旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ナインアワーズウーマン神田

スタンダードホテル

東京都千代田区鍛治町2-9-4 地図 / アクセス・施設情報

ナインアワーズウーマン神田のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • ナインアワーズウーマン神田

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ベル

    ベルさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:19件

    神田駅からすぐという立地で女性専用で新しめのホテルです。シャワーの数も多く部屋着やスリッパやタオルなどもセットの料金でリーズナブルで良いです。ただ連泊の際には荷物はロッカーにいれたままでいいんですが、清掃のため一旦ホテルを退出しなきゃいけないのが難点です。1泊だけならまた利用します!

  • ちょっと不便

    2.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    極東旅行計画

    極東旅行計画さん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:95件

    神田駅に程近い女性限定のカプセルホテル 
    良い点
    -新しめで綺麗、清潔
    -館内着がある
    いまいちな点
    -カプセル内での飲食禁止なのに、ラウンジがない。シャワー室の階と一階のロッカー階にわずかに座れるところがあるが、リラックスできない。
    -ロッカーが一階にあり、カプセルは三階以上。行き来が面倒。
    -スーツケースはフロントの前に置くので、やはり行き来が面倒。

  • シャワーだけ!女性専用だから安心

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    仕事終わりにどうしてもシャワーが浴びたくて利用
    漫画喫茶や高速バスの待合でシャワーってのもなぁ…と思いここにしました
    とても綺麗で女性専用なので気兼ねなく
    タオルもついてるので本当に助かりました
    また利用したいです

  • 駅近、コスパ良し、女性専用カプセル

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    極東旅行計画

    極東旅行計画さん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:95件

    終電を逃してしまった際に二度利用しました。一度目は金曜日、予約して五千円弱、二度目は水曜日、予約なしで四千円、でした。女性専用で、受付の方もみなさん女性。パジャマ、バスタオル、タオル、歯ブラシなど、基礎化粧品以外のものは全て料金込み。個人的にはバスタブ付きのシャワーブースが気に入りました。アプリがあってセールもやってるようなので、次回はそちらを利用してみたい。

  • ナインアワーズシリーズの中でも狭小

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    Sagres★

    Sagres★さん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    2018年11月17日(土)、1泊。

    最近、ナインアワーズシリーズをたびたび利用している。
    系列店の中でも、この神田店はかなりの狭小。

    もともとこのナインアワーズ自体、ロッカールームは狭小ですが、
    神田は今まで宿泊した中で一番狭かった。

    ロッカーは人とすれ違う事すらも難しい時があり
    「あのー、すみません」と声をかけつつすれ違ったりしていた。

    外国人利用客も多いが、狭小ロッカールームで、
    某大陸の方が臭いが強烈な弁当を食べたりしているし、
    ベンチを占領していて、ロッカーの荷物が余計取り出しづらいし・・・・、
    という様相でした。

    ちなみに、ロッカールームは狭小なだけでなく、
    ロッカーそのものもかなり小さいです。

    よって、スーツケースはよほど小さいものでなければ、
    もはやロッカーに入れることはできないほどです。

    入りきれない荷物は、フロントで預かってくれます。
    ただし、鍵のかからないフロント横の狭いクローゼットへ押し込んでいるだけなので
    貴重品などはもちろん預けることはできません。

    なお、スタッフは当然ではあるかもしれませんが全員女性でした
    (あまり感じはよくありませんでした)。


  • キレイで安心!寝るだけには充分すぎるカプセルホテル(^^♪

    5.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    らいらっく

    らいらっくさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:4件

    神田駅から徒歩5分以内!飲み屋街を歩くといきなり現れるスタイリッシュな建物。
    チェックインも13時と一般のホテルよりも早いのが嬉しい。

    利用した日は暑くチェックイン後すぐにシャワーも利用できたので嬉しかったです。
    受付はシンプルなカウンターに日本語が上手な外国人スタッフさん。
    ここは女性のみということもあり安心して利用できました。

    チェックインあとはロッカールームを経てそこでルームウェアに着替えて各フロアへ。
    カプセルルームは宇宙船のようなデザイン、各フロアにトイレが2つ。(ロッカールームは1つ)

    シャワールームとパウダールームを併用したフロアは2階に。
    浴槽付きの部屋1つ+シャワーのみの部屋が5つあったと思います。
    シャワールームの半分は着替えや物を置けるスペースが広くありこれもすごく嬉しかった点です。
    ちなみにフェイスタオル(50円)とバスタオル(100円)は2枚目からは有料です。

    全体的にきれいな点が良かったのでまた利用したいと思います。

  • 神田駅からすぐのカプセルホテル

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    かのん

    かのんさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:4件

    神田駅から徒歩1分の駅近のカプセルホテルです!!
    女性専用なので安心して使えるし、ロッカーもそれぞれあるので、助かりました!

    シャワールームも綺麗で、各フロアのカプセルの数がそんなに多くないので静かに過ごせるのも良いですね!
    強いて言うなら、ロッカールームと二階ぐらいしか食べられるところが無いのがマイナスですね

  • 機能的なカプセルホテル

    4.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    you.

    you.さん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    神田駅から徒歩2分くらい。駅前の繁華街の中にありました。

    2017年に出来たばかりということで、施設内はとてもきれい。
    掃除もきちんとされていてました。

    女性専用で、アメニティなどにこだわっているよう。シャワーがちょっと変わっていて、気持ちよかったのですけど、今まで経験したことない感覚で、なんて表現していいのかわからない。肌にぺとってお湯がへばりつく感覚。(ウォームビラーっていうTOTOのシャワーらしい。)

    施設内は、飲食ができるような共有スペースは特にありませんでした。シャワー浴びたら、寝る。シンプル。
    鍵付きのロッカーをひとつ使えるのですが、高さがあまりなかったので、ブーツとロングコートを入れたらスペースがなくなりました。ただ、大きい荷物はフロントで預かってくれるようです。

    カプセルホテルに初めて泊まったので比較はできないのですが、カプセルの中は意外と広く圧迫感は全く感じませんでした。USBとコンセントの電源がカプセル内に一つずつ。

    朝一番の新幹線に乗る必要があり、東京駅にアクセスが良いということで今回お邪魔しましたが、当日飛び込みで宿泊されている方も多そうでした。
    宿泊しなくても、仮眠やシャワーだけっていう使い方もできるから、そういうお客さんも多いのかも。

  • 近未来的なカプセル☆

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ベルトーチカ

    ベルトーチカさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    初カプセルホテルに宿泊しました。
    最近できたてのホテルらしく女性だけなのでそこも選んだ理由のひとつです。
    荷物などはロッカーに入れてシャワーや寝床は必要なものだけ持ってフロアを移動するのですが、私は特に不便なく泊まれました。当たり前ですが自分だけの空間はベッドだけです。押入れくらいのサイズです。神田駅からも近く、着替えて皇居ランもできました♪宿泊費も抑えされるのでまた利用します。

1件目~9件目を表示(全9件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る