旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

センチュリオンホテル&スパ 倉敷

スタンダードホテル

岡山県倉敷市阿知2-4-6 地図 / アクセス・施設情報

センチュリオンホテル&スパ 倉敷のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • JR倉敷駅近く

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ふわっくま

    ふわっくまさん(女性)

    倉敷のクチコミ:4件

    G.W.中でしたが平日だったからか、急遽1泊できました。
    ただ電話よりネット予約の方がお得と言われ、iPhoneで申し込むことに・・
    倉敷駅の近くで場所はわかりやすく、隣の市営駐車場で12時間700円で車を停めました。
    素泊まりだったものの駅隣接のデパートで夕食をとったり、コンビニで朝ご飯を仕入れたり出来ました。
    またフロントで希望すれば、ドリップ式コーヒーパック等もらえました。
    1泊2人で11,800円と、泊まるだけなら部屋のスペースも充分でしたが・・
    館内でエレベーターが1基だけなのは、少々難点かもしれません。
    けれど地下のスパは、深夜2~3時までの清掃時間以外自由に入ることが出来・・
    エレベーターも時間をずらせばそう問題なく、総じて快適に過ごせました。

  • 部屋はゆったりと広くて綺麗

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    nanochip21

    nanochip21さん(男性)

    倉敷のクチコミ:198件

    センチュリオンホテル&スパ 倉敷は、JR倉敷駅から徒歩3分にありました。部屋はゆったりと広くて綺麗で気持ちよく過ごすことができました。とても気持ちがいいベッドでした。大浴場もあり、疲れが取れて気持ち良かったです。またフロントの方もとても親切で良かったです。

  • 駅近

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ゆりこりん

    ゆりこりんさん(非公開)

    倉敷のクチコミ:12件

    良点
    駅から徒歩5分程度という立地の良さ。
    スタッフの対応は丁寧。
    化粧落とし、洗顔フォーム、化粧水、乳液、歯ブラシ、ボディウォッシュタオル、スリッパ、などのアメニティが揃っている。
    コインランドリーがある。

    注意点
    大浴場の洗い場が3つしかない。アメニティはあるけどウォータークーラーがない。
    エレベーターが1つしかなく、4人乗れば満員。

  • 大浴場目当てだったが

    2.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    チョコ

    チョコさん(不明)

    倉敷のクチコミ:17件

    倉敷駅からすぐのロケーションの比較的新しいホテル。外観は立派だが、フロントロビーは狭く、エレベーターも一基しかないので待つ事しばしば。
    部屋はまずまず広くアメニティーも充実しているが髭剃りは安物が利用されている。大浴場も広さはあるが、脱衣所が狭すぎる。朝食はもっとひどく、食べるものがない、カレーや納豆と副菜が少しとあまりのしょぼさにがっくりしたホテルでした。

  • 倉敷駅近くのホテル

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    tossy_micky

    tossy_mickyさん(女性)

    倉敷のクチコミ:1件

    駅から近いホテルです。
    ホテル目の前ににし川とかマルナカがあります。

    フロントなどはこじんまりした感じ。
    部屋はなんだか変な間取り。ホテルっぽい作りではないです。
    元有料老人ホームの名残なのかな??
    (地元の友人いわく、色々結構改装して日帰り温泉とかも使えるトコよね。と。)


    3名での利用でしたが、ダブルベット2台のみ。
    ここ、ツイン+エキストラの対応ではないので、3名で利用を考える人は注意!!

    テラス付きの部屋でしたが、向かいのリブマックが丸見え。服をかけるハンガーラックがなかなか使いづらかった。

    フロントの対応は良かったのです。
    清掃不備があり連絡したところすぐにルームチェンジしてもらえました。(こんなトコ見落とす?って感じですが。)

    大浴場はサウナもありよかったです。

    他の口コミなどで朝食のパンが美味しいと書かれてましたが、にし川のパンが出るらしく、おかわりは追加料金と書かれてました。

  • ☆スパを利用しました☆

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    trinity

    trinityさん(女性)

    倉敷のクチコミ:1件

    スパだけ利用しました☆
    倉敷駅から比較的近くホテルも綺麗です。
    料金は90分で700円。
    フェイスタオルとバスタオルも付いているので、手ぶらでも大丈夫ですよ!
    もちろんシャンプー&リンス、ソープ類は置いてあります。
    浴槽は大きくなく、銭湯サイズです。
    たぶん時間帯によっては宿泊客などで、かなり混むと思います。
    休憩する場所はないので、繰り返し湯船に浸かるのが好きな人だと物足りないかも?


