旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ネストホテル博多駅前

スタンダードホテル

福岡県福岡市博多区博多駅前2-11-27 地図 / アクセス・施設情報

ネストホテル博多駅前のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • JR博多駅から地下街を抜けて行けます。雨が降ってもほとんど濡れません。

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    きみちゃんです。

    きみちゃんです。さん(女性)

    博多のクチコミ:61件

    博多駅近くのロケーションのよい安価なホテルを探していました。この辺りで二人で1万円を切るホテルはまずないと思います。なかなか良さそうなので予約しましたが、予約時に12m2と書かれていたので、かなり窮屈かと心配しましたがレイアウトが上手なのか感じませんでした。ダブルベッドルームの横のスペースは十分ありましたよ。一見、マンションを改造したような感じの建物ですが、部屋は非常に綺麗です。清潔感もしっかりあります。夕朝食ともに博多駅の地下街を利用しましたが、お店もたくさんあります。自分たちが行った所は朝食が7:30分から営業していました。しかも「めんたいこ食べ放題」で税込み690円でした。

  • 博多駅から徒歩数分にあるロケーションがよくリーズナブルなホテルです。

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    パリが大好き

    パリが大好きさん(男性)

    博多のクチコミ:81件

    今年初の強烈な寒波が来て福岡空港までの交通手段に混乱が予想されたので、福岡空港出発の前夜に宿泊しました。博多駅からは地下街をホテル日航のほうに歩き、駐輪場の横から地上に上がるとこのホテルにつきます。雨が降っていてもほぼ濡れることなく到着できます。建物の外観はマンションを改造したように見えますが、内部はフロントやロビーも広めで、すぐ横にはカフェがあります。客室は手狭かなと思っていましたが、ダブルベッドの横のスペースが広めで窮屈な感じはしません。浴室・洗面・トイレは一体になっていますが、室内は非常にきれいで清潔感があります。気持ちよく滞在できました。夕朝食ともには博多駅地下街に行けばいろいろなお店がそろっています。

  • コンパクトな整ったホテルです

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    yoshinogawa

    yoshinogawaさん(男性)

    博多のクチコミ:14件

    博多駅博多口から歩いて数分、ホテル日航福岡の裏通りにあります。
    部屋は広いとは言えませんが価格からして妥当、機能的な造りで枕元には充電設備も付いてます。
    窓の外は隣のビル、駅近くで泊まるだけなら何ら差し支えありません。
    チェックインの際に一筆書かされる誓約書の様なものは、何か問題が生じた際には、揉める元になるかも知れません、

  • 女性におすすめ グリーンが優しいホテル

    4.5旅行時期:2020/05 (約4年前)

    エヌあーちゃん

    エヌあーちゃんさん(女性)

    博多のクチコミ:5件

    シングルルームで1泊しました。
    博多駅から徒歩5分程度で便利です。
    キャナルシティも徒歩圏内で、コンビニやカフェも割りと近くにあるので、立地が良いです。
    ネスト=巣をイメージしたグリーンがアクセントになっています。小さな観葉植物が疲れた身体に優しいです。
    小さな事ですが、女性はこういった演出に癒されるものですよね。
    博多駅近くでお得なステイをするならおすすめです✩

  • ビジネスにも観光にも良いと思う

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    kirariddim35

    kirariddim35さん(女性)

    博多のクチコミ:44件

    シングルルームで予約しましたが、ツインルームにアップグレードしていただきました。
    新しいのか清潔感のあるホテルでした。
    スタッフの方もカジュアルな印象です。

    駅にも近くて、観光にもビジネスにも良さそうです。
    駐車場は予約できましたが5~6台しかなさそうでした。
    少し離れたところに提携駐車場があるのかも??

  • 新しくて、きれいなホテルです

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    No.A

    No.Aさん(女性)

    博多のクチコミ:1件

    今年オープンしたところなので、新しくて、きれいなホテルでした。シングルで予約しましたが、ツインにアップグレードしていただきました。部屋が広くなったので、のんびり寛ぐことができました。
    博多駅から徒歩5分位なので、駅からも便利です。新しいからか、駅前の地図には載っていなかったのですが、ホテル日航福岡の裏なので、地図で探す時には、ホテル日航福岡を探されると良いと思います。

  • 新しくてキレイで良かったのですが・・・排水口が

    2.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    イケフン

    イケフンさん(男性)

    博多のクチコミ:41件

    場所は博多口から徒歩5分程度、ホテル日航福岡の斜め裏側になります。カジュアルなシャツの若い女性の接客でしたがまだ慣れていないのか、クレジットカード決済に時間がかかりました。今春オープンしたばかりなので仕方ありません。シングルで予約していたのですがツインいなっていました。
    窓側に広めのデスクがあります。無線LANもサクサクと繋がり、ビジネス利用にも問題ありませんでした。部屋は緑系(若草色?)とホテルでは珍しい基調となっています。
    きれいで満足なので総合評価4を付ける予定だったのですが、お風呂が問題でした。シャワーを出し、浴槽に入らない状態で温度を確認していたところ、栓をしていないのにお湯が溜まり出しました(笑)。排水の清掃がされていなくて詰まっていたのです。すでに深夜0時を過ぎていたので、そのまま無理やり入りましたが、他人の抜けた髪の毛が戻ってくるのは気持ち良いものではありません。
    この口コミを見たうえで宿泊される方は、部屋に入ったらまずシャワー使って、排水口が清掃されているか確認してみて下さい。
    きちんと清掃されればまた宿泊してみてもよいホテルだと思います。

  • 新しくオープンした駅前立地のホテル

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    nomoto

    nomotoさん(男性)

    博多のクチコミ:21件

    2018年4月オープンの新しいホテルです。
    博多駅から徒歩5分程の場所ですが、似たようなホテルが立ち並ぶ裏通りにあるので初見では分かりづらいかもしれません。
    全体としてはコンパクトな造り、若いスタッフ中心のようで服装も含めカジュアルな雰囲気。まだ不慣れなようで接客対応もこれからといったところでしょうか。
    部屋は流石に新しく綺麗で清掃も行き届いていました。料金は同時期のホテルと比べるとお得な設定だったのですが、開業記念価格かもしれないので今後は上がるかも。

1件目~8件目を表示(全8件中)

福岡のホテル 最新情報

3.56

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい! もっと見る

3.39

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.32

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る