旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル名古屋伏見

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区錦2-19-14 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • コスパ良すぎ

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ハト

    ハトさん(男性)

    名古屋のクチコミ:8件

    地下鉄伏見駅から徒歩5分ほどのコンフォートホテルに宿泊しました。
    リニューアルしたばかり?開店したばかり?
    びっくりするほど設備が新しく、文句なしの清潔感なのがすばらしいです。
    周辺のホテルより金額的に安かったのに、部屋も広いし、バスタブも広くて、とても良かったです。
    朝食は無料なのに、名古屋名物のきしめんがあったのはgoodでした。
    料金の割に、全般的にとても良いホテルだと思いました。

  • コンフォートホテル伏見

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    kamomei

    kamomeiさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:4件

    新しいホテルで、マップでも探しにくい上、実際に目立たない場所で、目立たないように立っているので若干探しにくかったです。栄からは10分位歩くので、アクセスは中途半端で悪い方です。朝食は有料にして、もう少しパワーアップして欲しいですね。

  • 繁華街近く!

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    うめ2号

    うめ2号さん(男性)

    名古屋のクチコミ:61件

    知人の結婚式で名古屋を訪れた時に利用しました。名古屋の繁華街、伏見や栄からもすぐ近くで夜も楽しめました。比較的新しいホテルだったので内装も綺麗で快適に過ごすことができました。朝食も簡単なバイキング形式で満足。

  • 綺麗、快適!大満足!

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    名古屋のクチコミ:4件

    二月下旬の日曜日に一泊して、ジブリパークに行きました。
    名古屋駅から地下鉄で一駅、駅から徒歩五分ぐらい、栄駅も徒歩圏です。
    ホテルはとても綺麗でした。ツインはスペースに余裕があり、快適でした。
    朝食は無理で付いています。まあ、普通のメニュー、+きしめん、スムージーがありました。
    総合的に大満足です。

  • HDMIケーブル借りてYouTube 2022年7月

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    あらあら

    あらあらさん(女性)

    名古屋のクチコミ:121件

    コンフォート名駅南が良かったので今度は伏見に泊まりました。こちらはリモコンにYouTubeがなくて、フロントに聞いたらケーブル貸してもらえました。一階の図書室?に、コーヒーが飲めて、そのスペースが開放されてるのがお気に入りです

  • 無料朝食が充実していました。

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    MOMO-P

    MOMO-Pさん(女性)

    名古屋のクチコミ:5件

    新幹線とパックのホテルで、こちらのホテルを利用しました。
    名古屋駅から1駅、伏見駅、地下鉄東山線と鶴舞線の2線利用可能と、利便性がよい立地でした。
    お部屋の広さは狭くもなく快適で、アメニティーは必要なものは揃っていて良かったです。
    無料朝食付きとあり、期待していなかったんですが、充実していて驚きました。
    また泊まりたいと思いました。

  • 安定のコンフォートホテルチェーン

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:8件

    ウェルカムドリンクや無料朝食など充実のサービスに加え、ライブラリーカフェではブックディレクターが選んだ様々な書籍とも出会えます。宿泊特化型のシンプルなつくりのホテルですが、これで5,000円程度なのでコスパは高いです。

  • 伏見からも栄からもアクセスがよい

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    Miyuki

    Miyukiさん(女性)

    名古屋のクチコミ:30件

    コンパクトなビジネスホテルですが、部屋は清潔できれいでよかったです。
    地下鉄の駅で言うと東山線伏見駅が最寄り駅で、5分ほど歩きますが、伏見駅だけでなく栄駅も近く、栄の繁華街もすぐそばなのでとても便利でした。

  • 御用達のホテル

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    Birdie

    Birdieさん(女性)

    名古屋のクチコミ:8件

    伏見駅から徒歩5分ほど、コンビニやレストランも多く便利でキレイで最近はよく使わせてもらっています。
    部屋が広いのでツインを予約。この伏見は鏡が大きくメイクするのにちょうどよいポジションでポイント高い。
    朝食はまあまあ。この日はミルクスープがイマイチでしたが他のコンフォートにはないおかずもありました。
    またお世話になろうと思います。

  • 駅や居酒屋から近くコスパが良い

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    E3family

    E3familyさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:2件

    野球観戦が終わり地下鉄の駅から歩いてホテルに向かいチェックインしました。フリーのドリンクコーナーがあり、部屋でゆっくり飲みました。
    コンフォートという名前の通りとても過ごしやすいホテルで、朝食も簡単なものでしたがフリーなのでとても助かりました。お部屋も広さも十分できれいでした。

1件目~10件目を表示(全20件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る