旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グローバルキャビン 水道橋

スタンダードホテル

東京都文京区後楽1-2-2 地図 / アクセス・施設情報

グローバルキャビン 水道橋のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 月曜デトックスキャンプで参加しました

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ichy0

    ichy0さん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    global cabin 東京水道橋で行ってる「月曜デトックスキャンプ」宿泊プランを利用しました。

    日曜にチェックインして準備食を食べ、月曜は終日断食、火曜の朝に回復食を食べるプランです。
    書籍『月曜断食』の著者、関口賢先生監修で、断食中はデトックスウォーター、デトックススープが飲み放題でした。

    施設は清潔でキャビンは1人部屋を利用出来ました。
    スタッフの方もとても感じがよく、評価が高いのも納得のホテルでした。

  • 大浴場付きの簡易宿泊施設

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    K2

    K2さん(男性)

    水道橋のクチコミ:3件

    水道橋駅直近です。居室にカギは掛けられませんが、ダイヤル式の貴重品入れが有ります。TVはイヤホン専用で騒音対策出来ています。大浴場の他、各階にシャワーブースがあって不便はありません。朝食は健康メニューで、利用者に女性が多いのが印象的でした。ドーミインさん名物の夜泣きそばは、カップめんの”ご麺なさい”対応です。新しい施設ゆえにWi-fiがしっかりつながるのと、コンセントが口数多く、USB対応なのも好感持てました。

  • 進化形カプセルホテル グローバルキャビン水道橋

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    くに・クマ

    くに・クマさん(女性)

    水道橋のクチコミ:2件

    水道橋駅近くで東京ドームシティのすぐそばです。隣に芳文社の本社ビルがありました。
    ドーミーインの系列のglobalcabinは、いわゆる進化形カプセルホテル(簡易宿泊所)という位置づけです。10時から17時(プランによっては15時から利用可能)までは清掃のため連泊でもキャビンは使えません。
    部屋はアコーディオンカーテンで仕切られていて、鍵はかけられませんが、机スペースとキャビンスペースに分かれて通常のカプセルホテルに比べ居住性が確保されています。
    防音性は通常の部屋に比べるとありませんが(寝ているときには気にならず)、フロントで耳栓等いただくことができます。
    室内に大きめのセーフティボックスがあり小型パソコン程度は入れられますし、フロントでも荷物の預かりが可能です。
    男女別の大浴場や各階にシャワールームもあります。
    空調が個別でないのと、エレベーターが外についているので若干の不自由さはありますが、よほど神経質でなければ問題ありません。
    朝食は2階のGinsaiでいただけます。昼食も営業されています。
    ドーミーインの夜鳴きそばはありませんが、カップ麺の「ご麺なさい」の提供が時間によりあります。

  • 水道橋駅徒歩一分最新カプセルホテルのグローバルキャビン水道橋

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    すーさん

    すーさんさん(非公開)

    水道橋のクチコミ:3件

    東京駅着が九時過ぎでひとりでしたので
    こちらに初めて宿泊してみました
    十分な設備と食事は満足できる水準です
    ②坪弱のキャビンスペースは広めの寝台特急
    のようです 個人的には上段にベッドが
    ある形状が利用しやすかった
    大浴場や食事場所もユニークなデザインです
    お茶や無料ラーメンもよし
    高齢者にも利用しやすい

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから