旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都荒川区東日暮里6-59-3 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL OWL Tokyoのクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 日暮里でこの値段でドミトリー有るんですね~?

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    kksydney

    kksydneyさん(非公開)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:3件

    JRの2024年春・青春18きっぷ日本縦断の鉄道周遊旅行での利用です。

    東京・日暮里から金沢へ向かうのに始発で出発したいので前泊した格安なゲストハウスになります。成田空港への移動も楽な日暮里周辺では多分旅行系サイトで宿泊予約出来る最安値のゲストハウスの部類になります。

    JRと京成線日暮里駅から徒歩5分の距離になります。駅前道りを入り住宅地の中に有る雑居ビルです。

    ホテル名の梟がロビー奥で寝ていました。

    1階ロビー奥にフリーのドリンクサーバーが有るのが大きな特徴です。フロント横には簡易キッチンも有りました。

    値段的にも日暮里周辺で漫画喫茶等で夜を明かすなら此方をお勧めします。

    館内は何処も狭く動き回るのは少し大変ですが安価なので目を瞑ります。

  • ドミトリーです。

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    とのっち

    とのっちさん(男性)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:1件

    日暮里駅から歩いて5分くらいです。宿の名前のとおりフクロウがいます。外国の方の利用も多いです。じゃらんのクーポンを使って1人1100円で泊まりました。30人くらい入るドミトリーに通されました。上の段に寝ましたが、ハシゴではなく細い階段をのぼって寝床に入ります。私は混合、妻は女性用フロアに泊まりました。

    お風呂はありませんが隣に尖塔があります。日暮里駅前に1時まであいているスーパー、京成電車の回数券ばら売りの自販機、宿に行く途中にオリジン弁当がありました。夜中や明け方は3割引きで売っている弁当もありました。フロント前ではお茶などのフリーサービスがあります。私が泊まった日は外国の方の利用も多かったですし、外国語表記が至るところにありました。駅から近いし定価でも2100円だし寝るだけならじゅうぶんです。

  • 何もかも完璧なHOTEL OWL Tokyo

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    軟弱系(全国連加盟国訪問済)

    軟弱系(全国連加盟国訪問済)さん(男性)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:1件

    この宿はHOTELと名がついていますが、実質ゲストハウスです。1泊1800円でした。日暮里駅至近でアクセスも抜群でした。また、客室ですがベッド以外に荷物を置いておけるスペースがかなりありユーザーフレンドリーでした。トイレやシャワーも非常に清潔でした。

  • コスパ抜群なホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    パンの木

    パンの木さん(女性)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:1件

    早朝の出発の為、前泊で泊まりました。西日暮里駅から徒歩5分。女性専用のフロアーに泊まりました。
    カプセルタイプながら、過ごしやすかったです。ホテルの隣りには銭湯もあります。女性専用階にシャワーはありますが、23時以降は使用所が一つ、ドライヤー使用出来ないそうです。

  • 日暮里駅近く。安価です。

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:33件

    東京のドミトリー・カプセルの中でも格段に安価だったのは日暮里という都心からちょっと外れた地だからなのか、海外旅行が減って京成に乗る人が少なくなったからなのかはわかりませんが、値段の割にとてもしっかりした施設でした。きれいですし、コロナ対応もきちんとお客さんに注意したり、気持ちよく安心して滞在できました。
    宿泊したのは1階の4人部屋の下段で荷物も置けるスペースがあるなど広々。入ってしまえば隔絶された世界でゆっくり寝られました。シャワーは歩いて2歩。でも近所に銭湯があるのでそれもおすすめです。
    名称のオウルは「ふくろう」のこと。置物のように動きませんが本物のふくろうがロビーの片隅にいました。

  • ゲストハウスです

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    アラカン

    アラカンさん(非公開)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:42件

    ゲストハウスとしての設備は花丸。女性用ドミトリーのトイレとシャワールームの数も満足。コロナ対策も万全。ロビーラウンジにフクロウがいて癒されました。コスパも都内一位。問題は、宿泊者のマナーの悪さ。真夜中ドタバタ気遣い出来ない女子が数人いた。