  • 倉敷駅近くの大浴場のあるホテル!!

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    倉敷のクチコミ:97件

    駅も近く倉敷観光に便利な立地です、客室は窓が大きく客室を広く感じさせ、お洒落で明るい内装なので女性の方も利用しやすい雰囲気だと思います、大浴場が地下にあり浴槽も広めでゆっくり入浴出来ました、コインランドリーや電子レンジもあるので便利です、駐車場は前もってホテルに確認しておいた方が良いです。

  • 駅近の新しいタイプのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    cocokun

    cocokunさん(女性)

    倉敷のクチコミ:1件

    先日、所用で倉敷に行った際に2泊してきました。
    オープン1周年とあって綺麗だが、安上がりな仕様ではある。
    何より防音対策が甘いし、禁煙部屋なのに、浴室の換気口から他の部屋の?タバコ臭がしてくる。
    部屋は、クローゼットもなく箱仕様。その分、広く感じるのである意味うまい。

    ビジネス利用する際は、大浴場付きのビジネスホテルを選ぶことが多いので、◯PAホテルやドー◯ーインホテルと比べるが、お値段は同等か少し高め。(時期にもよる?)
    ただ、マンパワーが無いのか、サービスは手薄。大浴場の掃除もイマイチだった。
    エレベーターが1基しか無いのは何より不便だった。
    省エネなのか、廊下は暗いし。
    朝食は1階のレストランで食べたが、人が増えてきてオープンエアにしてテラス席も開放したのだが、横が大通りなので車の排気ガスで健康に悪いし騒音だしで、オープンエアにしない方が良いと思う。

    良い点としては、スランバーランドのスプリングマットを使用した広めのベッドと清潔な寝具。
    サウナがあったこと、パジャマやバスローブが備えてあったことでしょうか。

    岡山空港が国際空港なので、アジア系の海外からのお客様が大半を占めていました。

  • 駅近の新しいホテル

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    アリスの絵本

    アリスの絵本さん(女性)

    倉敷のクチコミ:1件

    倉敷駅すぐの、オープン半年のホテルです。
    前は老人ホームだったようで、ナビ上は有料老人ホームとなってました。
    美観地区にも、徒歩で10分以内で観光にも適してます。
    レストランはなく、朝食のみつけることが出来ます。

    今回は春休み旅行で、利用しました。
    直前予約で、テラススイートに宿泊。
    ベッド幅140cmのツインルームで、小学生添い寝プランにしました。
    ベッドはフカフカ
    ソファーが3台あったので、大人数の宿泊も可能とのこと。小学生とは言っても、高学年なので、ソファーをベッドに作ってもらうことは可能か問い合わせてみたら、プラス5000円とのことで、今回は断念しました。
    トイレとお風呂は別々だけど、トイレと洗面所の奥に浴室があるので、トイレに入ってる間は、洗面所もお風呂も使えない。
    でも、浴室はかなり広め。
    家庭用浴室の広めタイプです。
    トイレはもちろんウォシュレット。
    地下に大浴場もあります。

  • 運が悪かったのでしょうけど

    1.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    y_0236

    y_0236さん(男性)

    倉敷のクチコミ:19件

    倉敷駅から徒歩5分程。美観地区にも近く新しい。
    大浴場にサウナ付。
    ここまでは理想的でしたが、今まで宿泊したホテルで最も掃除が出来ていないホテルでした。たまたまだと思いますが、東南アジアの安宿じゃないんだから。
    部屋を変えてもらいましたが、疲れていなければ他のホテルに移ってましたね。
    それとサウナがあるのに、館内にビールの自販機が無いのも個人的には大きなマイナスポイント。

1件目~10件目を表示(全12件中)

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る