旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルインターゲート京都四条新町

スタンダードホテル

京都府京都市中京区新町通錦小路上る百足屋町387 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルインターゲート京都四条新町のクチコミ

39件
絞り込む:同行者 
  • めっちゃ!ええやん

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    オカンカン

    オカンカンさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:43件

    京都町家風外観で新町通りにある新しいホテル、新町通は祇園祭りの山鉾が停まる場所が多く、この時期は宿泊料が跳ね上がると思います。

    何より宿泊者全員が使えるラウンジのサービスがいい。
    時間によってさまざまな工夫がなされていて、お得感があります。
    月に1度の伝統的イベントの日にあたり、舞妓さんの踊りも堪能させていただきました。

    お部屋も2人で泊まるには広々としているし、お風呂もきれいだし、又、泊まりたいと思わせるクオリティでした。

  • インターゲートホテル京都で一泊

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ひらめ

    ひらめさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:20件

    京都のインターゲートホテルに一泊しました。
    ツインの部屋で、ソファーもあり、
    ベッドも寝心地満点でした。
    大浴場もあり、ラウンジサービスが色々楽しめます。
    スパーリングワインも、赤白ワイン、
    オリジナルカクテル、
    ぶぶ漬けビュッフェや、朝のスムージーなどほんと楽しかったです。

  • ラウンジが広く、満足

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:12件

    夏の暑い日には、四条烏丸からホテルまで歩くのは辛く、車で目の前につけてもらいました。部屋はこざっぱり、ベッドもまあ硬い方で嬉しい。
    大浴場は、写真ほど広くはないが、脱衣所がゆったりめ。ラウンジでのお茶漬けは時間的に食べれませんでしたが、暑い中に冷たい飲み物が用意してあるのはありがたいです。
    唯一の難点は、大浴場のドライヤーが効きが悪いこと。残念。
    それ以外は文句はつけられません。
    あと、テレビもいろいろ見れましたよ

  • 丁度良い贅沢

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    kinaco

    kinacoさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:10件

    四条通りから少し入ったところなので静かです。まだ新しく設備は文句なし。民家に隣接してるため、窓は磨りガラスで眺望なし。大浴場、喫煙室、温水洗浄便座あり。朝食料金はお高めですが、不足しがちな野菜料理のバリエーションが多く、ラウンジサービスも付くのでおすすめです。
    若いスタッフのキビキビした対応が気持ち良い。ホテルの規模、場所、施設、お値段、部屋の広さ、サービス内容など全てにおいて落し所が上手いと言うか、丁度良い贅沢を味わえるホテルでした。
    バス停、コンビニも徒歩5分圏内。飲食店も周りに多数あり。

  • 観光に便利でラウンジも楽しめるホテル

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    福福ふくろう

    福福ふくろうさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:2件

    地下鉄や阪急の烏丸駅から徒歩5分。
    正面玄関から見たら町屋風です。ラウンジでは時間によってコーヒーとお茶菓子、アルコールとおつまみが無料で楽しめます。
    また広くはありませんがスパがあり、朝からゆっくり入って出かけることも可能です。
    エレベーターはルームキーをかざして部屋のあるフロアにしか止まらないので女性のひとり旅でも安心かと思います。

  • ラウンジサービス充実の高コスパ!@京都

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ナナチ

    ナナチさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:1件

    インターゲート梅田がよかったので京都にも宿泊。

    【客室】
    あまり値段変わらなかったのでワンランク上のインターゲートツインに。インターゲートルーム独自のサービスがいろいろあるらしい。でもほぼ部屋にいなかったのであまりわからず笑 バスローブがあったのでとりあえず着てみたりしたぐらい。
    新町通りに面してるので窓は開けられないし景観も期待してはだめ。でも前述の通りほぼ部屋にいなかったのでそこらへんはあまり気にならなかった。

    【風呂】
    脱衣所もお風呂も広々しててゆったりできた。

    【料理】
    インターゲートといえばラウンジサービス!
    梅田に比べるとちょっと物足りなかったかな…。アフタヌーンからのハッピーアワーにかけてのお菓子が少なかったのが残念。そして人が多かったのですぐなくなってしまい、補充もちょっと遅かった。

    ぶぶ漬けは大満足!京都らしい漬物が多くて美味しい~いっぱい食べた。相変わらずめっちゃ人多いし補充少なかったけど笑

    朝のスムージーがまた微妙な味…笑 土日宿泊したのでスパークリングワインサービスがあって、朝から呑んだ呑んだ。朝食はサラダ系が美味しい。

    【その他】
    駅からちょっと歩くし迷いやすいかも。
    とにかく朝食が美味しいしラウンジサービスも充実してるので、インターゲート系列に外れなし!!!

