旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アリストンホテル京都十条

スタンダードホテル

京都府京都市南区上鳥羽勧進橋町23 地図 / アクセス・施設情報

アリストンホテル京都十条のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • お手頃

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    かずかず

    かずかずさん(女性)

    伏見のクチコミ:1件

    京都駅からは2駅で駅からも近いので便利です。周りにはレストランとかも多いのでこちらも使い勝手が良かったです。伏見稲荷とかにも近いので簡単にアクセスできました。近いくにはコンビニもありました。お手頃値段でしたので、助かります。

  • 部屋は狭いですが

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    takekawa1963

    takekawa1963さん(男性)

    伏見のクチコミ:2件

    部屋は狭いですが、京都のホテルの高さには驚きでしたので、リーズナブルと決めました。そんなに期待してませんでしたが、京都駅にも近く、観光には便利で良い印象になりました。外観も京都らしく良かったです。ただ、周りには飲食店がなかったです。

  • 任天堂京都オフィスのすぐそば

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    伏見のクチコミ:9件

    昔から結構割安なレートが出るホテルだと思っていたが、今回故あって宿泊してみました。地下鉄十条の駅から徒歩10分以内で到着します。広々したお部屋でwifiの速度も早く快適でした。十条という立地は難点ですが、(周りになにもないため。。)それが許容できれば全然ありですね。

  • 朝食が美味しい清潔感のあるホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    mucchan

    mucchanさん(女性)

    伏見のクチコミ:1件

    地下鉄の駅からすぐで伏見稲荷も徒歩圏内です。朝食が美味しく朝から鯖寿司がいただけました。まだ5年ほどとのことで清潔感のあるホテルでアメニティは必要なものをフロントで持参していくタイプでした。自販機の飲みものが100円で売ってるのは驚きました。

  • 暑かった

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    伏見のクチコミ:1件

    今回初めて宿泊しました。周りは都会感はないのですが駅から徒歩3分ほどで便利です。1人でしたがツインの部屋で広々、快適でした。暑い日だったので、チェックイン直後の部屋の暑さはつらかったですが、全体的には過ごしやすかったです。

  • 京都十条のおすすめホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    maigoyuu

    maigoyuuさん(女性)

    伏見のクチコミ:4件

    地下鉄烏丸線十条の駅から徒歩5分位
    お部屋もゆったりしていてお勧めです。
    近くにはコンビニとラーメン屋位ですが地下鉄で移動できるので不便はありません。
    ホテル近辺に安いコインパーキングがあり24時間400円で止めれました。
    朝食は和食セットでしたがたっぷりです。

  • リーズナブル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    Rumi

    Rumiさん(非公開)

    伏見のクチコミ:15件

    京都駅から数駅でアクスは良いですが企業やビルが多く、食事する場所がかなり少なかった印象。幹線道路沿いではあったけれど騒音は一切なくただ眠るだけで安くあげたい人には最適だと思います。建物は新しくスタッフさんたちも気持ちの良い接客でまた利用したいと思います。

  • 安くてよかった

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    Mileagegirl

    Mileagegirlさん(女性)

    伏見のクチコミ:2件

    値段だけで目をつけたホテル。
    なんと、2泊素泊まり8,800円でした。
    京都なのに。
    立地が十条なので、周りに何もないから宿泊費が抑えられてるんでしょうか?
    かろうじて、伏見稲荷大社が徒歩圏内です。1.4kmくらい。
    私が宿泊したのはシングルルームでしたが、元々ツインルームだったのを改装したようで、広さは十分にありました。
    絨毯はところどころ汚れが残っている感じもあり。
    連泊の場合、ゴミ捨てとタオル交換はしてくれますが、別途シーツなどの交換はなかったです。

  • 京都の中心からは離れた静かなホテル

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    0014

    0014さん(非公開)

    伏見のクチコミ:1件

    地下鉄十条駅から徒歩圏内。
    道すがらにコンビニとラーメン屋があるが、他にはこれといった店は無い。
    昼は京都中心部で観光して、夜は少し静かな地区に引っ込む、というスタイルにあっている。
    部屋のTVに携帯を接続することができるので、寒くて陽が短い冬でも暇を持て余すことなく滞在できた。

  • 十条駅近くのホテル

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    伏見のクチコミ:1件

    チェックイン15時より前についたのですが、きっちり15時にならないと、手続きをしてもらえません。十条駅3番出口から徒歩5分くらいです。近くにローソンあります。
    駐車場は斜め止め10台くらいありました。
    EVは2基あります。
    部屋は最低限の設備はあります。ユニットバスです。
    朝食は6蒔30分からドリンクだけセルフサービスです。
    チェックアウトは不要で、フロントに置いてある箱にいれるだけでした。

1件目~10件目を表示(全19件中)

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.43

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る