旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県金沢市尾山町6-30 地図 / アクセス・施設情報

雨庵 金沢のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 観光に便利、新しくてお洒落なホテル

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    みどり香

    みどり香さん(女性)

    金沢のクチコミ:5件

    近江町市場、金沢城公園、兼六園、21世紀美術館などは徒歩で十分回れます。

    ホテルは新しくて機能的かつお洒落。若いカップルが多かったような気がしますが、家族連れもいらっしゃいました。

    お風呂がジャグジーなのがいいですね。接客も丁寧で良かったです。
    朝食は、のどぐろ付の和食を選択しているゲストが多かったようです。

  • 金沢らしいお宿

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ポン太

    ポン太さん(非公開)

    金沢のクチコミ:2件

    近江市場から徒歩2-3分の便利な立地です。
    1階ラウンジでは、ライブラリーが有りほうじ茶、コーヒー、紅茶、ジュースに和菓子がセルフで、いつでもいただけます。
    夜はお蕎麦のサービスと有料で利き酒も出来ます。
    部屋は清潔でお風呂はジャグジー付きです。

  • 観光に便利

    3.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    まめたろう

    まめたろうさん(女性)

    金沢のクチコミ:11件

    スーペリアツインに1泊しました。近江町市場に近く、金沢駅までも徒歩15分くらいのアクセスの良さでこちらに決めました。
    部屋はビジネスホテルほどの大きさです。ユニットバスはジャグジー付で、トイレとは別になっています。アメニティーは最小限です。ドリップタイプの珈琲が部屋に備え付けてありますが、その他はロビースペースにある飲み物を自由に持ち帰ることができるシステムになっています。暖かいものは珈琲、紅茶、加賀棒茶。冷たいものは加賀棒茶、アップル、オレンジジュース、水が備えてあります。また、夜にはお蕎麦の提供があり、その時間には多くの宿泊客が集まっていました。
    観光には便利だと言えます。

  • 移動にも便利で雰囲気もいいホテル

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    gigi

    gigiさん(女性)

    金沢のクチコミ:7件

    ホテル自体はそこまで大きくはないですが、1階にラウンジスペースがあり飲み物が自由に飲めます。
    また夜には夜鳴き蕎麦のサービスもありました。
    お部屋はテラスもついていて居心地がよかったです。お風呂とトイレがセパレートなのもよい。
    スタッフの方は皆親切で感じがよかったです。21世紀美術館にも歩いて行けます。

  • スタイリッシュなホテル

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    a611

    a611さん(女性)

    金沢のクチコミ:1件

    近江町市場の近くにあるスタイリッシュなホテル。
    ロビー兼ダイニングもオシャレな雰囲気で、
    お茶やコーヒー、ジュースなどがフリーでいただけます。
    浴槽にはジャグジー機能もあり、ドライヤーはダイソンでした。
    ホテルから兼六園まで歩いて15分くらい。
    また金沢駅やひがし茶屋街にも15分くらいで行けます。
    近くのバス停からバスにも乗ってあちこち行けるので、
    観光拠点としてのアクセスは良いと思います。
    若いカップル利用が多かったです。

  • Go toキャンペーンで利用しました!

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    chiki

    chikiさん(非公開)

    金沢のクチコミ:1件

    金沢駅からは少し歩きます。バスが便利です。部屋は必要なものは備えられていて、ロビーにあるドリンクはフリーで部屋にも持ち込む事ができ便利です。晩はお蕎麦が頂けます。自転車の無料レンタルあり。朝食は和洋を選択でき美味しかったです。近くに市場があり早朝から16時頃迄楽しむことができます。

  • おしゃれなホテル

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    しろくま

    しろくまさん(女性)

    金沢のクチコミ:1件

    和風の落ち着いた雰囲気のホテルです。スタッフの方も親切で清潔感のある客室でした。のどぐろの朝食や地酒が楽しめるバーカウンター、夜食、フリードリンクのサービスもとても魅力的でした。若いカップルの利用客が多かったです。

1件目~7件目を表示(全7件中)