旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

喜々津ステーションホテル

スタンダードホテル

長崎県諫早市多良見町化屋331-1 地図 / アクセス・施設情報

喜々津ステーションホテルのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • ベランダから電車が見える

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    諫早のクチコミ:36件

    ベッドが広めで寝具も品質が良くて気持ちいいのですが、いかんせんシングルは部屋が狭くて圧迫感があります。換気のために網戸にしていると駅が近いので夜は遅くまで踏切の音がカンカンうるさいなと思いましたが翌朝になるとベランダから電車がよく見えて特急かもめや鈍行を撮影するのが楽しかったです。

  • 広々した部屋と風呂

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    くまーず

    くまーずさん(男性)

    諫早のクチコミ:99件

    出張でこのホテルを1泊利用した。エントランスから入ってまずロビーやフロントが広々して余裕が感じられた。部屋に入るとベッドや机が余裕を持って配置されており、くつろげたり少し仕事もできた。また、風呂とトイレが別々になっており、ゆったり入浴できた。

  • ワイドルームはベランダついてます。 各部屋のお風呂が広くて良いです!

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    諫早のクチコミ:4件

    週末に長崎を訪れた時に1泊しました。 長崎市内は、ランタンフェスティバル開催時期と重なっていたため、ホテルがかなり高くて取りづらかったのでこのホテルを選びましたが、値段は長崎市内のホテルの1/3くらいの値段だったし、キレイで新しいビジネスホテルで快適でした!

    最寄り駅は、喜々津駅です。 駅から見えますが、線路を渡って行かないとならないので駅からは徒歩5分くらいです。

    部屋は、ワイドルームを予約。 私はタバコは一切吸いませんが、ベランダ喫煙OKの部屋タイプです。 でもだからと言って部屋の中がタバコ臭いとかは一切なく、快適に過ごせました。 このホテルに宿泊するのは2度目ですが、1番良いのはやっぱりお部屋のお風呂。 ビジネスホテルだけど、まるで家のお風呂のような広さです。 ユニットバスでもありません。 全部屋にフットマッサージ器も常設です。 チェックイン時には、ロビーの冷蔵庫からドリンクを1本頂けるサービスも嬉しいですね。 

    長崎を訪れた時は訪れる街にもよりますが、また泊まっても良いと思うお気に入りのホテルです。

  • 新しくて風呂は洗い場付き

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    諫早のクチコミ:1件

    長崎の郊外である喜々津の駅前にあるホテル。ホテルは最近開業したのか非常に綺麗でした。
    客室は新しい感じのインテリアで綺麗なこと以外特筆すべき点は無いと思ったのですがバスルームが格別でした。風呂と洗面台やトイレが分かれているので、バスルームには洗い場が備わっています。最近の新しいビジネスホテルには徐々に増えつつある形態ですが嬉しい限りです。

  • 10年ぶりに長崎を訪れ、ハウステンボスのイルミネーションを楽しんだ後に宿泊したホテルです。 今回の旅行計画時に初めて知った喜々津駅から徒歩5分くらいの所にまだ新しくてキレイなビジネスホテルがあり、しかも値段もめっちゃ安い!と思って即決しました。

    喜々津駅自体が観光客の乗降があまりなさそうな小さな駅で、夜遅くに到着して駅から歩いて行く道も暗かったですが、駅からは近かったので助かりました。 まだあまり知られていないのか、あまり宿泊客が多そうなイメージはなかったですが、2017年11月にオープンしたばかりの新しいホテルだったので、お部屋もバスルームの水回りもキレイでとっても快適な時間を過ごせました。 大浴場があったのでお部屋のバスルームは使わずじまいでしたが、お風呂とトイレが別で使い勝手も良かったです。

    お部屋は特別広すぎも狭すぎもせず、1人で過ごすには快適な広さでした。 このホテルは、全部屋にフットマッサージ機常設というのが売りの1つのようです。 

    車で行かない場合は、ホテルから1番近くのコンビニが駅を越した更に先にある感じなので、1度部屋に着いてしまったら出かけるのが億劫になると思うので、ホテル到着前に色々と必要な物を調達しておくことをオススメします。

    喜々津駅は、JR長崎本線で、諫早駅からたった2駅。 諫早から乗り継いでの島原への移動も便利な場所なので、そのような旅程を組まれる方にオススメしたいホテルです。

  • 真新しいホテル

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    諫早のクチコミ:39件

    JR喜々津駅前から徒歩3分もあれば着く駅前に建つ真新しいホテル
    です。
    まだ開業したばかりのようで、全体的に新しく、設備もピカピカでし
    た。
    喜々津駅前はさほど商業施設がなく、駅前にコンビニと地元のスーパー
    と飲食店といった感じでとても静かな環境でした。
    シングルの部屋に宿泊しましたが、風呂とトイレが別になっているので
    水回りは窮屈感が無くて良かったです。
    部屋からは海が少し見え、自然の景色を見渡すことが出来、清潔感ある
    館内なので心地良く過ごすことが出来ました。

1件目~6件目を表示(全6件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る