  • 銭湯が隣にあるコスパ良しのホステル

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    akikan.work

    akikan.workさん(女性)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:2件

    都内には住んでいるけど、自宅から離れたお気に入りの銭湯に寝る直前に入って、整って、すぐに寝てみたい!という希望を叶えてくれたホステルです。1,000円はしませんでした。

    日暮里駅から歩いて5分くらいのところにあります。
    隣にはお気に入りの銭湯・斉藤湯があるので、何時でも入れます。コインランドリーと自販機も併設。

    ホテルの内装でよかったのが、ドミトリーの中にも折り畳み式の机があり、これがちょうどあぐらをかきながらのPC作業にピッタリなのです。
    おかげさまで作業に集中できとても捗りました。
    内装は多少経年劣化が見られるものの、綺麗に保たれていました。

    コンビニは歩いてすぐのところにはないので、夜食などは予め駅周辺のコンビニや薬局等で買っておいた方が安心です。
    もしくは、数分歩いたところに24時間営業の定食屋「わが家の食堂」があり、健康なご飯がいつでも食べられるのでオススメします。

  • 成田空港に行くための前泊に最適!

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ら~ら

    ら~らさん(女性)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:1件

    早朝に成田空港に行くために、前日に泊まるのに最適な、格安のドミトリー式ホテルです。
    日暮里駅の近くにあり、京成線で成田空港まで1本で行けます。
    電子レンジ・トースター・コンロを使って自分で調理することができ、コーヒーやお茶が出る機械が無料で使えます。

  • 日暮里駅から徒歩3分、始発で成田LCC早朝便に間に合う立地

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ハナコ

    ハナコさん(女性)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:2件

    女性専用ドミトリー(2段ベッド)
    楽天トラベルで1,500円

    日暮里駅から徒歩3分の立地
    もちろんシャワーもありますが、隣にビアマイスターのいる銭湯「斉藤湯」もあります

    翌朝6:50発ジェットスターなので成田空港周辺ホテルの前泊も考えましたが(ウソ、いつもは2タミの北ウェイティングエリアで空港野宿の人)日暮里に前泊して始発で行けば間に合うかな~と新規開拓しました。(5:07日暮里発 途中高砂でスカイアクセスに乗り換え、6:12 第2ビル着 慣れてる人で寄り道しなければ&保安検査場が混んでなければ、なんとか間に合うと思います。)
    ロビーには「HOTEL owl」の名の通り本物のフクロウちゃんがいます。頭とかなでなでしてもいいみたいです。猛禽(もうきん)類って名前の割におとなしくてかわいかったです。

    2段ベッドのドミトリーは長辺が壁になってる押入れタイプ。この型が一番よく眠れると私は思ってます。朝早いので下段指定しましたが、上段はハシゴじゃなくて階段タイプなので上り下り安心です。部屋の奥にシャワー&洗面があるので早めに寝たい方にはちょっとうるさいかも。
    部屋は4Fでしたが、エレベーターが家庭用のためめちゃめちゃスピード遅いです。歩いた方が早いのでキャリーケース担いで階段使ってました。
    春節の時期だったので中国からのグループが多かったですが、夜12時近くなるとサラリーマンが「部屋ありますか?」って訪ねてきます。立地もいいし安いしきれいだし、使い勝手のいいドミだと思います。

    旅行記 宮古島 海岸線の旅①
    https://4travel.jp/travelogue/11597391


  • 梟に癒される

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    taro

    taroさん(女性)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:1件

    日暮里駅から近くて便利。ドミトリーの上段に泊まりましたが、階段で上がるので上り下りは苦にならない。トイレやシャワー、洗面台等はこまめに掃除してくれているので清潔感がある。一階フロント前の共有スペースが広くて良い。ここで24時間ジュースやコーヒーが無料で飲めるのも嬉しいし、フクロウと文鳥がいて癒される。スタッフも皆さん良い人ばかり。たぶんまた泊まります。

1件目~10件目を表示(全13件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る