旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たびのホテル飛騨高山

スタンダードホテル

岐阜県高山市松之木町13-1 地図 / アクセス・施設情報

公式

たびのホテル飛騨高山のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • コンパクトなホテル

    3.0旅行時期:2019/09 (約1年前)

    0014

    0014さん(非公開)

    飛騨高山・古川のクチコミ:2件

    温泉があって、清潔そうで、安いホテルを探していたらここを見つけた。
    公共交通機関でのアクセスは面倒だが、車があればかなりコスパに優れていて良い。
    部屋はビジネスホテル並みで、スーツケースを広げるスペースも殆どない。
    風呂は清潔で快適だが狭いので、6人位先客が居たら少しためらってしまう。

  • 郊外にある居心地のいいホテル

    4.5旅行時期:2019/02 (約2年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:4件

    高山市内からは外れますが、無料駐車場完備。まだオープンして間もないので、すべてがキレイでした。部屋のTVで朝食・風呂の混雑状況が見れるので、混んでいる時には参考にできそうです。私が泊った日はあまり人がいなかったのでお風呂は貸切。朝食の貸切ですが。朝食は6時30分~9時品数は少なめですが美味しかったです。
    お風呂出たとこに冷たいお茶のサーバーがありました。

  • 半年後の工夫はありました

    3.0旅行時期:2018/12 (約2年前)

    モモとナツ

    モモとナツさん(非公開)

    飛騨高山・古川のクチコミ:28件

    ・フロントは1~2名で対応されていましたが、混雑時は、かなり並んで待つ必要があった。
    ・ホテルと高山駅の送迎バスがあるが、タイミングが合わないとかなり待たないといけないので、自家用車やタクシーの方が自由がきいて便利。

    ・建物や部屋の設備は新しいのできれい。

    ・部屋の中はベッドと通路の間がかなり狭く、安いビジネスホテルのような狭さで、ゆったりはできない。

    ・wifiは使えます。

    ・バスタオルと体を洗うようにナイロン素材のものが置いてあるが、顔を拭いたりするタオルは人数分置いてなかった。
    ・顔を拭くタオルとトイレの後、手を拭くタオルを分けておいてあれば尚良かった。

    ・お風呂の洗い場は5つくらいありました。脱衣所には鍵のかかるロッカーがあったのが良かった。時計やめがねを外し忘れていても、鍵がかかるので安心。

    ・大浴場のお風呂の入り口に「冷たいほうじ茶」が置いてあったのがうれしい。

    ・朝食は、以前は時間で分けていなかったので、非常に混雑して食べにくかったが、今回はチェックインのときに希望する時間帯を聞いてくれたので、比較的ゆっくり食事ができた。以前と同じで通路と席の間が狭くすれ違いは苦労した。

    ・食事はバイキング形式なので、好きな量が食べられて良かったが、一緒にいた大学生の女性には味が合わなかった。

  • 温泉付きビジネスホテル?

    3.0旅行時期:2018/07 (約2年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:13件

    高山駅までの送迎バスがありますが、町からは離れています。道路の反対側にファミマがあります。1階の部屋だったので、2階の物音が響いたり、隣の話し声が聞こえました。部屋の前が駐車場なのに、縦長の大きな窓は良くないです。露天風呂付きの大浴場は思ったより小さくは無く、お肌すべすべのお湯が良かったです。朝食はサービスらしくて、デザートは無く、それなりでした。

  • 安い

    3.0旅行時期:2018/06 (約2年前)

    toshio

    toshioさん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:2件

    オープンしたばかりの新しいホテル。
    町の中心から遠く離れています。それを承知で宿泊したので問題ありません。
    自動車で行けばOK。
    電車の人も、駅まで送迎があるようです。

    こぶりながら、温泉は良かった。露天風呂っぽいものもあります。

    朝食会場が狭いのが難点。
    かの国の団体に囲まれたら、もう最悪。
    従業員さんの対応は良かったです。

  • 開業記念での宿泊はおすすめ

    3.5旅行時期:2018/06 (約2年前)

    モモとナツ

    モモとナツさん(非公開)

    飛騨高山・古川のクチコミ:28件

    今年4月に開業したので期待を込めて宿泊しました。

    高山駅からは車で10~15分くらいかかります。
    送迎バスもあるようですが、車の方が自由に動けます。

    ホテルは新しく建物、廊下、部屋もとてもきれいでした。
    夜7時ころ到着したのですが、駐車場は満車でした。

    部屋はツインでルームキーは2枚あり、別々に行動できます。
    ベットと足元にある、机の間が狭く窮屈に感じました。
    ベットのクッションは固めでした。

    服をかけるクローゼットはなく、壁にハンガーをかける形でした。
    パジャマは浴衣ではなく、フリーサイズのかぶる形のものでした。
    浴衣よりはこちらの方が良かったです。

    お風呂は部屋風呂と大浴場と露天風呂があり、露天風呂は気持ちよくつかることができました。
    ただ、洗い場でドアに1番近い洗い場を使用したのですが、2番目の洗い場の方の洗った石鹸泡の混じったお湯が自分の方に流れてきて気持ち悪いと感じました。
    お風呂の入り口には、冷えたほうじ茶のサーバーがあり、水よりおいしくいただきました。

    朝食はバイキング形式でしたが、飛騨の産みたてたまごで卵ごはんを食べました。
    パンも数種類あり、おいしくいただきました。
    宿泊人数の割りに部屋の大きさが狭く、通路やテーブル、椅子の間隔も狭く、ゆったりとした気持ちで食事はできませんでした。
    また、スタッフの方は年配の方ばかりで、お客さんが食事を持っている前を横切るなど、少し配慮が足りないように感じました。

    今回は、開業記念価格で少しお安く宿泊できましたので、満足感はありますが、通常価格ならば、満足感は低かったと感じました。

1件目~6件目を表示(全6件中)

たびのホテル飛騨高山の最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

マイルに交換できるポイントが貯まる!

たびのホテル飛騨高山からのお得情報

お得情報

会員サイトがスタートしました!

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単!スムーズに!!更にお得な5大特典がご利用いただけます...続きを読む