  • 無料ラウンジサービスが充実

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    gariko

    garikoさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:10件

    四条の駅から少し歩きますが、阪急、地下鉄、バスと利用できる交通機関が多く便利です。
    錦市場も徒歩圏内です。
    無料ラウンジサービスが充実していて、時間が合えばとてもお得に利用できます。
    朝食も充実していて、ラウンジが広々しているので、ゆったりとした気分で利用できます。
    お部屋は別館というのか、エレベーターを出て奥に進んだ建物で、窓は開けられないすりガラスでした。窓が開けられる通りに面した部屋は、高い一部の部屋のみです。
    スーペリアツインの部屋は広さは余裕がありましたが、内装はすこしそっけない感じがしました。もう少し京都らしさにこだわっても良いのかな?とおもいました。
    室内のトイレと洗面台が近接していて、肘を洗面台で打ち痣ができました。
    広さは十分あるので、洗面とトイレの設置位置は疑問です。
    大浴場は気持ちよく利用できました。

  • ロビーラウンジのサービスがゴールド会員なみ

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ざっち

    ざっちさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:11件

    朝のスムージー提供から夜のぶぶ漬けバイキングまでとにかく食べたり飲んだりしてゆっくり談話できる時間をもてるのが売りのホテルです。最近の京都のホテル新築ラッシュでそれぞれ個性がでてきますが、3年前から建築されているほてるは
    町並みに溶け込むような外観でマンションのように見えます。
    駅ちかで和風を特色にしていてさらに珈琲もカップで飲むだけでなく入れ立てを飲めたりぶぶ漬けバイキングをするなどグルメも満足する内容です。京都は食べるところが魅力的な観光都市ですが、泊るところも沢山選択できて本当に飽きが来ないです

  • 京都ならではの体験をさせてくれ充実すぎる無料ラウンジがよかった

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    solotraveler40’s

    solotraveler40’sさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:1件

    朝食目当てと時間帯で変わる無料ラウンジが充実しているので宿泊してみました。満足です!
    京都駅から地下鉄で5分の四条駅下車。駅から徒歩5分。大通りから離れて住宅地の中にありますので夜は静かです。
    四条駅は地下鉄と阪急線を乗り入れ、バス路線が充実しているので観光には最適な場所だと思います。
    さて、お目当てのラウンジは何時でもほぼ埋まっています。皆さん私と同じくそこ狙いで宿泊しているようです。
    気になる内容は
    夕方:ソフトドリンク、アルコール、ワイン、おつまみになるような小菓子、パン。
    夜:ぶぶ漬け
    朝:目の前で作ってくれるスムージー。
    週末は朝食でスパークリングワインが無料で頂けるようです。
    朝食は旬の地元で採れる京野菜をメインとしたメニューが充実。美味しい。本当に美味しい。ミソストローネは是非とも食べていただきたい。
    また月に一回舞妓はんのイベントがあります。踊りを披露し、質問にも答えてくれ最後はお名刺がわりにお札のシールを頂きました。京都に住んでいてもなかなか会えないと言われている舞妓さん。見た目とはまた違う可愛らしさにも触れ京都ならではの体験をさせてくれるホテル。おすすめです。

  • サービス半端ありません!

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    マイリーママ

    マイリーママさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:6件

    京都の街並みに溶け込むかのような町屋風のお洒落なホテルです。
    このホテルサービスがすごいです。朝は6時からスムージー、土日祝はスパーリングワイン、朝食が終わってからは一杯づつ入れてくれるコーヒーにソフトドリンクが夜まで自由に飲めます。アフタヌーンティータイムにカクテルタイムがあります。極めつけは8時からのぶぶ漬けタイム。たくさんのお漬物を好きなだけビッフェ形式で入れて出汁をかけて食べたいだけ食べれます。至れりつくせりのサービスです。大浴場もあり疲れた身体にもやさしいです。
    残念なのは館内着とスリッパでは大浴場しか行けません。サービスが受けれるロビーラウンジには洋服に着替えないといけない点がマイナス点です。

1件目~10件目を表示(全39件中)

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境の中で育てられた亀岡牛や旬の食材、姉妹館「兵庫湯村温泉湧泉の宿 ゆあむ」より取り... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る