旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市東山区中之町西入ル200 カモガワビル9階 地図 / アクセス・施設情報

BOOK AND BED TOKYO 京都店のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • BOOK AND BED TOKYO

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    みーたいむーformひかのすけ

    みーたいむーformひかのすけさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    本が大好きな妻が何が何でも行きたいと予約して行ったホテルです。というか、本屋に二段ベッドがついたような場所でした。落としたライトは居心地よかったです。空調が結構きいていて、乾燥していました。男には狭いベッドでした。

  • 本を囲まれながら寝落ちできます

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:16件

    かねてから興味があり宿泊。
    祇園四条駅から徒歩1分と、繁華街のど真ん中にあります。
    本棚の中にベッドスペースがあり、ワクワク気分も高まります。
    本のセレクトがよく、普通の本屋さんにはないような珍しい本もあり、もっと読みたいほどでした。

  • 宿泊でなくても利用できます。Day use可能です!

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ぷるーと

    ぷるーとさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:3件

    宿泊でなく、日中に何時間か使うこともできます。
    ビルの上の階にあるので、京都の町を見下ろすことができます。
    空調もかなりきいているので、暑いときにいくとゆっくりと休むことができます。

    店員さんもかなり感じのいいかたでした。

1件目~3件目を表示(全3件中)

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境の中で育てられた亀岡牛や旬の食材、姉妹館「兵庫湯村温泉湧泉の宿 ゆあむ」より取り... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る