旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

尾道ゲストハウス みはらし亭

スタンダードホテル

広島県尾道市東土堂町15-7 地図 / アクセス・施設情報

尾道ゲストハウス みはらし亭のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 景色が良い

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ton114

    ton114さん(女性)

    尾道のクチコミ:25件

    千光寺への石段を登っていくとお寺の少し手前にあります。みはらし亭という名のとおりと尾道の街を見渡すことができる景気の良い宿。昼は賑やかな通りですが夜は静かでゆっくりできました。大きな荷物があるとアクセスが大変かも。

  • 尾道水道をみおろす絶景宿

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    おねこん

    おねこんさん(非公開)

    尾道のクチコミ:1件

    女性専用のお部屋は和室です。窓の外はロープウェイ乗り場と尾道水道!
    千光寺や千光寺公園へ直結しているので、もしも早朝の散歩やゆっくりとした夜歩きをたのしむならば
    ここはとってもおすすめです!
    逆に商店街からは階段を登ったところにあるので時期や体調によっては難しいときもあるのかも。
    それを苦にしないのであれば、尾道市内で最高の宿だと確信します。

    ランドリー・シャワー(3スペース?)・洗面台・キッチンスペースあり。
    扇風機やドライヤーもバッチリ完備されていて、とても過ごしやすいですよ❤

1件目~2件目を表示(全2件中)

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る