旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都大田区羽田5-5-14 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

京急EXイン 羽田のクチコミ

86件
絞り込む:同行者 
  • 羽田早朝便で利用

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    morka

    morkaさん(女性)

    羽田のクチコミ:73件

    羽田早朝便を利用する為に前泊で利用しました。チェックイン・チェックアウトは自動精算機を利用。お茶やアメニティは、自分で必要なだけ部屋に持っていくようになっていました。部屋はとてもシンプルでしたが、使いやすい配置でなかなか良かったです。シャトルバスもありましたが、電車の方が早く着きそうだったので、電車を利用しました。空港に近い立地で、早朝便利用の際にはとても便利で良かったです。

  • 3度目の利用です!

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    sukeco

    sukecoさん(女性)

    羽田のクチコミ:43件

    1年振り、3度目の利用です。朝早い便を利用するときにおすすめのホテルです。羽田空港周辺だと、こちらのホテルはコスパが良い!。リーズナブルな価格、空港までシャトルバスが出ている、朝食は簡単なものですが無料。早朝便利用時には前泊で利用させてもらっています。宿泊した部屋は、スタンダードダブル。2名での宿泊では十分の広さです。バスルームはユニットバス。寝るだけと思えば全く問題なしです。周辺にはコンビニもあります。京急線「天空橋」駅から徒歩3分ほど。前泊や後泊におすすめのホテルです。

  • 羽田早朝便向けホテル

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    starman

    starmanさん(男性)

    羽田のクチコミ:2件

    早朝便を利用するため宿泊しました。駅から少し距離はありますが、羽田空港付近のホテルとしては近い方だと思います。利用していませんが、シャトルバスもあるようでした。スタッフの方の対応が非常に良かったです。

  • 早朝便を利用する際の前泊に便利!

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    Maasholm

    Maasholmさん(非公開)

    羽田のクチコミ:6件

    この日は、夜に羽田空港に着いて、翌日の早朝便を利用する事になっていたので、前泊するのに利用しました。
    同じ様な名前の『京急EXイン羽田イノベーションシテイ』が近くにあり間違え易いのですが、こちらの方が新しく大浴場もあり魅力的だったのですが、羽田空港→ホテル間の無料シャトルバスがないのと、事前決済かクレジットカード利用のみのキャッシュレス決済を強調していたのでやめました。

    『京急EXイン羽田』は過去にも何度か利用した事があるので使い易い。
    近くにコンビニもあり、夜遅くに着いても安心。
    羽田空港→ホテルの無料シャトルバスは、夜だと1時間に1本だが、ちょうど21:25のバスに乗る事ができた。
    朝も、ホテル地下の駐車場から6時~8時台は1時間に3本運行している。
    第1ターミナルまでは、約20分。
    非常に便利だ。
    簡単な朝食も用意してくれて、値段もリーズナブル。
    これからも羽田に前泊する時には利用すると思います。

  • 羽田空港に近くて便利

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    OASIS

    OASISさん(女性)

    羽田のクチコミ:1件

    羽田発の飛行機が早朝だったため、前泊しました。京急天空橋駅からすぐで、近くに似た名前のホテルがあるので間違えないよう案内が改札をでたところから丁寧に掲示されていました。もともと公式サイトに似た名前のホテルがあるとの注意が掲載されているので、そのつもりで行けば大丈夫だと思います。
    駅はモノレール駅からだと少し歩くようでしたので、あえて京急で行きました。

    3人部屋は決して広くはありませんが、清潔で寝るだけなら十分です。(テーブルに椅子は1脚しかなかったので、ベッドの上で過ごす必要はありましたが)
    空港までの送迎バスは少し前から並びましたが、普通の市バスサイズのバスでしたのでかなりの人が乗れると思います。
    私が泊まった時は3人で1泊16000円くらい、料金は予約する時期によって変動するので直前に予約をすると高いと思います。

  • 早朝便の前泊

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    jio

    jioさん(女性)

    羽田のクチコミ:4件

    羽田の国際便早朝すぎたので前泊に利用しました。天空橋から3分くらい、コンビニもまあまあ便利なところにありました。自動化が進んでいて、チェックインもチェックアウトもマシンで行いました。早朝すぎて朝ごはんが食べられなかったのが残念です。空港までい送迎バスもあって利用させていただきました。

  • 京急天空橋に有る羽田空港の前泊、後泊に便利なホテルです。
    京急EXイン羽田は京急の経営ですが、個人的にはアパホテル等のチェーンホテルと違ってあまり、あちこちで見かけることはありません。

    玄関から入ると、すぐ目に入るのが「ホテル名を確認ください」の案内板が有りました。フロントに確認すると、近くに「京急EXイン羽田イノベーションシテイ」が有るので、よく間違えるお客さんがいるとのことでした。
    「イノベーションシテイ」という名称が付くか付かないだけで、あまりにもホテル名が似ています。私なんかは、「イノベーションシテイ」が付くのが正式名称かな、と思うくらいです。同じように思う人もいると思います。
    間違う人が多いのなら、もうちょっと違う名称にすべきだと思うのですが。

  • 羽田空港|送迎有、駅徒歩数分の空港ホテル

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    シフォン

    シフォンさん(女性)

    羽田のクチコミ:2件

    羽田空港の前泊で利用、駅から徒歩10分以内で行けるし、翌朝は空港まで送ってくれるので便利。ただし、送迎バスは予約不可の先着順。余裕をもってバスを待機するのが良い。
    部屋は狭いが、清潔感あり。部屋によっては窓から空港が見え、飛行機好きには嬉しいポイント。
    ホテルから徒歩3分でコンビニ有。連泊するには狭いけど、空港近くでお探しの方にはピッタリです。朝食も無料で付いていました。

  • とても綺麗で便利なホテル

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    オアフ島大好き

    オアフ島大好きさん(男性)

    羽田のクチコミ:1件

    ロンドン午前10時前羽田発便のため、前泊しました。羽田空港第1ターミナル迄、リムジンバスで行き、そば屋で夕食。18時台から、空港からホテル迄、送迎バスが出てます。10分強です。とても、綺麗なホテルです。部屋からは、第3ターミナルが見えます。モノレールがひっきりなしに通ってます。朝食に、トーストとスープと目玉焼き、ミニウインナーが出ました。朝の送迎バスは20分おきです。7時20分発のバスで余裕でした。今後も羽田空港で前泊の場合は、利用します。唯一気になったのは、洗面所のトイレ。トイレが手前に有り、センサーで自動開閉の為、歯磨き、風呂に入るだけで、トイレの扉が自動で開閉する。電気代も掛かるので、自動開閉オフにした方がホテルにとっても、宿泊客にとっても良いと思う。

  • 京浜急行天空橋駅から徒歩で数分です。
    地上に出ればすぐに目につきます。
    朝早い羽田発の飛行機のための前泊として宿泊しました。羽田空港への送迎バスが有るのと、朝食付き、経営が京急ということで選択しました。
    食堂や、送迎バスを待っているときに、「あっ また会いましたね」というような常連さん同士の挨拶をよく見かけました。

    羽田空港利用の前泊、後泊利用のホテルの定宿を探しており、部屋は狭かったですが、きれいなホテルで、次回も宿泊しようと思っています。

1件目~10件目を表示(全86件中)

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る