旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市東成区東小橋3-1-19 地図 / アクセス・施設情報

bnb+ Osaka Tsuruhashiのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 居心地が悪かったです

    1.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:3件

    ドミトリーが3800円と安かったので宿泊しました。
    鶴橋駅からは近くでアクセスは便利です。
    しかし、ドミトリーはベッド数が多く、就寝時間になっても、人の出入りが多くて、落ち着きませんでした。
    お風呂はなくシャワーのみ。
    食堂などの施設もなし。
    これだったら同じような値段であるカプセルホテルノほうがいいです。

  • 半個室あり

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    Rumi

    Rumiさん(非公開)

    大阪城・京橋のクチコミ:3件

    2段ベッド2つ分の半個室(天井部分に隙間あり完全にドミトリーと仕切られてはいない)に宿泊しました。空調、シャワーの水圧良好で快適だったのですがキッチンの掃除が甘く、湯沸かしポットの中も水垢で真っ茶色だったのが唯一のマイナスでした。

  • 4人なら個室あり。便利で分かりやすい立地【サンビレッジ鶴橋】歯ブラシは持参

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    まむーと

    まむーとさん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:4件

    環状線鶴橋駅から300メートル程で近くて便利。簡単なので夜に子どもらと待ち合わせをするのに便利だった。

    1階にはコンビニがある。

    土曜日四人で7600円。四人なら鍵のある個室で便利だった(しかし、壁で仕切りがある程度なので会話等は共用スペースで)

    タオルは大小貸してもらえる。

    枕、シーツ等は自分で。
    歯ブラシは持参する。

  • 快適でした

    4.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    Kottpojken

    Kottpojkenさん(非公開)

    大阪城・京橋のクチコミ:5件

    ドミトリータイプの宿で5000円未満で泊まれました。
    中も綺麗で、新しいということもあって、設備も整っています。
    そこまで騒音もせず、快適に寝ることができてとても良かったと思います。
    機会があればまた泊まりたいです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.08

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る