旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高知県四万十市右山383-15 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンリバー四万十のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • リッチなビジネスホテルって感じ

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    湘南本多

    湘南本多さん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

    リッチなビジネスホテルって感じでした。立地は四万十河畔で、景勝地の足摺にちかくてやや値ごろ感で便利です。朝食はホテル内でゆったりとれる。夕食は隣接のファミリーレストランでゆっくりできます。
    メニューも豊富で割安感あり。もちろん活をもいただけます。おみやっげものも併設の物産館で充分でしょう。

  • 四万十では一番のビジネスホテル。

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

    四万十では一番ぐらいに良いビジネスホテルです。部屋は清潔で備品等も十分に揃っています。値段もリーズナブルでした。
    特筆できるのは朝食バイキングですね。前日までに予約が必要ですが500円というサービス価格です。名物のカツオのタタキや炊き込みご飯などもあり、けっして軽食扱いでは無い満足度の高い朝食でした。

  • 朝食バイキングの「カツオのたたき」「酢豚風肉団子」「じゃこ天」などに感動!

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    RON3

    RON3さん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:12件

    宿泊者は、予約すれば500円で朝食がつきます。
    朝食バイキングに、「カツオのたたき」や「酢豚風肉団子」、「じゃこ天」などもあったのに感動しました。
    他にも、焼き魚、玉子焼き、焼きそば、ソーセージ、冷や奴、カレー、ヨーグルト、フルーツなど、ご飯もパンも、いくらでも美味しく食べられるおかずが並んでいます。

    また、部屋に忘れ物をしましたが、電話をかけてくれて、数日後のホテルに送ってくれるように手配してくださいました。とても親切でした。

  • おすすめホテルです

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:54件

    中村駅から徒歩圏にあるビジネスホテル風のホテルです。素泊まりにして泊っても、モーニングビュッフェが宿泊客限定で、500円で食べられます。パンもサラダもあって、このサービスはありがたいですね。部屋は普通ですが、十分です。列車に乗る日は、こちらのホテルに泊まるといいですよ。

  • 物産館が近くにあるホテル

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    なでしこ38

    なでしこ38さん(女性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

    四万十川観光の際に宿泊しました。
    レンタカーで行きましたが、物産館やコンビニと共有の広い駐車場が目の前にあります。

    お部屋は22平米と広くはありませんが、きれいに清掃されていてマッサージチェアもあり快適でした。お風呂もイスのある洗い場があり、ゆっくり入浴ができました。
    朝食は500円とのことですが、種類も多くかつおのたたきも美味しくいただきました。

    敷地内にある「いちもん家」や「サンリバー四万十」では、ルームカードを提示すると割引が受けられます。いちもん家には日曜日の夜18時ごろに行きましたが、地元の方も多く最後の1席に待たずに着席できました。お値段の割に美味しく、ボリュウムもありコストパフォーマンスが良いです。

    サンリバー四万十(物産館)は広く、品ぞろえも良く高知のお土産を買うには最適です。

  • 四万十川観光に便利

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    マダムK

    マダムKさん(女性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

    土佐くろしお鉄道中村駅から徒歩約8分のところにあります。
    部屋はきれいでした。
    部屋にのタイプによってはバス、トイレ独立しています。
    朝食がワンコイン500円でバイキングが食べられるのはポイント高いです。
    朝6:30からの提供ですが、朝早くから混み合っていました。
    今回利用しませんでしたが、ホテル敷地内に飲食店があります。

  • 朝食が良かった

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    kobacova3

    kobacova3さん(非公開)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

    中村駅から徒歩5分位。
    敷地内に物産館もあり。見てないが食事もできるようだ。
    駐車場が広い。
    レンタサイクルあり。
    朝食500円の割には、種類も豊富で美味しかった。
    カツオのお刺身もあり。
    20時までは、ドリンクサービスあり。
    フロントにスタッフいるが、
    チェックイン時の支払・チェックアウトは、セルフでした。
    わからなければすぐに対応してくれる。


  • 物産館と地元食材レストランが併設

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    panda3

    panda3さん(女性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

    中村駅から歩いて5分くらいです。ホテルにレストランが併設されており地元料理がお手軽価格で食べられてすごくよかったです。とくにウツボの唐揚げは関東じゃなかなか味わえないものなので貴重な体験でした。また物産館も隣にあるので時間があればゆっくり見たかったです
    ホテルフロントの方も観光相談に親切に答えてくれとても良いホテルでした

