旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

変なホテル ラグーナテンボス

スタンダードホテル

愛知県蒲郡市海陽町1-4-1 地図 / アクセス・施設情報

変なホテル ラグーナテンボスのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • ラグナシアと直結のホテル

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    BAN

    BANさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:2件

    変なホテルに宿泊はここが3軒目。
    ここはフロントだけでなく、ロビーにも大きな恐竜がいます。

    部屋からはラグナシアのイルミネーションが綺麗に見えました。
    (道路側や中庭に面したお部屋もありそうです)

    朝食は普通な感じのバイキング。
    気候の良いときにはテラス席が気持ち良さそうです。

  • 家族でラグナシアで遊ぶなら最適!

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    sacsac

    sacsacさん(非公開)

    蒲郡のクチコミ:2件

    あいち旅eマネーキャンペーンを利用して、家族で宿泊♪ ラグナシアへは、直結しています!パスポートもホテル内で購入できるので、ラグナシアで遊ぶには便利です!子連れには嬉しい独立バス、子供が多い家庭や、三世代旅行には最適なコネクトルームなどもあり泊まりやすいです。
    オフィシャルホテルですが、ラグジュアリー感は無いです、恐竜のいるビジネスホテルという感じ。
    朝食は美味しいのですが、コロナ対策で開けていた窓からの風が直撃で本当に寒かったです。
    また安いプランなどがあればラグナシアとセットで遊びに行きます?

  • 恐竜ロボットがチェックインをサポート

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    KT

    KTさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:16件

    蒲郡駅から無料シャトルバスで約15分、ラグーナテンボスにある新しく綺麗なホテルです。「変なホテル」と言うだけあって、ロビーには、巨大な恐竜ロボットがいて、チェックインなどの手続きをサポートとしてくれるので、子供と一緒に泊まるならオススメのホテルです。

  • 特に変ではなかった

    1.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    jinjincanada

    jinjincanadaさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:13件

    蒲郡に遊びに行った際、変なホテルに宿泊しました。ロビーには恐竜ロボいましたが、他には特に変わったところはありませんでした。誕生日ケーキ運ぶロボ全部壊れててもチェックイン後しか説明無かったのは残念。風呂も部屋のしかないので高いビジネスホテルって感じでした。

  • 期待はずれ

    1.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    Azusa  Yasui

    Azusa Yasuiさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:12件

    ホテルのエントランスに大きな恐竜がいたり、受付が恐竜のロボットだったり、入った瞬間は楽しめましたが、そこ以外は普通のビジネスホテルという雰囲気でした。レストランも特に普通で変なホテルに因んだメニューがあるわけでもなかったです。ルームサービスもお願いしていましたが、ロボット故障で普通にスタッフさんが来られました。

  • 楽しいホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    mabokomabokomab

    mabokomabokomabさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:2件

    ラグーナの入場券付きのプランだったので、
    チェックイン前に到着し受け取ろうとしましたが、
    恐竜だけで、人がいません。
    恐竜の奥に進むと、呼び出しボタンがあり人に対応していただけました。
    部屋から、ラグーナが見え眺望もよかった。
    朝食バイキングは、期待ほどではなかった。

  • ロビーの恐竜ロボットが必見。

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    faran

    faranさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:3件

    愛知県の蒲郡にあるホテル。ラグーナテンボスの中にあって、ラグナシアと直結しているので、ラグナシアで遊ぶ人にはかなり便利なホテルです。

    このホテルで必見なのは、ロビーにある恐竜のロボット。結構大きくて動くのでインパクトがあります。

    チェックインもタッチパネルでする方式でした。ロボットの魚もいて、楽しかったです。子連れの人にオススメです。

  • 確かに変なホテル・・・

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    sera

    seraさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    フロントでは恐竜がお出迎え。タッチパネルでチェックインします。ラグーナには裏口?みたいなところからすぐアクセスできます。部屋からラグーナのプロジェクションマッピングも見えました。室内の照明やテレビもタブレットで操作できるみたいでしたが、使い方がよく分かりませんでした。

  • ラグーナ蒲郡と直結してます

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    rinko

    rinkoさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:3件

    ラグーナ蒲郡のイルミネーションを見たくて、宿泊しました。
    チェックインをした後でも、ラグーナに出入り自由で便利でした。
    大きな浴槽は、真冬で冷えきった身体を暖められて大変良かったです。

    ロビーには、恐竜のロボットがおり、お子さんに喜ばれるのでは。
    チェックインは、端末にインプットします。近くにスタッフは見当たりませんが、呼び鈴を押せば、来てくれるのかも。

    ロビーで作業服のスタッフが行ったり来たりしているのは、他のホテルでは見たことなかったので、ちょっと気になりました。ロボットの調整でしたか?

  • 小さい遊園地

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    Azusa  Yasui

    Azusa Yasuiさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:12件

    中学生以下の子供は楽しめると思います。園内は老朽化が目立つところもあります。トイレは和式が半分ですし、ウォシュレット等もついておりませんでした。フードコートの料理もお洒落感がなく食堂のご飯という感じです。

1件目~10件目を表示(全11件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る