旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

温泉グランピング シマブルー

ペンション

群馬県吾妻郡中之条町四万4355-9 地図 / アクセス・施設情報

温泉グランピング シマブルーのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • グランピング施設で、カフェもあるお洒落な宿泊施設です。

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニー

    イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:23件

    日向見温泉地区と新湯温泉地区の丁度中間地点あたりの「ゆずりは地区」にあり、「ゆずりは飲泉所」のすぐ近くです。

    グランピング施設で、カフェでもあります。

    四万温泉は昔からの古い温泉ですので、洒落たカフェはここしかないかも知れません。

    グランピング施設自体も新しく、お洒落な宿泊施設です。
    一棟単位で独立して、それぞれが離れているので落ち着いた宿泊施設です。

  • カフェだけの利用も可能

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    たまちゅう

    たまちゅうさん(非公開)

    四万温泉のクチコミ:12件

    四万温泉でグランピングができる場所です。
    新しいので建物がきれいで、どの建物にも温泉がついています。
    フロントは駐車場にあるカフェ棟にあります。
    カフェだけの利用も可能で、地元の人も食事をしていました。
    カフェではアフォガードを頂きました。
    ソフトクリームにカラフルなスプレーチョコ、コーヒーは普通な感じで。
    時期的に混む時期ではないので、静かでした。



  • ハンモックに揺られてリラックス

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    sunny

    sunnyさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:3件

    群馬県の中之条町にある新しいホテルです。

    四万温泉の柔らかいお湯と、静かな環境で森林浴を楽しみながらハンモックに揺られてリラックスできます。
    建物が一棟ずつ離れているので、プライベートが確保されていて、うれしいです。

    カフェメニューもナチュラルな感じで化学調味料なしのタコライス、美味しかったです。
    パンケーキもとっても美味しくて大満足です。

  • 非日常!

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    ぱりぱりちーず

    ぱりぱりちーずさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    お洒落なコテージに泊まり、バーベキューや露天風呂を楽しめます。バーベキューというと準備や片付けが面倒なイメージですが、準備や片付けは不要で楽しい部分だけを体験できます。また、各コテージに露天風呂がついているので、隠れ家感を味わえます。

1件目~4件目を表示(全4件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る