旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良 (ドーミーインチェーン)

スタンダードホテル

奈良県奈良市大宮町1-1-6 地図 / アクセス・施設情報

天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良 (ドーミーインチェーン)のクチコミ

50件
絞り込む:同行者 
  • 外国人旅行客が多かったのが印象的。

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    奈良市のクチコミ:111件

    およそ3年ぶりと久々の宿泊。長らくコロナ療養施設として使われていたので懸念しておりましたが大きな劣化はなく、ちゃんと使えるようです。いまならキャンペーンでお得に泊まれました。外国人旅行客が多かったのが印象的。

  • 本格的なサウナあり

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    yuu

    yuuさん(女性)

    奈良市のクチコミ:1件

    風呂はさほど広くなく、駅前のため半露天風呂では電車の音も聞こえるのでリラックスしづらいと感じたが、本格的な高温サウナ→水風呂→外気浴のループで日頃の疲れを癒すことができた。マッサージチェアやアイスクリームのサービスなども嬉しい。家族連れが多く、風呂も朝食会場も賑やかなだったので、静かに過ごしたい場合はビジホの方が良いと思った。

  • サービスが最高です。

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    新英

    新英さん(男性)

    奈良市のクチコミ:12件

    JR奈良駅東口を下りて、左手へ徒歩で1分です。1Fで下足箱に靴をいれ、館内は素足で行動。ハリウッドツインなので、客室はやや狭いですが、十分な広さです。ただ、テレビが大きく見やすかったです。冷蔵庫には、ミネラルウォーターがありサービスです。ありがたい。朝食はバイキングで、これが抜群。海鮮丼(イクラ、エビ、マグロなど)を自分で作り、他にも品数がたくさんあり、食べきれません。もう満腹でした。大浴場ですが、内風呂、外風呂、そしてサウナまでついていて、温泉旅館かと思うぐらいでした。温泉上がりには、アイスキャンディーのサービスがありました。立地を考慮しても,この価格で朝食ついて温泉付きのホテルは、最高です。奈良に行くときは、このホテルをまた利用したいです。ぜひ,お勧めします。

  • 感動しながら過ごす事ができました

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    奈良市のクチコミ:26件

    姉と一緒に奈良観光をした際に宿泊しました。駅前にあるホテルでしたので、簡素なイメージを持っていましたが、実際にはゴージャスな部分があって、感動しながら過ごす事ができました。奈良市内の中心地に居ながら吉野の里を観光している気分になりました。

  • 駅近!観光にもビジネスにも

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    奈良市のクチコミ:65件

    夜に到着して、朝早く出発したので、たいざい時間9時間の利用でしたが、到着してすぐに、無料の夜鳴きそばが振る舞われ、天然温泉にもゆっくり入ることができました。
    コロナ禍の時の利用だったので、かなり安く宿泊できました。評判の朝ごはんが、時間がなく食べられなかったのが残念でした。

  • サービスのいいホテル

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    奈良市のクチコミ:3件

    部屋タイプおまかせ9時チェックアウトプランでお値打ちに泊まれました。
    駐車場は立体で1500円ですが、徒歩圏内に24時間安い駐車場がいっぱいあります。
    駅前で立地がいいです。靴を脱いでホテルに入ります。
    24時間お風呂に入れます。夜はアイス朝は乳酸菌飲料があります。
    21:30~23には夜泣きそばが食べれます。
    シャワートイレ洗面が別々なので使いやすかったです。
    EV3基あって、待ち時間なしです。Wi-Fiも早いです。

  • 天然温泉あり、夜鳴きラーメンサービスあり

    5.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    ムーミンママ

    ムーミンママさん(女性)

    奈良市のクチコミ:3件

    奈良駅から徒歩数分の便利な場所です。ドーミーインのチェーンホテルですが、奈良らしく和風の作りで落ち着きます。夜鳴きそばのサービスもドーミーインならでは。天然温泉もあり、リーズナブルな料金で大満足でした。

  • コロナ対策バッチリの朝食

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    奈良市のクチコミ:76件

    JR奈良駅から徒歩1分すぐにあるホテルです。ドーミーインの和風ホテルです。2度目の利用ですが、前回、朝食を食べなかったので、朝食バイキングを今回はリベンジ。コロナ対策を踏まえて小鉢や小皿に全て取り分けして、ラッピングして提供しています。これなら安心です。ただ一皿が少ないので何度も取りに行くことに(笑)。オススメは海鮮丼と豚汁。海鮮丼はラッピングして置いてあるので何度でも、是非。

  • JR奈良駅付近のビジネスホテルでは一番快適

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    rambling old man

    rambling old manさん(男性)

    奈良市のクチコミ:1件

    入り口から靴を脱いでくつろげます。
    ドーミーインなので夜泣きそばが無料。朝食付きプランならミニ海鮮丼などのちょっとしたバイキングの朝食がいただけます。
    奈良の寺社観光は近鉄奈良駅の方が近いですが、駅前から東へ続く「三条通」を土産物屋などを覗きながら歩くのもいいと思います。JR奈良駅からは大阪駅や京都駅へ快速電車で一本です。
    お風呂はこじんまりとしていますが、清潔感があって素晴らしいです。
    駐車場は1回1,500円ですが西に歩いて1分ほどのところにTimesがあります。
    24時間最大料金770円でした。何度も出入りしないのであればここを利用するのも手です。

  • 便利な温泉旅館風ビジネスホテル

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    アール

    アールさん(女性)

    奈良市のクチコミ:1件

    ドーミーイン系列の野乃を一度利用したくて急遽予約。日曜日からの1泊だったので混み合うこともなく快適に過ごせました。立地はJR奈良駅のすぐそば、駅前にはこじんまりした駅ビル、飲食店、スーパー、旧奈良駅舎を利用したスタバなどがあり便利に滞在できます。内装は全館畳敷きでモダンな和風の造りでおしゃれですが、壁が薄いのか物音や話し声が少し気になりました。温泉や夜泣きそばはドーミーインと同じく楽しめます。朝食がとても良く、種類もそこそこ豊富、目玉のミニ海鮮丼も美味しくておかわりしました。外国人で混み合う時期でなければ、ビジネスホテル+αの滞在ができる良いホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全50件中)

奈良のホテル 最新情報

4.35

お得情報

◆お写経で心を整える◆世界遺産 薬師寺でのお写経体

いにしえの都・奈良で心を癒される体験を南都七大寺の一つに数えられている「法相宗 大本山 薬師寺」お写経勧進55年を迎えた薬師寺のお写経で心癒される体験を。お写経... もっと見る