旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区芝大門1-1-26 地図 / アクセス・施設情報

京王プレッソイン浜松町のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 普通のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    アール

    アールさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

    急遽泊まることになり当日予約。1月2日に宿泊したのでお正月価格でしたが、比較的良心的な価格で泊まれました。部屋に入ると壁紙のあちこちが破れてたり汚れてたりと一瞬不安になりましたが、掃除は行き届いており清潔でした。また、館内で見かけた宿泊客がほぼ全員東南アジア系の外国人で騒音等が不安になりましたが、とても静かに過ごすことができました。バスルームが激狭だったり、ベッドの頭側の真横にある換気口が閉めても常時隙間風が入って寒いなど、ホテルステイを楽しむには不向きですが、シンプルに泊まるだけなら立地もよく便利なホテルだと思います。ちなみに浜松町駅は最寄りとは言い難い遠さなので御成門駅の利用がおすすめです。

  • 東京タワーがよく見える

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ひしもち

    ひしもちさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:37件

    遅めのチェックインでしたが、ホテル内にコンビニがあったり御成門駅から近くで、夜の東京タワーが美しく光っているのを見ることが出来ました。
    カードキーでエレベーターに乗るホテルで、コンパクトな客室でした。
    ベットは広めで快眠出来ました。

  • 私のお気に入りのホテルチェーンの一つです。

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニー

    イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:37件

    私のお気に入りのホテルチャーンの一つに京王プレッソインがあります。
    そのきっかけが京王プレッソイン浜松町でした。14階建てで300室以上の客室が有り、結構大き目なので比較的予約は取りやすいと思います。
    東京タワーや増上寺観光に便利な立地なので気に入って数年に一度お世話になっています。

    浜松町からは10分ほど歩きますが、都営地下鉄大江戸線の大門、都営三田線の御成門駅の駅からは数分の近さの便利さです。

    都会のビジネスホテルですが、エントランス前は植樹されて緑に囲まれておりチェックイン/アウト共に見た目にも気分が良いものです。

    朝食は食パンと言う人には「バルミューダ」のトースターは嬉しいのではないでしょうか。みそ汁とスープは同一のサーバーになっています。同じサーバーを置いてあるビジネスホテルは多いのですが、スープの写真が大きく表示されており、私は毎回ホテルの人に「みそ汁はありますか?」と聞いていると思います。わかりづらいです。

  • コンパクトにまとまった居心地のよいホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    issa

    issaさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    駅からも近くて、部屋もコンパクトにまとまっていて使い勝手のよいホテルでした。
    三日に一回、清掃するシステムです。荷物をいちいち片付けなくてよいです。
    タオル類は毎日交換してくれます。
    ロビーに緑茶や、ハブラシ等が置いてあり、必要な分を各自取ります。
    ただしコーヒーはチェックイン時に、入るかどうか聞かれました。

  • 部屋は広くて居心地いい

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    kobuta

    kobutaさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

    駅からやや距離があり迷いました。室内はビジネスホテルにしては広い方で、テーブルなども使いやすいです。ユニットバスもコンパクトながらお湯溜めれます。アメニティにフロントでドリップコーヒーいただきました。ローソン繋がっているのも便利

  • 京王プレッソイン浜松町

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    lala

    lalaさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:3件

    浜松町の駅からは、結構歩きます。
    最寄り駅は、御成門が一番近い。

    部屋は荷物を置くスペースやコート掛け、小さなクローゼットなどがあり、机も広く機能的。
    バストイレも狭いですが、機能的な作りで特に不便を感じることがなかったです。

    ビジホの中では、かなり考えられた作りになっているとおもいます。小さなストレスを感じることなく、快適に過ごせます。

  • あまり快適には過ごせなかった

    2.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    旅するこじか

    旅するこじかさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

    部屋が想像以上に狭く、2人で利用するのには無理がありました。
    また、部屋は汚く壁紙もシミだらけで、椅子もほつれが目立ち、清潔感もなく
    築5年とは思えないほど汚かったのでびっくりしました。

    他の方の口コミでは部屋がきれい、とありましたが、
    私が泊まった部屋は少なくともきれいな部類ではなかったのが残念。

    また、水まわりも狭く、使いづらかったです。

    夜、部屋に戻る際、ロビーに団体客がいて嫌な予感がして的中。

    他の部屋の出入りが頻繁で、ドアの開け閉めや廊下での話し声がうるさく、
    何度も起こされてしまいました。
    深夜2時頃にも、廊下でワイワイ話していてうるさいし、
    朝もうるさくて、あまり眠れなかったです。

    無料の朝食は全く期待していませんでしたが、それにしても残念でした。

  • 最寄りは御成門駅

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:4件

    都心部を中心に展開する京王プレッソイン。名称は「浜松町」ですが、最寄り駅は都営三田線の「御成門」です。テナントでコンビニが入っており、ルームキーでロビーと直接行き来が出来るのは便利でした。品数は多くありませんが、無料の朝食もありがたいです。

  • 都営地下鉄三田線の御成門駅、都営地下鉄浅草線の大門駅からどちらも5分以内の近さです。JR山手線の浜松町駅からはちょっと離れて10分くらいでしょうか。

    東京タワー、増上寺に近いホテルと言うことでこのホテルを選びました。
    徒歩で東京タワーに行ったので通り道に「御成門」があり、個人的に嬉しいハプニングでした。

    最初、ホテル名に「浜松町」が付いていたので候補からは外していました。しかし地図で見ると「大門」にも近く、綺麗なホテルで、京王が経営だったので、ここに決めました。
    実際に客室も綺麗なホテルでした。朝食の種類が少ないのが個人的には残念でした。他のビジネスホテルと比べてフロント人数が多いのが気になりました。もっと少なくても良いのに、その分おかずの種類を増やして欲しいと余計なことを考えました。

  • 幾つかも駅からアクセス可能

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:173件

    地下鉄の大門駅から徒歩5分ほどにあるビジネスホテルです。その他にも御成門駅やJRの浜松町駅からもアスセス可能です。高コスパ低価格ホテルですがサービス提供のレベルは高いです。1Fにはコンビニも併設されており、ちょっとした買出しには非常に便利、特に雨の日は。また無料朝食は品数は少ないですが、会場も広く、満足出来る内容です、是非。

1件目~10件目を表示(全25件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る