旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル <御堂筋本町駅東>

スタンダードホテル

大阪府大阪市中央区瓦町2-3-6 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル <御堂筋本町駅東>のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • チェックアウトは余裕を持った方が良い

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    ライナス

    ライナスさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:23件

    2019年に開業した比較的新しいホテル。
    ホテル名の通り、御堂筋の東にあるが、最寄りの地下鉄駅(地下鉄本町駅、堺筋本町駅、北浜駅)から少し離れており、観光で泊まるには不便かも。また、近隣に他のアパホテルがあるため、初めて泊まる際はホテル名、場所を確認した方が良い(似たようなホテル名もある)。
    新しく、綺麗だが、大浴場やコインランドリーと言った設備は無く、客室数も少なめ(13階建てだが)。そのせいなのか、エレベーターが1機しか無く、チェックアウト時は余裕を持った方が良い。

  • 駅からの距離がビミョー

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    YanMin

    YanMinさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:8件

    大阪メトロの堺筋本町駅か本町駅が最寄り駅ですが、どちらから歩いても7~8分くらいといった距離でした。夏場の暑い時期には、もう少し駅から近いと助かります。
    ホテルはきれいで、アメニティもアパですから、そつなく揃っています。エレベーターが一機しかないのは、若干不便です。ホテルの隣がコンビニなので買い物もしやすく、立地的に飲食店も多いので、食事には困りません。利用してませんが、ホテル一階にはアパ社長のカレーライス屋さんがありました。

  • 新鮮さを感じる事ができました

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:338件

    比較的新しくできたホテルで、他のアパホテルに比べて新鮮さを感じる事ができました。ホテルの部屋は清掃が行き届いていて、爽やかな印象を受けました。接客については色々な質問に対しても丁寧に回答されていた為、社員教育の高さを伝わりました。

  • コインランドリーが無いアパホテル!!

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:249件

    地下鉄北浜駅から歩いて5分ほどの場所に新しく出来たアパホテルさん、オフィス街にあるので夜は静かな場所です、客室はコンパクトな造りで、ホテルの横にコンビニがあるのが便利でした、館内にコインランドリーが見あたらなかったのが残念でした、淀屋橋周辺の出張に便利な立地です。

    施設からの返信があります

    この度は、アパホテル<御堂筋本町駅東>にご宿泊いただきましてありがとうございます。当館は、立地にめぐまれ夜は比較的に静かでたくさんのお客様に好評いただいております。ホテル自体コンパクトで、すぐ近くにコインランドリーがある事から、館内にはコインランドリーはございません。今回のお客様の意見をしっかり受け止め今後検討していきたいと考えております。貴重な意見をありがとうございます。また機会があれば、お客様のご利用をお待ちしています。

    フロント 宮下

    フロント 宮下より

    返信日:2019/04/29

  • 安く泊まれます

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    umoja

    umojaさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:2件

    地下鉄の駅から近く、繁華街や、レストランなども多い地区で、とても便利でした。
    ホテルの部屋も綺麗で、ベットも寝やすかったです。
    時期にもよりますが、平日の予約で、1週間くらい前だと、割と安く予約することが出来ました。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈御堂筋本町駅東〉をご利用いただきありがとうございます。
    当ホテルは、立地にも恵まれ多くのお客様にご宿泊いただいております。お部屋はコンパクトではありますが、お客さまに快適にお過ごしていただけるよう工夫しております。またベットは、「クラウドフィット」というアパホテルオリジナルのベットを導入しています。これからもよりお客様に快適に過ごしていけるよう努力してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。お客様のまたのお越しをお待ちしています。

    フロント 宮下

    フロント 宮下より

    返信日:2019/04/29

  • 価格は相場を読んで臨機応変

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    Ellie-178

    Ellie-178さん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:4件

    急に宿泊することになり、ネットで検索したら交通至便な立地で8000円だったので、ネットから予約をしたのですが、必要事項を入力している間に宿泊料金が5000円に変更されていました。アパホテルはコンサートなどのイベント等による宿泊需要を見込んで主k拍料金を上げることがよくありますが、今回は当日の空室状況を見て逆に下げられたようです。こちらにとってはラッキーでした。

    お部屋もユニットバスも、お世辞にも広いとは言えませんが、ただ単に寝るだけの滞在であれば、無駄のないコスパ追及ということで許容範囲です。

    施設からの返信があります

    この度は、アパホテル〈御堂筋本町駅東〉にご宿泊頂きましてありがとうございます。当ホテルは一日ごとに値段が変動しています。これからも臨機応変に対応し、お客様に喜んでいただけるよう日々努力していきます。また、1部屋は非常にコンパクトではありますが、環境に対応したお部屋の作りなどお客様が快適に過ごしていただけるよう工夫をしております。貴重な意見をありがとうございます。お客様のまたのご利用をお待ちしています。

    フロント 宮下

    フロント 宮下より

    返信日:2019/04/29

  • ビジネス街の真ん中

    3.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    博多麺太郎

    博多麺太郎さん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:3件

    全国的にかもしれませんが特に大阪はホテル代が高騰しています。
    また予約も取り辛いかもしれません。
    そんな事からAPAホテルに泊まる事になりました。

    部屋はオーソドックスなシングルで必要最低限なビジネスホテルです。
    地下に大浴場があり利用しましたが時間帯により混雑します。
    コンビニが近くにあり非常に便利でした。

1件目~7件目を表示(全7件中)

大阪のホテル 最新情報

3.84

お得情報

阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族旅行、記念日旅行にも。一人旅や、出張に快適にご利用いただけるシングルルームやトリ... もっと見る

3.67

お得情報リニューアルオープン 最新サウナやウェルカムバーを設置

湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉は、地下1000mから湧き出る天然温泉を... もっと見る

4.19

お得情報ここでしか出会えない「ドアマン・スヌーピー」宿泊プラン

SNOOPYファン必見!帝国ホテル 大阪でしか会えない、「ドアマン・スヌーピー」... もっと見る