旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハタゴイン静岡吉田インター

スタンダードホテル

静岡県島田市井口869番 地図 / アクセス・施設情報

ハタゴイン静岡吉田インターのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 棚いっぱいの漫画

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    パンオショコラ

    パンオショコラさん(女性)

    島田・金谷のクチコミ:1件

    漫画を読んでゆっくりするお正月を求めてやってきました笑。インター近くの街道沿い、アクセス悪く車が無いと厳しいです。年始の特別時刻表で島田駅からはバスがあまり無く、タクシーで2800円かかりました泣。建物、内装はスタイリッシュで綺麗です。ユニットバスの段差が無いのが良いです。窓からは富士山が見えました。座り心地の良い椅子があり便利です。温泉ではありませんが大浴場があります。朝ごはんのブッフェは、特に正月用というのは無く、静岡おでん、サラダ、カレーなど普通です。隣にセブン、近くにマック、すき家、コメダがあるので、素泊まりでも困りません。漫画が途中で読みきれなかったので、どこかで読もうと思います笑。アメニティが少ないのと(化粧水、乳液等)、ドリンクバーがあれば最高です。

  • 漫画好きには最高です!

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    島田・金谷のクチコミ:3件

    お盆の14日に宿泊しました。
    台風の影響か1日前でも空いていました。
    インターチェンジからすぐなので車の方には立地は最高かと思います。
    あと漫画が1万冊あります。
    これは漫画好きには最高なのではないでしょうか?
    周りに飲食店もあるので、ごはんも困らないし、朝はコーヒーが無料でいただけます。
    ただ、お部屋にはお茶やコーヒーは全く置いていないので、ホテルに来る前に買ってきておいた方がいいと思います。
    お風呂も普通です。
    でも、漫画好きには最高のホテルだと思います。

  • 漫喫並みにマンガあり

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    koh-mukoujima

    koh-mukoujimaさん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:2件

    静岡空港へ車で15分程度の距離なので前泊に便利。その為海外からの団体さんが多いのでチェックインが重なるとちょっと大変かも。ロビー横の朝食会場にマンガが壁一面あるのでまとめ読みにすごく便利。温泉ではありませんが大浴場あり。部屋もツインは大きめキャリーケース広げるスペースあり、しっかり食事の取れるテーブルもあります。基本、バイシクルルームシングルが富士山側、ツイン側が空港側になるので飛行機の離発着が見える感じだと思います。

  • 郊外だけど小奇麗で必要十分なホテル

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    てっど

    てっどさん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:1件

    FDAで静岡空港入りする際に、面倒なのでホテル付パックを今回は選択。ビジネスホテルの選択肢は少なく、吉田IC近くだとこのハタゴインほぼ一択状態でした。若干不安が残るホテルチョイスでしたが、実際に行ってみると、どう見てもまだ築年数の浅いホテルがそこに!!
    大浴場完備には惹かれていましたが、やはりビジネスホテルでも足をのばせる大浴場はありがたい存在です。
    朝食付きプランにしましたが、味自体はそこそこよかったものの、品数はやや少なめに感じました。

  • CP抜群のホテルです

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    TravelJack

    TravelJackさん(男性)

    島田・金谷のクチコミ:3件

    施設も新しく、駐車場、部屋、大浴場も広くて快適。
    マンガ好きにはたまらないぐらいの豊富な書庫もありました。

    観光地ではないので頻繁には利用はないと思いますが、この方面に来るのであれば、ぜひまた利用したいと思います。

  • 簡素なサービスながら新しくて快適

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    kirarinkirarin

    kirarinkirarinさん(女性)

    島田・金谷のクチコミ:4件

    名前の通り、東名の吉田インターそばにある、新しいホテル。
    サービスは必要最少(ドリンクサービスなどはなし。アメニティも極少でレディースセットなどはなし)。ですが新しいので館内どこも清潔なのが良かったです。

    温泉ではありませんが、比較的広めな大浴場が男女別にあります。
    露天は有りませんが、大きな富士山の絵が見える浴場は、モダンで衛生的でした。


    ダブルルームは、ホテルHPでいうところの「バイシクルルーム」になるようです。
    客室は基本的に靴を脱いで上がるスタイルですが、バイシクルルームは自転車も持ち込めるよう土間が長く広く取られているため、その分素足で歩ける部分は非常に少なく狭いです。
    でも、におい等なく快適に過ごせるので、寝るだけなら全くOKでした。


    漫画好きな方なら、ロビーフロアに漫画本がたくさん並んでいるので(インテリアの一部になっている感じ)、退屈しないのではないでしょうか。


  • 和のコンセプトのホテル

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    morka

    morkaさん(女性)

    島田・金谷のクチコミ:5件

    吉田ICからすぐ近くの場所にあり、ホテルのすぐ横にはコンビニがあるので、とても便利な立地でした。(駐車場はホテルの裏側にも沢山スペースが用意されていました。)新しいホテルなので、いろいろな設備が新しく、とても綺麗でした。照明やコンセントの数も多く、大きめのポットが用意されていたり、テレビは壁に備え付けてありました。丸テーブルとイスが2脚あり、ゆっくりくつろげるようになっていました。和のコンセプトが感じられ、ブラインドカーテンもおしゃれでした。朝食は、ご当地ものが1品だけありましたが、メニューの品数が少なく、お味噌汁は機械式ですごく汚れていたり、コーヒーも薄い感じがして、ちょっと残念な印象でした。

1件目~7件目を表示(全7件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る