旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン豊橋駅前

スタンダードホテル

愛知県豊橋市大橋通2-139 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン豊橋駅前のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 朝食がおいしい

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    855447

    855447さん(女性)

    豊橋のクチコミ:1件

    豊橋駅から徒歩五分くらいの距離でした。部屋にはわりと大きめの四角いテーブルと一人がけソファとデスクライトが置いてあって、事務仕事するのにちょうどよくて便利でした。大浴場付きなのもありがたい。あとは朝食がけっこう美味しかったです。周りに居酒屋もたくさんあって、コスパのいいホテルでした。

  • 高い建物で目立つ

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    豊橋のクチコミ:6件

    豊橋駅近くにありますが、高い建物なので遠くからでも目立ってよくわかりました。雨の中を歩いたので体が冷えたので、大浴場でゆっくり温まることができました。朝食もルートインのビュッフェは質が良いのでたっぷり食べられて満足しました。

  • 普通のルートイン

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    豊橋のクチコミ:7件

    ルートインにいくつか泊まりましたが、ごく一般的でした。チェックインが混んでいたので、ロビーのコーヒーを飲んで空くのを待ちました。旅行支援を使っての宿泊で、クーポンをもらい損ねるところでしたが、気がついたのでもらうことができました。2階に大浴場があり、ゆっくり温まりました。

  • ルートイン豊橋駅前

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    豊橋のクチコミ:1件

    全国旅行割期間に三泊しました。チェックインは長蛇の列、ロビーを超えて道路にかかるほどの列でした。愛知県の旅行割は1泊ごとに手続きの必要があるので、ホテルのせいではありませんが再考の余地があります。ウェルカムコーヒーあり。2階に大浴場があります。部屋はルートイン仕様で、仕事にも問題ありません。朝食はこの価格帯のホテルではずば抜けて質がいい。毎日メニューがかわり楽しめました。製氷機、電子レンジありです。

  • 駐車場付きプランもあり

    4.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    マリオット

    マリオットさん(男性)

    豊橋のクチコミ:6件

    開業時に一度泊まって良かったため、リピートの宿泊。このホテルを予約するには宿泊サイトを通さずに、ホテルのホームページからの予約がベストレート。金額は同じに見えるが、ポンタポイントや館内自販機用コインなどの違いがある。
    シングルを駐車場付きプランで予約したところ、フロントで「広いお部屋にしておきました」との案内。コンフォートシングルに変えてくれたようだ。コロナ過の影響で、宿泊者は少ないのだろうか。
    朝食のブッフェは始まっていたが、入口でマスクの着用と手の消毒をしてから。食堂も空いていたため、間隔をあけて座り食事をした。

  • 豊橋駅東口の幹線道路沿い

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    豊橋のクチコミ:1件

    ロードサイド店の比較的多いルートインですが、ここは豊橋駅東口の、広い幹線道路に面しています。

    駐車場は立体で、入口も分かりやすかったです。

    客室は、ホテルも新しいためか、最近のルートインの標準的な感じ。
    ベッドの他に、小さなテーブルとソファーもありました。

    その日はWOWOWで杉山清貴&オメガトライブのライブが放送された日。
    ルートインはWOWOWを無料で見られるので、ホテルに着いてビール片手に楽しみました。

  • 豊橋駅東口にあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    モモノスケ

    モモノスケさん(男性)

    豊橋のクチコミ:18件

    8月の3連休に、出張で豊橋に出かけた時に利用しました。お盆期間だったので、値段はちょっと高めの印象です。駐車場は、タワー式で1泊500円で利用できました。
    部屋は、ダブルベットが入っており、広くて使いやすかったです。大浴場もありますが、今回は利用しませんでした。
    朝食は、バイキング方式で、それなりの種類もあり朝からお腹いっぱいになりました。

  • 大浴場と朝食バイキングが良かった

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    豊橋のクチコミ:24件

    豊橋駅東口から駅前の大通りを左手(北側)へ、徒歩5分ほどの場所にあります。駅からは1本道なのでわかりやすく、豊橋駅前やホテルの裏手には飲食店などお店も多く、良い立地でした。
    スタンダードシングルに泊まりました。部屋の広さはそこそこでしたが、ベッドはダブルサイズで大きく、寝るぶんには十分に快適でした。掃除もしっかりとされていて清潔感も良かったです。
    部屋のバスルームだけでなく、大浴場もありました。思いのほか広く、こちらも清潔感はしっかり。お湯は温泉とのことで、きれいで気持ちよかったです。
    朝食バイキングは和食、洋食どちらもおかずが充実していました。野菜類も多く、栄養のバランスも良いですし、なによりごはんがおいしかったので食がすすみました。
    大浴場があっておいしい朝食もつくので、ビジネスホテルとしてはリーズナブルだと感じました。

  • ホテル ルートイン豊橋駅前〔ビジネスホテル〕

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    横浜臨海公園

    横浜臨海公園さん(男性)

    豊橋のクチコミ:5件

    昨年10月17日に開業したばかりのビジネスホテルです。
    宿泊した部屋は最上階のコンフォートシングルで、窓から豊橋平野が拡がる広大な眺めが楽しめました。
    大浴場は、ルートイングループとしては、かなり広々としており、ガラン数も多く、混雑時に待つという事もありませんでした。

    PC接続環境は秀
    セルフ式コインランドリーは洗濯機1回200円 乾燥機は電気式で30分100円



    ホテルルートイン豊橋駅前(ほてる るーといん とよはしえきまえ)
    豊橋市大橋通2-139
    ℡: 050-5847-7560
    東海道本線豊橋駅東口 徒歩5分
    https://www.route-inn.co.jp/hotel_list/aichi/index_hotel_id_658/

  • ホテルルートイン豊橋駅前

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    seems

    seemsさん(男性)

    豊橋のクチコミ:48件

    愛知県・豊橋市・ホテルルートイン豊橋駅前
    豊橋駅から徒歩3分ととても利便性がよくロケーション抜群です。部屋はシンプルですが必要最低限のものはそろっているので全く問題ないです。加湿器も付いていたのでよかったです。

1件目~10件目を表示(全12件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る