旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くれたけイン浜松駅南口 プレミアム

スタンダードホテル

静岡県浜松市中央区砂山町327-11 地図 / アクセス・施設情報

くれたけイン浜松駅南口 プレミアムのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 朝食無料

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ざっち

    ざっちさん(女性)

    浜松のクチコミ:6件

    おなじくれたけグループですが、ここは朝食が料金に含まれています。和食のおかずもありますし、地方都市なので早朝からモーニングをたべにいくにも選択肢がないので、ホテルで朝食が付いているのはいいかも。しかもコーヒーが1階フロントで自由に部屋までテイクアウトできます。ビジネス客がほとんどですが、結構埋まってます。ここも料金設定が手頃でつかいやす。シングルでもベット幅が160cmと広く名心地が良かった

  • ちょっとプレミアムでした

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    shigeru37

    shigeru37さん(男性)

    浜松のクチコミ:2件

    浜松駅の南口を出ると右手側にホテルが見えるくらい、駅の目の前のホテルです。くれたけインは静岡を中心に展開しているホテルチェーンです。ココは名前にプレミアムとついており、通常のくれたけインよりサービスが充実しているのだと思います。
    建物はまだ新しくきれいで、設備的には何も問題ありません。部屋の広さはは標準よりも狭めかもしれません。
    ウェルカムドリンクとしてアルコールを含めて、1人1杯ドリンクのサービスがありました。柿の種など、簡単なおつまみも提供されていて、サービスの良さが感じれます。
    大浴場とサウナもあり足を延ばして湯舟に浸かることができますが、湯舟もサウナも3人入れば満員くらいのコンパクトさです。夜の混雑する時間帯はゆっくりすることはできそうにありません。
    朝食が無料となっており、宿泊者全員が食べることができます。無料なのでそれほど凝ったメニューはありませんでしたが、朝パッとおなかを満たすには十分でした。

  • 浜松駅(南口)から直ぐ

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    KT

    KTさん(男性)

    浜松のクチコミ:11件

    JR浜松駅(南口)から直ぐと好立地にあるビジネスホテルです。浜松駅周辺には「くれたけイン」が複数ありましたが、ホテル名にある「プレミアム」が気になり泊まってみました。リーズナブルな値段で泊まることができましたが、ウエルカムドリンクでは生ビールを飲むことができましたし、朝食も無料だったのでお得でした。

  • 浜松駅南口にあるビジホ

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    neu

    neuさん(女性)

    浜松のクチコミ:6件

    くれたけは静岡一帯に多く展開するチェーンのようです。こちらは南口徒歩1分と便利な場所に位置しますが、浜松駅は北側のほうが飲食店が多く栄えています。小さいながら大浴場もあり、無料の朝食もついており、全体的に綺麗で良いのですが、最近の新しいビジホはさらに部屋のトイレや洗面台部分が独立していたりするので、それを思うとやや古さを感じます。

  • 部屋はきれいで大浴場もあり、朝食もおいしく言うことナシ

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    浜松のクチコミ:5件

    浜松など静岡県内に多くのホテルを展開しているくれたけイン。浜松にもいくつかありますが、こちらはプレミアムと名付けられています。浜松駅の南口側、駅前の大通り沿いにあります。駅から歩いてすぐですし、近くにコンビニなどお店も多くあって便利な立地です。
    泊まったのはエコノミーツイン。ホテル自体がプレミアムというだけあり、エコノミーといっても部屋は広く、ベッドもセミダブルくらいの大きさなので十分です。しかも部屋のデザイン、きれいさ、清潔感などはかなりよく、快適そのものでした。
    部屋のバスルームもきれいで明るく、アメニティも揃っています。しかもさらに大浴場もあります。夜はそちらを利用しました。きれいですしお湯も気持ちよくてリラックスできました。
    朝食のバイキングも品数が豊富、どの料理もおいしくてお腹いっぱいいただきました。
    駅前で部屋がきれいで大浴場もあり、これ以上ないホテルでした。

  • 大(中)浴場と無料朝食が売り

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ちぃ

    ちぃさん(女性)

    浜松のクチコミ:12件

    浜松出張の際に利用。禁煙シングルルームはベッドも水回りも、極フツーのビジホ仕様です。
    うれしポイントは、ラウンジでアルコール類が1杯無料で提供されてること!
    ビールサーバー完備で、ソフトドリンクは飲み放題。嬉しい事に、ツマミは枝豆と柿ピーが用意されてました。
    ほか大浴場があるとのことで女性風呂(当たり前w)に潜入。大?んん、中浴場って感じですかね。
    洗い場は3つ、浴場も3人も入ったら、密かもしれない程度の広さでした。
    くれたけインのもう一つの売りは無慮朝食がついていること。バイキング形式なので、マスクと使い捨て手袋必須です。品数は無料ですがルートイン並みに揃っていたので十分でした。

  • 浜松駅前の清潔なホテル

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    komnenos

    komnenosさん(男性)

    浜松のクチコミ:1件

    浜松へのお正月の旅行に利用しました。
    ホテルチェーン くれたけインは初めての利用でしたが
    部屋も清潔でお値段も非常に廉価ですのでコストパフォーマンスに優れています。
    午後8時までにチェックインできればビール一杯サービスだったのですが
    バスが遅れて残念ながら挑戦できませんでした。

  • 朝食 ポイントカード

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    浜松のクチコミ:25件

    じゃらんで予約すればPontaポイントがたまり、更にポイントカードを持っていればこちらでもポイントが溜まる。
    浜松駅南口のみのサービスかと思いきや他のくれたけインでも利用可能なので今回作ってもらった。
    特筆すべきは無料朝食。
    品数の多さにちょっと感動。
    特に野菜類はとっても充実していてビジネスホテルの無料朝食ビュッフェとしてはかなりいいんじゃないかと。
    全てのお菜を食べてみたかったけど今回はちょっと諦めます。

  • シンプルモダンな部屋でリラックスできる

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    Andy

    Andyさん(男性)

    浜松のクチコミ:1件

    浜松駅から2~3分と近く、すぐ近くにファミリーマートもあって立地は良いです。
    18~20 時までの間だけハッピーアワーということでお酒が1杯だけ無料になっていました。
    嬉しいことに、おつまみとして柿の種も用意してあります。
    部屋は白基調でモノトーン色がアクセントになっているシンプルモダンで落ち着きがあります。
    特に部屋が広い訳ではないですが全てがキレイで、リラックスできました。
    ベッドは広く、枕は柔らかくてやや低いです。
    部屋のユニットバスは普通。大浴場は洗い場が3つで小さめですがサウナもありました。
    朝食は品数も多く、パンも焼き立てなのかサクサクしていて美味しかった。
    コーヒーの持ち出し用カップがあれば最高点でした。

  • 浜松駅すぐのビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ぽっち

    ぽっちさん(非公開)

    浜松のクチコミ:1件

    浜松駅南口からすぐのビジネスホテルです。近くにはコンビニも数カ所あります。
    アメニティはフロントに置いてあるので、必要分だけ持って部屋へ行く、という形がとられていました。
    ツインの部屋に泊まりましたが、ビジネスホテルなのでそれなりの狭さです。体を休めるには十分でした。

1件目~10件目を表示(全14件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る