旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル&リゾート <西新宿五丁目駅タワー>

スタンダードホテル

東京都渋谷区本町3-14-1 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル&リゾート <西新宿五丁目駅タワー>のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 新宿の街の眺めがよい

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    Kamuy_Tu_Sinta

    Kamuy_Tu_Sintaさん(非公開)

    新宿のクチコミ:32件

    新宿の街の眺めがよいというのと、大浴場が広くて快適というのがとても記憶に残っています。アパホテルのブランドであり、ビジネスホテルではあるのですが、西新宿五丁目駅にすぐアクセスでき、繁華街にも近く、非常に便利でした。大浴場でのんびり過ごせたのはこのホテルならではだと思いました。

  • 朝食が代わり映えしないアパ

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    新宿のクチコミ:71件

    3回目の利用。今回初めてフロント前に案内係りの方が2名立っていて「チェックインですか?」と声を掛けられた。宿泊客が増えてきたか。部屋は相変わらずとてもキレイ。窓からプールが真下に見える部屋だった。朝食は3回とも代わり映えの無いメニューで残念だった。これで1500円は高いかな。

  • とにかくキレイな西五のアパ

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    新宿のクチコミ:71件

    入口のドアを入った瞬間にいい香り。フロントはシャンデリアもあり豪華なイメージ。カードキーをかざしてエレベーターを呼ぶ。Wi-Fiはもちろん、壁掛け50インチテレビとミラーリングも無料。アメニティも充実。歯ブラシは毛先が極細タイプで使いやすかった。バストイレ、洗面まわりが本当にキレイ。シャワーベッドは角度調整が出るのは便利だった。ベッドは高めで下はスーツケースが置けるスペースになっていた。宿泊階のエレベーターホールからプールとパークアイアットが望めた。セミダブル朝食付で1泊利用。また泊まる機会があればリピートしたい。

  • コロナに負けるなキャンペーン。

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    まるまるまるミイ

    まるまるまるミイさん(女性)

    新宿のクチコミ:3件

    緊急事態宣言が解除されたので、近場で息抜きを兼ねて1泊お世話になりました。
    西新宿五丁目駅からすぐです。
    自動チェックインが出来、今のご時世にはありがたいシステムです。
    ホテルの近くにはファミマ、イレブン、トモズがあります。夕飯を食べるところもいくつかありますが、観光で宿泊されるなら新宿周辺などで済ませた方が選択出来るのでよいかと思います。

  • 西新宿5丁目駅タワーで1室のDXツイン

    4.5旅行時期:2020/05 (約4年前)

    hif

    hifさん(男性)

    新宿のクチコミ:8件

    部屋は最上階20階で窓も部屋に浴室にありリラックスできました。タオルも1人2セットありよかったです。浴室からも新宿の夜景が楽しめます。部屋はデュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機で快適でした。コロナの非常事態宣言解除された翌日で都庁のレインボーライトアップも良かったです。1室しかないので予約も自社サイトから予約しました。2階に大浴場もありゆっくりできます。

  • コロナに負けるなプランに感謝

    5.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    アレックス平蔵

    アレックス平蔵さん(男性)

    新宿のクチコミ:1件

    テレワークとはいかず出勤して残業になる場合、会社近くのホテルが安い宿泊プランがあると本当に有難い。新型コロナウィルス罹患者の受け入れや医療従事者のテレワーク支援などを積極的に受け入れ表明して頂き、感謝しかありません。

  • 全く不便な駅近アパホテル

    2.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    三田めぐろう

    三田めぐろうさん(男性)

    新宿のクチコミ:6件

    西新宿五丁目駅から徒歩一分、と言われたときに、都内在住の人でも「西新宿五丁目駅ってどこだろう?」と思う人が多いと思うが、大江戸線の都庁駅の隣である。ホームから駅の入口まで3~4分かかるので、西新宿五丁目駅から五分、くらいの方が正しい。コンビニは方南通りを渡って向かいにセブンとファミマがあるが、ホテル側にはない。また、周りに飲食店はないに等しい(マック、すき家、松屋が徒歩圏内にあるが遠い。)ので、どこかで飲むか食べるかしてチェックインする方が無難である。

    この西新宿五丁目駅ははっきり言って、国立競技場に行くぐらいしか役に立たない。大江戸線の新宿駅は絶望的に深い上、甲州街道の下にあるので、新宿の東口、三丁目方面ははるかかなただし、JRにも乗り継ぎにくい。都庁で乗り換えて、新宿西口駅からアプローチしたほうがまだいいが、こちらも大ガード下あたりにあり、歌舞伎町に行くのが多少便利なくらいか・・・と言うことで、観光には全く不向きで、都庁周辺の西新宿のビル街に用事があるビジネス用以外には、泊らない方がよい。大江戸線の不自由さを知りたいなら、都営一日パスか何かを買ってうろうろすれば・・・全て階段を使えばいい運動になる。

    部屋はアパホテルの標準仕様で、リゾート、となっているのは、写真のような屋外プールがあるから、らしい。大浴場もあるが、露天風呂はただの屋外風呂である。ピーター・コールというアイリッシュパブが朝食会場になっているせいで、利用してないが、朝食は洋食ビュッフェのみ。このアイリッシュパブはキャッシュオンデリバリー式だが、ギネス1パイント1000円、と言うような感じで、リーゾナブルだし雰囲気が良い。私が行ったときは、メニューにDRC2017年、3,110,000円というのがあったが、一応、仕入れ先の心当たりがあるそうで(?)、どうしても飲みたかったら電話で予約をいれるのもいいかも知れない。

  • 駅、コンビニからすぐ

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ティバ

    ティバさん(女性)

    新宿のクチコミ:1件

    オープンしてまだ1年半。
    部屋は綺麗です。
    テレビが巨大。
    wifiのパスワードはテレビの最初の画面に出ています。
    エレベーターホールからは新宿の夜景が見えました。
    チェックインは自分で入力しますが、スタッフが教えてくれます。
    接客も丁寧でした。
    新宿に宿泊する時の第一候補になりました。

  • 都心にあってお風呂もあり便利

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    noname

    nonameさん(男性)

    新宿のクチコミ:3件

    都心にありながら露天風呂もある大浴場があり、非常に便利です。チェックインも機械化されており、非常にスムースに進みました。地下鉄駅からも至近の距離にあり、満足がいくホテルでした。外国からの観光客の方々も多く利用しているようでした。 

  • 新宿駅まで2駅で駅近で便利!都庁ビュー!

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    mimpibunga

    mimpibungaさん(女性)

    新宿のクチコミ:1件

    ・新宿駅近辺
    ・できるだけ安価で駅近
    ・喫煙室
    ・ツインルーム
    ・大浴場
    ・オープンしてまだ1年も経っていない為、綺麗

    以上で決めました。
    新宿駅近くでは軒並み高いので、ちょっと離れた西新宿駅5丁目。
    しかし、駅を出てから徒歩でもすぐの立地なので苦にならない。
    部屋内は、ベッドの高さが高いので、それもあって、部屋が余計に狭くは感じるが、とにかくベッドの寝心地が最高だった。
    部屋にカウンタータイプの横長デスクにチェアーが2つあって、使い勝手が良かった。
    テレビモニターがかなり大きくて見やすいし、大浴場の混み具合も一目瞭然。
    窓からは、都庁が見える部屋だったのも最高だった。
    1泊素泊まりツインが一人あたり、7000円弱だったが、部屋内で喫煙できるのは大きな利点だった。

1件目~10件目を表示(全12件中)

東京のホテル 最新情報

3.8

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る