旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビーグル東京ホステル&アパートメンツ

スタンダードホテル

東京都大田区羽田1-15-16 地図 / アクセス・施設情報

ビーグル東京ホステル&アパートメンツのクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 深夜早朝の無料空港送迎が最大のメリット

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    羽田のクチコミ:21件

    深夜0時過ぎから早朝5時50分まで、1時間に1本程度ですが空港とホテルを往復する無料送迎車が出ています。送迎付きのプランを選択する必要がありますが、カプセルホテルでこのサービスはありがたいです。送迎の時刻は決まっていて各時間最大8名乗車できます。事前予約はできずにチェックイン時の先着順だそうです。
    テレビのないシンプルな造りのカプセルホテルで、大浴場はなくシャワーのみです。パジャマ以外のアメニティは一通り揃っているので、早朝発や深夜着の場合には重宝すると思います。男女でフロアが分かれており、女性ルームに入る時には入口で暗証番号を入力する必要があります。

  • 羽田へのアクセスは便利

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    羽田のクチコミ:7件

    羽田空港への早朝便を利用するため、ここに宿泊しました。
    2500円と値段は安いカプセルホテルです。
    ただ、カプセルはテレビなどもなく、まさに寝るだけ。
    大浴場など風呂もなくシャワーだけです。
    これなら500円ほど高くても蒲田のカプセルホテルのほうがいいかな、と思いました。

  • 人が少ないと便利でした

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    羽田のクチコミ:175件

    翌日のフライトが早朝のため、こちらのホテルに前泊。
    今どきのカプセルホテルタイプです。
    値段も手ごろで、寝るだけなら十分な広さです。
    ただ、部屋の中でスーツケースを広げることができないのは不便ですね。
    コロナの影響で、宿泊者が二人だけだったので、部屋の前にスーツケースを置いて広げることが可能だったので、かえって便利でした。
    混んでいるときは、人の出入りも多くて、音が気になりそうですが、そうでなければいい宿泊ができそうです。
    翌朝、羽田への無料送迎があるのも助かりました。

  • 羽田発の早朝・深夜便利用の際に便利

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    トラベラーN

    トラベラーNさん(非公開)

    羽田のクチコミ:1件

    羽田空港発の早朝便に搭乗する際の前泊として利用しました。深夜発の空港送迎バスがあり、かつ値段が手ごろな宿を探していたところ、こちらのホステルを見つけました。ホステルでは仮眠さえ取れればOKと思っていましたが、アメニティや共用キッチンなどサービス・施設が充実しており、快適に過ごすことができました。羽田発の早朝・深夜便を利用する際にはまた滞在したいです。

  • 深夜便、早朝便の利用時に

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    がらがら

    がらがらさん(男性)

    羽田のクチコミ:4件

    羽田空港発の早朝便利用時、前泊として利用しました。カプセルホテルですが、深夜早朝、羽田空港への送迎サービスがあります。空港で仮眠するよりはずっと良いと思います。朝食は早朝4時から利用可能というのは特筆です。

  • 朝食あり、空港まで荷物ごと連れて行ってもらえるのは良かったです。

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    羽田のクチコミ:1件

    羽田空港まで早朝にも関わらず、荷物ごと連れて行ってもらえるのはとてもありがたかったです。
    ちょっとした朝食・・・コーヒーとバゲットがありました。
    寝る所はうなぎの寝床といったような印象を受けました。
    早朝便の方もいらっしゃるので常に音がしていてバタバタとした感じでゆっくり休むという感じではないです。
    駅から、それほど遠くなく、三か所くらい周りにコンビニがありました。

  • 深夜の送迎がありがたい。

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    たかひめ

    たかひめさん(女性)

    羽田のクチコミ:1件

    羽田空港利用で深夜空港着、あるいは早朝発のフライト時には便利な宿泊施設。
    最寄駅は大鳥居駅で、駅から歩いて5分もかからずという好立地にあります。
    ドミトリータイプなので、慣れてない人には不向きかもしれませんが、シャワーも出来るし簡単な朝ごはん付きなのも良い点。
    今回は海外発の便で深夜羽田空港着でしたが、2時間のディレイで空港からの送迎バスに乗れないかもと思い、現地からメールをしたら1時間もしないで返信があり、羽田空港着もイレギュラーだったのに迎えに来て頂き大変助かりました。
    また利用したいです。

  • 空港送迎と朝食付き

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    みずち

    みずちさん(男性)

    羽田のクチコミ:11件

    翌日早朝便搭乗でしたので、空港近くかつ手ごろな価格の宿として利用しました。
    客室は、カプセルホテルのような造りで、基本的に2段ベッドになっています。客室内にセーフティーボックスと電源が備えてつけられています。また、タオルや歯ブラシなどのアメニティ類も一通り揃っていました。寝間着は持参が必要です。
    フロア内にシャワー室が1つしかありません。混雑時は待つことになるかもしれません。
    2階に共用スペースがあり、電子レンジと湯沸かしポットがあります。
    翌朝は、4時から朝食のサービスがあります。パンと数種類のおかずがあり、思ったより品数が多くてびっくりしました。
    空港送迎は、深夜早朝のみになります。また、頻度がそれほど多くありませんので、時刻をよく確認して利用することを勧めます。

  • 空港近くでとても便利です

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    su

    suさん(女性)

    羽田のクチコミ:2件

    大鳥居駅からも近く、羽田空港までは送迎もしてくれるのがとても便利。朝4時から朝食が無料で食べられるのも良い。施設も清潔でシンプルながら寝るだけなら十分。1階が飲食店?なので少々声が聞こえてきますが耳栓もありますし、私は気になりませんでした。

  • 便利&キレイ

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ぞんね

    ぞんねさん(非公開)

    羽田のクチコミ:27件

    翌日ゆっくり出発したかったので、羽田空港に近いこのホステルを予約しました。
    大鳥居駅からは歩いて5分程度でした。
    ホステルの向かいにはコンビニがあり、また一階は居酒屋となっていました。
    施設はとても清潔で、スーツケースの置場所には鍵もあり、セキュリティ面でも安心でした。また、この値段なのに朝食サービスまでありました。

1件目~10件目を表示(全21件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る