掃が有料ですが、ドアにプレートをつけておくと無料でタオル・部屋着の交換とゴミの回収をしてもらえます。
    朝食はつけませんでしたが、そばにコンビニや朝から営業のカフェもあり、豪華にいきたければ二条市場もあるので困ることはありません。
    清掃と関係しているのか、バスルームの臭いが唯一気になった点でした。

  • 札幌駅やすすきのが徒歩圏内。観光の拠点になるホテル。

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    yuki

    yukiさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    家族3人で2泊しました。場所は丸井今井やジュンク堂のすぐ近く、また地下鉄入口もすぐですので移動も便利です。
    地下から行く場合、地下鉄の34番出口が一番近いかと思いますがエレベーターが無いので、大きい荷物を持っている時は他の場所から地上に出たほうがいいかもしれません。
    宿泊した日は雪まつりの時期とかぶっていた為、宿泊者が多い時期で特に海外の方がとても多い印象でした。

    お部屋はツインにエキストラベッドを入れたため、広くはありませんでしたが、清潔で心地良いお部屋でした。
    お部屋のタイプはデラックスツインでトイレがバス+洗面所と別になっています。
    今回は利用しませんでしたが、連泊する場合は備え付けの洗濯機や電子レンジが便利そうですね。

    朝食は、サラダの種類が豊富でした。
    主食やおかずの品数は多いとは思いませんでしたが、どれも美味しかったです。
    主食は私はキーマカレーを2日とも食べ、子供はクロワッサンを食べていました。

    今回は旅行支援を利用しましたが、クーポンの説明も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
    コンビニも近くにありますし、立地が便利でしたのでまた利用したいホテルです。

  • テレビ塔・時計台・二条市場が至近。バス停や地下鉄も近い

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    札幌のクチコミ:47件

    札幌の大通の1本南側にあるホテルです。
    大通駅の34番出口(少し階段を登りますが、地上までの登りエスカレーター有)からは歩いてすぐ、清田方面へのバスに乗って南一条のバス停で降りても近いです。

    札幌駅からは何のかんの少し距離がありますが、テレビ塔や時計台、二条市場、狸小路などの観光地は目と鼻の先という感じです。

    東急ステイの大きな特徴は、客室に洗濯機が完備されていること。
    都合11日間の北海道旅行だったので、このホテルで全部選択することを考えて旅程を組みました。

    気になったのは、ビジネスにも使えるレベルの机が無いことと、お風呂場のシャワーカーテンが生乾きのようなにおいをかなり発していたことです。最近のホテルの流行りで連泊する際には掃除に入る機会が減っていますが、そのあたりも影響しているのかも。

    その他は申し分ないかと思います。

  • 洗濯乾燥機付きのお部屋

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    miso

    misoさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    サッポロ割が使えたので、少しお得に宿泊できました。
    ジンギスカンを食べにいったので、部屋ですぐ洗濯、乾燥ができ、服の匂いを気にする必要がなかったのがよかったです。
    札幌駅から地下道を通り、色々と寄り道をしていたら、ホテル周辺まで歩けてしまいます。

  • 東急ステイ札幌

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ship

    shipさん(女性)

    札幌のクチコミ:5件

    東急ステイが札幌に2店あり、予約時にどちらにしようか迷ったのですが、
    記憶でホテルに着いてみたら予約していない方に着いてしまいがっかりです(自分のミスです)。
    チェックインの時に、もう一つの方で予約が取れていると確認してくれました。

    大通公園や地下鉄の駅が近い便利な場所なのですが、隣は漢方薬の看板がある廃墟のような建物で、ホテルの看板が目に入る前は道を間違えたのではないかと心配になりました。狸小路も近いです。
    フロントのある1階に無料のコーヒーがありました。1階にティーバッグが置いてありました。
    部屋の洗濯機の洗剤が液体のアタックになってました(以前、別の東急ステイは粉末洗剤だった)。
    靴の乾燥機があり、前日の雨で濡れた靴を乾かすことができて大変助かりました。
    洗面台にヘアアイロンを置かないでくださいと書いてあり、全体的にとても新しい雰囲気なのに、洗面台にはおそらくアイロンで溶けたであろう跡が残ってました。
    インテリアはナチュラルで落ち着いた色合いです。

  • 二条市場や狸小路商店街が近い。

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    kosari

    kosariさん(女性)

    札幌のクチコミ:23件

    部屋に洗濯乾燥機があるので選んだホテルです。部屋は狭いけど、入口のところに洗濯乾燥機と電子レンジと電気ポットがありました。アイロンとアイロン台もフロントで貸してもらえました。ホテルに大浴場はありません。夜は狸小路商店街へ、朝は二条市場へと近くてよかったです。

  • リーズナブルで設備も良かったです。

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    こんにちは!

    こんにちは!さん(男性)

    札幌のクチコミ:3件

    札幌駅から15分ほど歩きますが、地下道の出口から1分も掛からず便利な立地です。
    洗濯乾燥機があり連日利用させて頂きました。帰りの洗濯物が減りとても助かりました。
    歩いて5分も掛からないところに市場があり、朝食を美味しく頂きました。

  • 設備良し朝食良し。ビジネスにはちょっと

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ばしし

    ばししさん(男性)

    札幌のクチコミ:25件

    ANA旅作で利用しました。
    2018年オープンの新しいホテルで、客室、バスルームともに設備は新しいです。また、洗濯機、電子レンジ、パンツプレッサーも標準装備。
    朝食は手作りの総菜が種類豊富で、どれも優しい味。ストウブの鍋に並べられて、見た目にもわくわく感がありました。木のぬくもりを感じる会場の雰囲気も良しです。

    やや難なのは、テーブルが少し低くデスクワークに不向きな点くらいでしょうか。
    快適に過ごすことができました。

  • コスパ◎

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    さくさく

    さくさくさん(女性)

    札幌のクチコミ:49件

    コスパのよいホテルだと思います。長期滞在のレジデンス風?のホテルなので、ホテルのサービスを期待する方には向かないですが、寝泊りするだけであれば、比較的新しく、駅にも遠くないところにある割に安いというところにメリットを感じられると思います。

1件目~10件目を表示(全23件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る