  • ホテルサンリバー四万十に泊ったよ

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    RiE

    RiEさん(女性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:5件

    8月9日から1泊しました。
    大型観光バスも停まれるほど駐車場が広く、物産館サンリバー四万十(四万十市や高知県の銘菓・特産品・土産・地酒・野菜・果物・肉・刺身・地産の豆腐・揚げ物・弁当・惣菜・パンなど何でも揃っている)や、コンビニが同じ敷地内にあります。

    客室はコンパクトですが、ベッドが壁に寄せられ3方が壁面とぴったり引っ付いている(頭・足元にスペース無し)お陰で、床に中型スーツケースを2個広げる余裕がありました。

    客室内はバリアフリーで、バスルームも比較的コンパクトな造りをしており、小柄な私でも洗面台が低かったのが気になります。

    Wi-Fiは夜にストリーミング動画を再生しても平気なくらい強力でしたし、客室内にコンセントが4口と、USB-Aポートが1口あったので非常に便利でした。

    アメニティは…歯ブラシ×2・ヘアブラシ×2・剃刀×2・ミネラルウォーター×2・使い捨てスリッパ×2が用意されており、その他に小さめの冷蔵庫・ハンド&フェイスソープ・シャンプーとコンディショナーとボディソープの大型ボトル・ビニールスリッパ・パジャマ・つくベラ・ドライヤー・ミラースタンド・ティッシュボックス・部屋用消臭剤・目覚まし時計・デスクライト・小型加湿器・マルチUSBポート・コンセントタップが置いてあって充実しています。

    フロント脇にあるカフェ前には選べるアメニティー棚があり、子供用使い捨てスリッパ・ボディタオル・入浴剤をはじめとする使い捨てアメニティの他に、メンズ用シャンプー・各種シャンプーボトルや、貸出品としてヘアアイロン・DVDプレーヤー・ワインオープナーなど…見たことないほど手厚いサービスで驚きました。

    カフェは結構広めで、15:00-20:00はフリースぺースとして開放されており、ソフトドリンク・高知県のお菓子・お手拭き・アルコール消毒液などが用意されているので自由に過ごせますし、部屋で夜ゴハンを食べるつもりだったので椅子をもう1脚貸してもらえないかフロントで尋ねたら、カフェの椅子を貸してもらえたので助かりました。

    カフェは朝になると朝食会場になり、入口にビニール手袋(S/M/Lが選べる)を装着して、バイキング形式で好きなものを選ぶことが出来ますが、大皿や小鉢にはそれぞれラップが掛けてあるから安心です。
    私が利用した日は地産の食材を使った物だけでも…シイラの練り物・地元のひまわり牛乳・カツオのたたき・カツオ混ぜゴハン・生卵2種類などが用意されていましたし、コンプリートするのは無理なくらいの品数が準備されていたので、HOTELの朝食が楽しみな人にはたまらないと思いました。

    宿泊者は隣接した物産館サンリバー四万十で使用できるクーポンが貰えますし、敷地から出なくても夕食を調達が出来てしまったので大変便利で、このHOTELが人気の理由が良く分かります。

  • 複合施設なので観光には便利

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    masa8982

    masa8982さん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:7件

    四万十市のシティホテルです。同じ敷地内に土産物店、レストラン、コンビニが揃っています。隣にはドラッグストアもあります。中村駅からも近く、駅前ロータリーからメインストリートに出て南(左側)を見ればホテルが見えます。立地は非常に良いと思います。
    こちらではシングルルームに宿泊しました。部屋の広さは一般的なビジネスホテルと変わりませんが、設備が新しくて綺麗した。特に便利だったのがランドリーのモニターサービスです。部屋のテレビからランドリーの使用状況がモニターできるので、一々ランドリーまで行って空いているかどうかの確認する必要が無く、空き状況を確認して使うことが出来ました。
    隣接している土産物店とレストランでは、ホテルのカードキーを見せると割引を受けられます。土産物店は500円以上の買い物で200円引き、レストランは現金払いに限り1割引きになります。
    宿泊の他、食事や買い物も同じ敷地内で完結するので非常に便利です。

1件目~10件目を表示(全19件中)