旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

相鉄フレッサイン 上野御徒町

スタンダードホテル

東京都台東区上野1-20-8 地図 / アクセス・施設情報

相鉄フレッサイン 上野御徒町のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 地下鉄銀座線の上野広小路駅のA4出口から徒歩で1分~2分です。地上に出て春日道りに曲がってすぐです。
    春日通りに面した間口は狭く、奥に細長いホテルビルです。私の宿泊した部屋は窓を開けると隣のビルの壁でした。多分他のほとんどの部屋も同様化と思われます。
    新しくきれいなビジネスホテルです。建物も部屋も無駄のない斬新な設計だと感じました。エレベータのドアが開くとエレベータホールではなく、客室に向かう廊下だったり、客室のドアを開けて入るとすぐ目の前に壁掛けテレビと、その先がバス・トイレが有るなど、私が今まで宿泊したホテルでは経験したことのないような間取りでした。

  • 観光の拠点に

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    hanamaruko

    hanamarukoさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:6件

    立地的は駅に近いのでどこに行くにも便利です。上野公園やアメ横も近く、飲食にも困りません。ロビーは綺麗で、可愛らしいしい感じです。フロント近くでアメニティをもらうタイプでした。シングルは広くはありませんが、シンプルで広めのテーブルが使いやすかったです。朝食付きにしましたが、1階のカフェで食パンに選べるおかずをパックに詰めてくれるので、コーヒーと一緒にテイクアウトのみです。特に食パンは専門店のような、もっちりした食感でとても美味しかったです。今後はおかずが決まったセットになるようです。

  • 京成上野駅からも近い

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ティガ

    ティガさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    成田に夜遅く着く格安航空の便を利用したので、京成上野駅から近いこちらに宿泊しました。JRと地下鉄も近くとても便利です。入り口は少しわかりずらく、ロビーも狭いですが、新しいホテルのようでとてもキレイです。金曜日の夜で他のホテルは値段がぐっと上がっていたのに、こちらはあまり平日と変わらずお得な感じでした。部屋は狭いですがツインで泊まれてよかったです。

  • セキュリティも安心

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    masa

    masaさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    相鉄フレッサはどこのホテルも清潔感があり安心して宿泊できます。
    上野広小路近辺で泊まった中では一番キレイだと思います。
    エレベータもカードキーがないと出入りできないのでセキュリティも心配ありませんでした。
    アクセスや清潔感などから見てもコスパのいいホテルなので、このあたりに用事がある時は利用させてもらっています。

  • ちょっと御徒町の相鉄フレッサ泊

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    swal

    swalさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:54件

    山手線御徒町駅すぐの相鉄フレッサ
    最終の新幹線で仙台から帰ってきて、GOTOで見たら実質ほとんどタダ同然なので泊まっちゃおうと
    まだ出来たばかりの新しいホテルのよう
    綺麗だけど、細かい設備面でいうと、スーパーホテルが良かっただけに比較するとな
    電鉄系のビジネスだしな

  • 便利なホテル

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    BEN

    BENさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:73件

    相鉄フレッサイン上野御徒町は、上野広小路駅から徒歩1分のところにある立地条件の良いホテルです。新しいホテルでした。9月に東京に出張した時に初めて利用しまた。各場所にアルコールが置いてあり、コロナ対策もgoodでした。コーヒー、紅茶、お茶、入浴剤なども頂くことができました。ゆっくりとくつろげるホテルでした。上野公園も徒歩範囲です。チェックイン後に散歩しました。又、利用したいホテルの1つです。

  • 駅から近くて安心

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    はま

    はまさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    一人旅で利用しました。
    東京メトロ銀座線と都営大江戸線の駅から近い便利な立地です。
    白を基調にした清潔感のあるお部屋で、ワッフル生地のパジャマが心地よかったです。
    収納スペースはやや物足りないですが、安心して利用できるホテルだと思います。

  • 立地が良いのでリピありですね

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    七味

    七味さん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    とにかく立地が良いので東京観光をするのにも動きやすいです
    コンビニも近くにあるしデパート(松坂屋)もそばなので
    一人旅でも使いやすいです
    2017年にオープンしたところなので綺麗です。
    ツインの部屋はベッドが大きくて寝るのには良いのですが
    部屋は広くないので
    大きな荷物を広げることができませんでした


  • オープンして間もないので綺麗

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ぎん

    ぎんさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    2017.11.10オープンしたホテル。チェックインはフロントでQRコードの紙切れをもらいチェックイン機で受付・支払いするとルームカードが出てくる。フロント前にアメニティーがあり好きなものを取る。フロント・室内は明るい。室内は狭い。室内着は上下セパレートタイプ。ベッドは寝心地よい。枕も2種類あり。

1件目~9件目を表示(全9件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る