旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県南松浦郡新上五島町有川郷2399-2 地図 / アクセス・施設情報

時愉亭<五島 中通島>のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • きれいで快適

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    piston39

    piston39さん(女性)

    五島列島のクチコミ:6件

    全国旅行支援対象だったので利用してみました。
    リフォームしたのか新しいのか、きれいでした。私は本館のマッサージチェア付きの部屋に宿泊。
    部屋には冷蔵庫と湯沸かしポット、ドライヤーもありました。電子レンジとルームウェアはレセプション前にありました。洗濯機は無し。トイレと風呂が別々なのが嬉しいです。
    有川港から徒歩で20分ぐらい。
    周辺には飲食店が少しありますが、夜は営業していなかったです。日曜日だったからかな?
    夜11時まで開いてるドラッグストアが徒歩5~10分ぐらいのところにあり、お酒も買えます。ホテル内や付近には自販機はありません。バス停は近いですが、本数は非常に少ないてす

  • ペンションみたいだが普通のホテル

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ろくまる

    ろくまるさん(男性)

    五島列島のクチコミ:3件

    一戸建ての家の二階にいくつか部屋があり、一見ペンションのようだが、共同部分はなく、いたって普通なホテル。なので、他の旅行者との交流はない。夕食は、近くの居酒屋に連れて行ってくれて、夕食コースがそろっている。

  • アパートみたいな

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    inaka

    inakaさん(男性)

    五島列島のクチコミ:2件

    民家を改装したのでしょうか、2階にたしか4部屋、トイレ風呂別、洗面台スペースもゆったり。これでキッチンあればアパートの一室です。近所に2軒ほど飲食店。ビール自販機見当たらず、たぶん事前調達必須。港からは1.5kmほど、荷物あると歩く気にはならない距離なので、夕はレンタリターンの後に送ってもらい、朝は有川タクシー呼びました。

  • 清潔で綺麗な室内でした。

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ありのさんぽ

    ありのさんぽさん(女性)

    五島列島のクチコミ:1件

    とても綺麗な室内でアメニティグッズも十分すぎるほど用意されてました。特に飲み物のティパックが数種類あり嬉しかったです。
    夜の18時過ぎのチェックインで、最寄りのドラックストア(今晩と明日の食事調達できました。)からの道順で少し迷いました。電灯が少なく暗いのとグーグルの地図は少し前の画像で道の周りの雰囲気が大分違いますので、歩いて行かれる方は気を漬けてくださいね。
    困ったのは1点だけ。お湯の出し方がわからず、一般の家庭と一緒か。と気づくのに時間がかかりました。洗面所の壁にリモコンが付いてて電源を入れないといつまでたっても水しかでませんので、「ホテルの蛇口をひねればお湯がでる。」に慣れている方はご注意を。
    予約を取った時にはシングルユーズで少し予算オーバーでどうかなと思いましたが、お部屋を見て値段以上でこちらの宿にしてよかったと思いました。

  • いい意味で島らしくない宿

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    とみぃ

    とみぃさん(女性)

    五島列島のクチコミ:3件

    新しくてバストイレも別でとてもよかったです。作りはアパートのようで、宿の方や他の客とはほとんど会いません。島でお安く綺麗なところに泊まれて満足でした。港からは少し遠いですが、近くに何軒か飲食店もあります。(島なので予約をおすすめします)

1件目~5件目を表示(全5件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る