旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルラフォーレ修善寺

スタンダードホテル

静岡県伊豆市大平1529 地図 / アクセス・施設情報

ホテルラフォーレ修善寺のクチコミ

65件
絞り込む:同行者 
  • 広大な敷地で自然を感じながらのんびり過ごせる三紫水明

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ys

    ysさん(女性)

    伊豆市のクチコミ:1件

    3世代旅行のお祝い旅行で利用させていただきました。施設は広大で全体的に年季が入っている感じですが、宿泊させていただいたのは三紫水明という露天風呂付きの和洋室のお部屋で、こちらは新しくモダンな雰囲気です。
    天気は生憎の曇り空で富士山は拝めませんでしが、いつでも入れる露天風呂は最高でした。
    今回はベビーウェルカムプランでしたので、夕食はお部屋に遊山箱のような形で届けていただきました。テーブルなど手狭になりますし温かいおかずは冷めてしまいますが、自分たちのペースでいただけるので満足でした。
    朝食のブッフェは、フロント奥のレストランでいただきますが、クラシックで広々とした空間でゆったり過ごせました。
    ブッフェの内容は豪華な感じではありませんが必要なものがきちんと揃っている感じでとても良かったです。

  • 露天風呂つき

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Azusa  Yasui

    Azusa Yasuiさん(女性)

    伊豆市のクチコミ:1件

    初めて利用しました。ゴルフ場併設の宿泊施設です。部屋には露天風呂があり、最高でした。給湯器で沸かしていたので温泉ではないのかもしれません。食事は浴衣NGでした。広い敷地にフロント棟、大浴場、宿泊棟、などてんてんばらばらにあるので、移動が少し面倒でした。

  • 温水プールと岩盤浴の有るマリオット隣のホテル

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    伊豆市のクチコミ:2件

    お隣のマリオットに泊まった翌日も同じ敷地内⁈のコチラにもう1泊…夫がラフォーレ系に泊まって見たかったらしい。

    初日のマリオットでGに会ってしまったので、期待しないで行きましたが、ある意味コチラの方が綺麗です。

    水着さえ持参していれば入れた温泉水のリゾートプールも大きめサウナ男女混合も残念だったが、夫婦で1人¥500の岩盤浴に入れたのは良かったです。岩盤浴コーナーが個室で、2部屋有り、それぞれ3人まで入れる仕組みでした。

    使用時間の予約指定が必要なので、たまたま夫婦で1室借りられて、45分間の岩盤浴も気持ち良かったです。  私達は地元でサウナ付きのスポーツクラブに加入しているため、ある意味サウナーで、岩盤浴位では物足りないですが、いい汗かきました♬

  • ゴルフ場併設の寛げる客室(ゲストハウス)

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    伊豆市のクチコミ:1件

    これまでコテージやセンターハウスに宿泊したことがありましたが、今回は初めてゴルフ場との一体施設であるセンターハウスに泊まりました。2階建ての低層建物で落ち着いており、客室も36㎡と余裕のつくりです。目の前には緑鮮やかなゴルフ場と富士山を臨み、各宿泊棟の中でも優れた立地環境です。

  • 敷地は広大

    3.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    **

    **さん(非公開)

    伊豆市のクチコミ:1件

    修善寺の温泉街からは遠く離れた山の中にある広大なリゾートで、アクセスや敷地内の移動は大変だったが、中にある日帰り温泉やマリオットホテルのスパも無料で利用できたのは良かった。設備はやや古く、単純に泊まるだけなら割高感があった

  • 山の上の方にあるラフォーレ修善寺

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ・

    さん(女性)

    伊豆市のクチコミ:3件

    カーブのある道をぐんぐん登っていくとあります。夜は鹿が出そうで運転は不安です。
    マリオットホテルの方では会議もできるので、合宿などでもよく利用されています。
    入口を入ってすぐ左にレストランがあります。正面には売店もあり地元の作家さんのものなどが販売されています。従業員の方は観光案内などてきぱきと対応されていました。

  • 長い歴史を持つホテル

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    kabakabachan

    kabakabachanさん(男性)

    伊豆市のクチコミ:1件

    現役時代によくゴルフで宿泊をした場所である。OBとして利用できるようになったので、久しぶりに宿をとった。コロナの影響で、人はまばらで、夕食もたったの6組という寂しさであった。人との距離が十分とれているので、安心ではあった。大浴場もたった一人で満喫できた。食事は、ビュッフェがなくなり、コースメニューのみ。バリエーションがないのは仕方がない。

  • ラフォーレ修善寺は ホテルというより 広めのマンション

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    M-koku1

    M-koku1さん(女性)

    伊豆市のクチコミ:1件

    とにかく充分な広さのあるコッテージでした。一棟に八室。それぞれの部屋は 玄関で普通に靴を脱ぎます。室内履きは用意されてました。
    入った最初の部屋がメインの寝室用の和室。8畳ですが、周りに縁があるので広めです。
    三人寝られます。
    広いリビングに全面ふすまで仕切ることのできる12畳の部屋。こちらに三人寝ました。ダイニングには八人座れるようになってました。
    キッチンも広く、お料理ができる状態。
    大浴場に行ったので、使いませんでしたが、大きめの浴室と洗面台が有りました。
    トイレはもちろん独立した個室。
    グループで泊まりに行くのに、とても向いています。
    朝、ベランダに出たら、様々な鳥の歌声が聞こえました。
    メインダイニングのある建物までは、シャトルバスが送り迎えしてくれました。

  • 広くてグループでの利用に最適

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ぴよまろ

    ぴよまろさん(男性)

    伊豆市のクチコミ:1件

    修善寺観光のため、グループで利用しました。男女のグループだったため、センターハウスという2LDKの部屋を利用しましたが、室内は広くて快適でした。

    少し古い建物ですが、清掃が行き届いており、合宿などで利用する方が多い印象です。温泉もサウナや露天もあり、友人・サークルの仲間との利用には最適だと思います。

    場所が修善寺の山の上にあるため、自家用車で行く時には少し迷うかもしれません。

  • 家族でもカップルでも楽しめます。

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ユキヒロ

    ユキヒロさん(男性)

    伊豆市のクチコミ:1件

    部屋は見た目少し汚いですが、きれいに掃除されています。

    団体でのコテージはおすすめですが、カップルは別の部屋をお勧めします。

    風呂は温泉施設が別建物にあるのでそちらに向かったほうが良いです。
    ラフォーレは広いので、部屋から離れている場合があります。
    湯冷めはお気をつけて。

    朝食はゴルフ場が見えるきれいなところで食べます。

    テニスコートや卓球ができる体育館があり子供連れもいいかも。

    大人にはラフォーレ修善寺入口(坂の下)から歩いて
    10分程度のところにベアードビールの工場があります。
    タップルームもあります。

1件目~10件目を表示(全65件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る