旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

名古屋プリンスホテル スカイタワー

高級ホテル

愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 地図 / アクセス・施設情報

公式

名古屋プリンスホテル スカイタワーのクチコミ

53件
絞り込む:同行者 
  • 眺望の良い綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ゆーたん

    ゆーたんさん(男性)

    名古屋のクチコミ:20件

    名古屋駅の南に位置するグローバルゲートビルの31F以上にある、眺望の良いホテルです。2017年開業とのことで、客室も綺麗で気持ちの良い空間でした。名古屋駅から1Kmちょっと便利な場所なのですが、再開発地区ということで、併設するショッピングセンターも週末の割にはあまり混雑もなく、ゆったりとした感じで、名古屋観光の拠点にするには穴場かもしれません。

  • トイレの床がシミだらけ

    2.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    名古屋のクチコミ:151件

    客室のトイレの床がシミだらけで気持ち悪かったです。
    掃除のプロ がいないのだと思いました。
    そして掃除状況を確認をする仕組みもないように思いました。
    夕食 朝食ともに バイキングでしたが コスパの悪い内容でした。
    利用者からの評判はどうなんでしょう。

  • 名古屋の街並みが楽しめます!

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    sukeco

    sukecoさん(女性)

    名古屋のクチコミ:18件

    名古屋プリンスホテルスカイタワーに1泊しました。電車だと、ささしまライブ駅からすぐの所に建っています。私は車で訪れました。駐車場はグローバルゲート地下1階になります。宿泊者は1泊2500円です。36階のスカイツインルームに宿泊しました。客室からは名古屋の街並みを一望でき、また新幹線なども見られました。ベッドの寝心地は良いです。スタイリッシュな部屋で、居心地も良かったです。ドライヤー、ヘアアイロン、シャワーヘッドなどが「ReFa」で、そちらを利用できるだけでワクワクしました(笑)。バスルームは洗い場付き。トイレは個室。今回は、クラブラウンジアクセス付。アフタヌーンティでは、ハロウィンが近いこともあり、かぼちゃのモンブランが提供されました。ティータイム、アフタヌーンティ、カクテルタイム全てにアルコールが提供されています。チェックアウト後もクラブラウンジを14時まで利用できるそうです。朝食は「スカイダイニング 天空」でビュッフェ。名古屋めし「ひつまぶし」、「きしめん」、「手羽先」、「味噌カツ」などがあります。また、朝から美味しいジェラートもいただけました。豪華な朝食がいただけますよ!。1泊だけの宿泊でしたが、快適に過ごせました。また再訪したいです。

  • 景色を楽しめるホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    banri

    banriさん(男性)

    名古屋のクチコミ:3件

    名古屋の景色を楽しめるホテルです。部屋の設備も問題なく、クラブラウンジを利用したり、部屋でゆっくりできました。朝食も名古屋らしさ+このホテルならではを出そうと工夫されていてよかったです。名古屋駅から1駅ですが周囲にある店が限られているので、ホテル内でゆっくりする目的なら問題ないですが、ホテルを起点にいろいろ回るのであればちょっと考えるところです。

  • 名古屋の街並みを一望

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:25件

    今回は、移動がすべて車だったので詳細は分からないが、名古屋駅の隣の駅に直結したホテルらしい(電車では移動が煩わしそうだが)。たしか36階の客室だったと思うが、名古屋の街並みを一望できる部屋で夜景も朝の景色も素晴らしく、広くゆったりした部屋に、広いバスルームで気持ち良かった。また、(小生は久しぶりに二日酔いだったのでそれどころではなかったが)同日泊した知人は、31Fのラウンジでのアフタヌーンティーやカクテルタイムも良かったらしい。

  • 客室からの眺望に感動

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    たろたろ

    たろたろさん(女性)

    名古屋のクチコミ:1件

    グローバルゲートビルの上層階(31階~36階)に位置するホテルです 。客室は32階のツインルーム、シンプルでスタイリッシュなお部屋です。遮るものが何もない大きな窓からの眺望は素晴らしいものでした。夕方、日没後、深夜、早朝と、時間による景色の変化を楽しめます。夜景は特にキレイで贅沢な時間を過ごすことができました。
    食事は31階のロビーフロアにある「Sky Dining 天空」で。夕食は「天空から望む聖なる夜のプレミアムブッフェ」。メインディッシュとスパークリングワインがついた豪華なブッフェでした。デザートのケーキやジェラートも抜群の美味しさでした。朝食のおすすめは「温玉かけご飯」と「名古屋めし」。ひつまぶしやきしめん、手羽先などがあります。朝食は7時から行きましたが、食事を終えて帰るころには順番待ちの列ができていたので、早めに行かれることをお勧めします。

  • 憧れのホテルでの極上の時間

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    夏ミカン

    夏ミカンさん(女性)

    名古屋のクチコミ:266件

    「名古屋プリンスホテル スカイタワー」は、2017年10月に名古屋駅南の再開発エリア「ささしまライブ24」内にオープンした高層ホテル。
    複合施設「グローバルゲート」の31階~36階の高層階に位置します。
    全部で11タイプの客室があります。
    最もコンパクトな「スカイキングルーム」でも32.3平米の広さ。
    「空の浮きふね」というホテルコンセプトにちなんで、船室をイメージしたデザインが素敵です。
    足元から天井まである大きな窓からは、広大な線路を挟んで左右に広がる街の風景が見えます。
    さまざまな電車が行き交う様を上空から眺められ、楽しいですね。
    夜景が素晴らしい、感動です。
    素敵なホテルでの3日間、極上の時間が過ごせました。
     

  • まさしく天空のホテル

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    キララ

    キララさん(男性)

    名古屋のクチコミ:9件

    31階がホテルフロントとレストランとクラブラウンジがあります。
    駐車場は地下2500円ですが、徒歩5分くらいで24時間1000円で立体パーキングがあります。
    36階全室と各階のコーナーはクラブラウンジアクセス権付です。
    クラブラウンジは、営業時間内はアルコールフリーです。
    ぜひ堪能してください。
    36階の部屋からの景観は飽きません。

  • 超絶!ラグジュアリー・ホテル

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    まさやん

    まさやんさん(男性)

    名古屋のクチコミ:8件

    このホテルも前から気になってまして・・・。何より、見晴らしが良さそう!

    そんなホテルが和菓子のビュッフェをやっているのをYouTubeで発見。んで、ソッコーで予約して行って参りました。

    めっさめさ眺めの良いレストランで頂く和菓子の数々・・・・マジ、大満足でした。その後は、さらに高層階のお部屋で一泊。

    アメニティーもワンランク上のものがあり、大満足で御座いました。

  • 景色がいい

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    yun8510

    yun8510さん(女性)

    名古屋のクチコミ:16件

    名古屋駅から少し距離がありますが、なんとか歩ける距離です。あおなみ線を使えばすぐです。
    ホテルのロビーは上階なので、とっても景色がいいです。季節のアフタヌーンティーは量が多くコスパがいいです。時間制限有りで、コーヒー・紅茶などが飲み放題です。

1件目~10件目を表示(全53件中)

名古屋プリンスホテル スカイタワーからのお得情報

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層ビル群のナイトビュー...続きを読む