旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ プレミアムホテル in りんくう

スタンダードホテル

大阪府泉佐野市りんくう往来南3-6 地図 / アクセス・施設情報

ザ プレミアムホテル in りんくうのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 場所がわかりにくい

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    yoko.o_o.

    yoko.o_o.さん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    アウトレットの店舗の裏という案内を信じていくとかなり遠回りなので注意!
    駅側からアウトレットには営業時間外からも入れますが、ホテル側の出口がなくホテル見えてるのにフェンスが邪魔でホテルに行けない。。。
    海外行くのに大きいスーツケースもってたのでフェンスを登るわけにもいかずかなり苦労しました。

    部屋は可もなく不可もなく。
    シャンプーリンスがパウチだったので、髪が2回洗えなかったのも残念ポイント。

  • 荷物があると駅まで辛い距離

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    Az

    Azさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:6件

    関空発のフライト利用時に泊りました 空港ホテルより安くてきれいですが、駅からは距離があって分かりにくいところだけが残念です 安いプランでしたが、ベッドの部屋+和室付きで、海外旅行前に和を感じられるのはいいと思いました
    バスルームはよくあるビジネスホテルのトイレも一緒なユニットバスです

  • 奇麗で便利なホテルです。

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    WAKA2

    WAKA2さん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:13件

    関西国際空港へ中国から帰国し自宅へ帰っても良かったのですが、翌日ベトナムからの技能実習生を朝迎えることになり、帰宅せずザプレミアムホテルりんくうに泊まることにしました。
    おかげで凄く体が楽でした。
    予約していたのは、シングルでしたがアップグレードしていただきツインのお部屋に。
    部屋は奇麗です。お風呂は少し小さく感じますが、私の態度と体が大きなためです。
    近くのスーパー銭湯でサウナと足を延ばしてきました。
    夕食も、近くで取ることができます。
    コンビニも近くにありますが、フロント前の売店にカップめんなど置いています。
    併設のレストランもあります。

  • 駐車場はたっぷり。

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    ぴけ

    ぴけさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:12件

    りんくうタウン駅からはアウトレットの中を通って行くようですが
    車では駐車場がすぐ横にあります。白線が消えているので、アスファルトの
    広場のようでどこへ止めていいか迷いましたが、他の車にあわせて。
    ツインにアップグレードをしてもらったのは良かったのですが
    ベッドにコロンか整髪料かのニオイが染みついていて頭が痛くなりました。
    幸い、ツインだったのでもう一つに移動しました。

  • きれいでお得 

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ホーミン

    ホーミンさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:3件

    急遽りんくう近辺で泊まることになり、ネット検索して予約した。チェックイン1時間前の予約。金曜日の夜だったが、運よく空室があった。5600円で予約した部屋に、入ってみてびっくり!ツインに畳敷きのスペースがある広い部屋。(◎o◎)キレイなホテルだし、りんくうの駅の近くだし、スタッフは親切だし、何よりお得♪アウトレットは目の前にある。早朝や夜遅いフライトを利用するときに役立ちそう。

  • 和室はマジでせまい

    1.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ミロのブイ茄子

    ミロのブイ茄子さん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    大阪で一番安い値段だったのですが、夜について、早朝便のための前泊ならおすすめしません。

    関空アウトレットの便は日中しかない、それにコンビニもアウトレット内は8時まで、早朝は駅までタクシー、などなど

    いくらなんでも、あの和室で、プレミアムて名前はないです。

    年に一度あるハズレを引きました。
    まあ、和室が好きな人は落ち着くと思います。値段を1円でも安くしたい人にはいいと思います。まだ新しいし、一階に中華レストランが夜もやっているし、お菓子や飲み物、カップ麺はフロントで買えます。かき氷ももらえます。

    フロントは、日本人で親切でした。
    スマホも貸してくれて、電話もただ。ウォシュレットや水回りも良いし、寝巻きもある。だけど、個人的にはもう少し上乗せしてワシントンホテルに泊まれば良かったです。

  • 場所の案内がなくてわかりにくい

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    長岡京子

    長岡京子さん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:5件

    りんくうタウン駅から徒歩15分程です。駅からの案内が一切なく、かなりわかりにくいです。到着したのが夜遅く、アウトレットにも人がいない様子で、心細く感じました。

    部屋はツインで、1人には広すぎる感じでした。

    周りにはコンビニ等がないので、駅のローソンで買い物をした方がいいです。


  • なかなかお得です。

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:3件

    関西空港からの便が早朝だったので前泊しました。部屋はシングルよりランクアップしていただきツインであり、広すぎるくらいでした。また、新しくきれいです。ただ、りんくうタウン駅からはアウトレットを越えた場所にあるので、少し距離はあります。アウトレット目当の人は良いです。

  • りんくうのホテル

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    ぴけ

    ぴけさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:12件

    りんくうプレミアムアウトレットに近いホテルです。車でないと行きにくいかもしれません。夜遅く着きましたが駐車場は十分でした。朝になって段々車が増えてきたので他の駐車場と共有でしょうか。
    泊まった部屋は畳敷きで布団を敷いて寝ました。ビジネスホテルでは珍しいですね。でも落ち着きました。

  • 清潔で非常に美しいホテルでした

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    バカンス95

    バカンス95さん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    駅からホテルまでの行き方が案内表示されていれば土地勘がない人にも迷わずにいけますが…。
    オープンしたばかりのホテルなのでとても清潔で美しかったです。部屋も広い感じで壁もバスルームも何もかも美しくきれいでした。
    りんくうの街並みが非常にきれいで、海の近くなので眺めが美しくて朝も快適ですね。
    また、ホテルのすぐ前にりんくうアウトレットの街があるので、お土産やお買い物もすべてここで解決できます。どのお店もディスカウントセールで、すごい店は80%オフになってました。ホテルのスタッフの方の非常に親切な応対に感動☆また是非行ってみたいです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

大阪のホテル 最新情報

3.84

お得情報

阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族旅行、記念日旅行にも。一人旅や、出張に快適にご利用いただけるシングルルームやトリ... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る