旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

相鉄フレッサイン 銀座三丁目

スタンダードホテル

東京都中央区銀座3-8-4 地図 / アクセス・施設情報

相鉄フレッサイン 銀座三丁目のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 交通の便がよいてす

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    まるふく

    まるふくさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:46件

    東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線銀座駅A13出口から徒歩3分くらい
    東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅10番出口から徒歩3分くらい
    都営地下鉄浅草線東銀座駅A8出口から徒歩2分くらい
    JR山手線、京浜東北線有楽町駅中央出口から徒歩7分くらいです
    部屋はコンパクトでベッドでいっぱいな感じてす
    ユニットバスはちょっと広めです
    空気清浄機や消臭剤は完備されています
    フロント前にアメニティやインスタントコーヒーやお茶
    が置いてあります

  • もっとTOKYOで1000円で宿泊。

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    尼

    さん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:13件

    もっとTOKYOと全国旅行支援の併用で実質1000円で宿泊してきました。
    お部屋はいたって普通のビジネスホテルですが、銀座に1000円で泊まれたので良かったです。
    朝食のしゃぶしゃぶは、なかなか良かったです。

  • 便利

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:228件

    銀座での宿泊で利用しました。
    繁華街エリアで東京メトロなどの利便性も良く
    コンビニや飲食店なども多いので便利でした。
    客室もシンプルで使いやすく
    アメニティーも十分で清潔感もあってよかったです。
    フロントスタッフさんの対応も良く
    ゆっくり出来ました。

  • 朝から豪華しゃぶしゃぶ…!?

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    スベニヤ

    スベニヤさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    ※新型肺炎感染拡大防止のため、現地ではアルコール消毒や人混みを避ける等の徹底的な対策を行いました。

    外国人スタッフによる受付ののち、必要なアメニティを取ってお部屋へ。
    ビジネスホテルらしいコンパクトな客室で、寝るために最低限のものが整っているような印象でした。

    このホテルを予約した理由は、このインパクト大な朝食!しゃぶしゃぶです。
    朝食付きで宿泊すると朝から贅沢できちゃいます。

    個々の机で仕切りがあり、一人ひとつの専用お鍋でしゃぶしゃぶするので、
    こんなご時世でも安心して楽しめます。

    美味しい朝食で満足に一日を始められるので、プチ贅沢をしたい方にオススメです。

  • 銀座にあるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:406件

    地下鉄銀座一丁目駅または東銀座駅からなら、いずれも歩いて数分のところにあるビジネスホテルです。銀座の中心地にあるホテルの割りには値段がリーズナブルです。また、ホテルは綺麗ですし、近くには飲食店やコンビニもたくさんあるのでおすすめのホテルです。

  • コスパも立地も良すぎる

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ミロのブイ茄子

    ミロのブイ茄子さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    相鉄フレッサインてよくあるけどどんか感じかなと思って泊まってみたら、とても良かったです。まわりには銀座飲食店がたくさんで、徒歩2分で中央通り、マロニエ通り沿いを入ってすぐあるので、気軽に銀座ぶらにはこのホテルがとても重宝します。近くにソラリアホテルもあり。

  • 銀座のど真ん中にあるホテル

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    KT

    KTさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:568件

    銀座のど真ん中にあるビジネスホテルです。地下鉄の駅からも徒歩数分と立地がとても良い場所にありながら、料金は比較的リーズナブルでした。客室は狭かったですが、出張などで利用するなら十分。ホテルの周辺には、コンビニや飲食店などもたくさんあるので、滞在中の食事などにも困りませんでした。

  • 銀座のど真ん中のホテル

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:20件

    銀座にあるホテルの中ではきれいなホテルだと思います。
    少し狭かったですが部屋は快適に過ごせるよう工夫が凝らしてありました。
    近隣は飲食店が多く、飲食には困りません。
    また駅からも近いので都内のどこへ行くにもアクセスはよかったです。

  • コスパ抜群!

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ありみず蓮

    ありみず蓮さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:10件

    行きたい朝食ビュッフェがあったため、素泊まりで利用しました。駅からは微妙な距離ですが、コスパは抜群です。新しいので施設は綺麗で気持ちが良かったですが、布団や枕がちょっと湿気臭かったです。空気清浄機では取れませんね…。

  • 朝食が気に入って、再利用しました

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    porculs

    porculsさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:21件

    銀座に最近増えてきた、ワンルームマンションみたいな造りの、女子旅や海外の観光客を意識したリーズナブルホテルのひとつ(と、勝手にカテゴライズしていますが)で、こういう造りのホテルは好みではないのですが、1Fのしゃぶしゃぶ店で食べる朝食がやみつきになってリピート宿泊しました。
    部屋の造りは好みの問題で、女子旅や観光で東京に行く方で、ホテルは寝るだけと割り切る場合、こちらのホテルは場所も大変便利で、新しいホテルなので綺麗で、室内も過不足なく設備が整っていて、場所が至便なことを思うと料金はリーズナブルなので、お勧めできると思います。銀座のホテル全般がそうですが、早めに予約しないと、リーズナブルな部屋が減っていきます。サービスは悪くもないけれども、ごく普通と感じました。朝食のしゃぶしゃぶは、美味しいです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る