旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

変なホテル東京 浅草橋

スタンダードホテル

東京都台東区浅草橋1-10-5 地図 / アクセス・施設情報

変なホテル東京 浅草橋のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • ゆったり

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    浅草のクチコミ:211件

    浅草橋駅から徒歩圏内で交通アクセスも良かったです。
    今回はマッサージチェアがある客室を利用しました。
    身体も気持ちもとっても癒されました。
    更に客室にはLGスタイラーが設置されていて
    使いやすくて便利でした。
    バスとトイレが分かれている点も良かったです。

  • おもしろい

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    浅草のクチコミ:211件

    浅草橋駅の近くにあるということで利用しました。
    変なホテル系は何度か利用していて
    チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
    客室は清潔感が保たれていて広々としていて
    ユニットバスもゆったりで利用しやすかったです。
    徒歩圏内に飲食店なども多いので
    ゆっくりできてよかったです。
    また利用したいホテルだと思いました。

  • 変なホテル東京 浅草橋の一階のインド料理屋も変なレストランです。

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    (≧∇≦)

    (≧∇≦)さん(非公開)

    浅草のクチコミ:122件

    ちょっと変わったホテルチェーン店で有名な変なホテル。
    変なホテル東京 浅草橋の一階のインド料理屋も変なレストランです。
    60分1100円のランチビュッフェを実施していますが、とにかく店員にやる気がみられない。
    ビュッフェなので、基本、接客は殆どなく放置状態ですが、足りなくなった料理の補充などこまめなサービスはないです。店員同士で終始喋っているという感じです。
    インドのTV番組が延々流れているのも変なレストランというテイストです。

  • 朝食のインド料理店だけ良かった!

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん(男性)

    浅草のクチコミ:3件

    “変なホテル”は初めての利用です。
    皆さんの口コミにもある通り、本当に受付の人形がキ◯いです。まだぬいぐるみやキャラクター系の方がいいと思うくらいです。
    JR浅草橋から直ぐで便利ですが、なかなかディープな街ですね(^^; ホテルも色々な意味でディープです。受付ややこしく結局フロント係が出てきました。アメニティ少なめ、ドリンク系もお茶オンリー、ベッドは微妙にキシキシしてます。
    ただ朝食の1Fインド料理店は自分的にはかなり良かった。ブッフェスタイルでカレーの種類は多め、ドリンクもラッシーがあるし、ナンはめちゃくちゃ美味しかった。ここだけリピートありです♪

  • 思っていたよりロボット感なかった

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    solotraveler40’s

    solotraveler40’sさん(女性)

    浅草のクチコミ:1件

    秋葉原駅のお隣の駅、浅草橋駅から徒歩1分の好立地にあります。
    どこまでロボット感あるホテルなのか興味があり宿泊しましたが、フロントの受付のみロボット。
    掃除、何かあれば人間が裏から出てきてくれて対応してくれました。
    フロントのロボットは人が近づくと察知し丁寧におじぎをします。日本語、英語、中国語を話します。
    会計はキャッシュレス。
    ビジネスホテルのようなお部屋、ユニットバスです。
    LGスタイラーという洋服を消臭する機械がお部屋についていました。
    細長い箱で洗濯機のようにガタガタ動きます。
    これは面白かったです。

  • 変なホテル浅草橋

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    marie

    marieさん(女性)

    浅草のクチコミ:23件

    机が狭く椅子とベッドのスペースも狭いのでテレワークには厳しそう。部屋の中にLGスタイラーという衣類を消臭出来る機能のあるクローゼットサイズの機械が置いてあり、それを利用して衣類をさっぱりさせた。受付といい消臭機といいなかなか面白い体験が出来た。

  • 初めての変なホテル

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    goma太郎

    goma太郎さん(女性)

    浅草のクチコミ:6件

    変なホテルが気になり、こちらへ宿泊。受付は男女のロボットで面白かったが、子供達は怖がっていた。大きい水槽の中に魚のロボットには子供達も興味津々。部屋はコンパクトでビジネスホテルと同じような感じだが、お風呂とトイレが別々だったので子連れには嬉しかった。

  • そんなに変でもなかった。

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    マッコリ

    マッコリさん(男性)

    浅草のクチコミ:13件

    JRと都営浅草線浅草橋駅の駅前にあります。フロントにはエレベーターで2階にあがります。受付には人形が二人男性女性が一人ずついます。ここのホテルは基本的な質問はAIにするようになっている感じです。一応人間のホテルスタッフもいる様子ですが電話でやり取りするのが基本です。設備は全体的に新しく綺麗だと思います。

  • 綺麗でした

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    TK

    TK さん(男性)

    浅草のクチコミ:1件

    東京観光で利用しました。立地は大変よく、JR浅草橋駅から徒歩で3分位、浅草寺へは地下鉄で2駅と便利でした。コンビニや食べ物屋さんもたくさんありました。チェックインは自動で出来、ルームキーもカードタイプが人数分もらえるので、別行動も不自由なく使えました。朝食が1階にあるインドレストランでスタッフが外国人でいろいろと待たされたところが残念だったかな。部屋は綺麗で快適にすごせたので、また利用したいと思いました。

  • 話題性はあるかな

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    hello_traveler

    hello_travelerさん(非公開)

    浅草のクチコミ:13件

    そうえばかなり前に、ハウステンボスにロボットが受付をするホテルが出来たと聞いたことがありますが、いつのまにか東京を中心にたくさん営業を開始していたのですね。
    試しに興味本位で利用してみました。感想は・・・子供連れには受ける設定だと思います。話題性あり。大人がビジネスや旅行で使う場合は、やっぱ普通のホテルの方が良いかな。

1件目~10件目を表示(全14件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る