旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県島尻郡南大東村新東493 地図 / アクセス・施設情報

月桃ムーンピーチのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 星をたくさん見ることができました

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:84件

    南大東島に滞在中、月桃ムーンピーチでお世話になりました。空港からは比較的近くに位置する宿でした。南大東の中心地から離れているものの、代わりに夜は少し外に出るだけで星をたくさん見ることができました。閑散期のためか宿泊者は見かけず、とても静かな夜でした。

  • 月桃ムーンピーチの受付

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:84件

    月桃ムーンピーチは別館につき、スタッフは24時間常駐ではありませんでした。朝と夜の時間帯は受付には人はいなくなりました。飛行機が発着する時間帯や、チェックイン・アウトの時間帯にあわせて街の中心部から車で移動されてきました。

  • 素泊まりにはもってこい

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:84件

    南大東島の滞在でお世話になりました。月桃ムーンピーチムーンは町の外れ、島の東側にあり、南大東空港に近い立地でした。よって、自動車、バイク、自転車などの手段が現実的です。部屋は清潔感があり、素泊まりにはもってこいだと思います。

  • お安く離島に滞在できる貴重な宿

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ひとり旅

    ひとり旅さん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:8件

    離島は競争原理が働かないためか滞在費が高くなりがちですが、この宿はお安い価格で提供してるのでありがたい存在です。建物は手作り感ありましたが清潔感は保っていたのでまぁ良いかと。空港等の送迎に快く対応してくれたのも好印象でした。

  • 最初はびっくり でも居心地のいい宿でした

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:23件

    南大東空港の裏手にあり、市街地からは4キロほど離れた場所にあります。
    プレハブつくりの簡素な宿でもとは土木作業員の寮か何かだったようです。
    最初はびっくりしましたが、南の島で過ごすにはいい雰囲気の宿でした。
    なお、風呂はなく、シャワーのみです。
    部屋は広かったです。

  • 優しい宿

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    回鍋肉

    回鍋肉さん(非公開)

    北大東・南大東島のクチコミ:2件

    空港までの送迎はもちろん、飲食店などにも送迎していただき助かりました。
    その他にもとても親切にしていただきました。

    こちらでレンタカーも借りれるので、島のいろんなところを観光できました。

    また南大東島に行く時はぜひお世話になりたいです!

  • 貸切

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    sonchen

    sonchenさん(女性)

    北大東・南大東島のクチコミ:1件

    数部屋しかないこじんまりした宿。私が行ったときは宿泊者は私一人。夜は周辺は真っ暗で電灯だけが頼り。でっかいカエルがいっぱいいて、ちょっと気持ち悪かったけど、その他諸々は清潔だし、快適に過ごせました。また宿のお世話をしてくれた東京からお嫁に来たという若いオーナーが可愛かったです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る