旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

センチュリオンホテル&スパ上野駅前

スタンダードホテル

東京都台東区上野6-8-16 地図 / アクセス・施設情報

センチュリオンホテル&スパ上野駅前のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り入浴で利用しました

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    KH

    KHさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:4件

    上野のマルイの近くにあります。
    カプセルホテルですが日帰り入浴で利用しました。
    60分で1400円です。
    中は綺麗でしたが町中にあるので狭さはありました。
    なるべく人の少ない時間帯に行くといいです。
    休憩室はありませんでした。

  • 和室の部屋

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    旅する豚

    旅する豚さん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    上野駅と御徒町の間にあるホテルです。道路が細かいところだったので、ちゃんと地図を見て行くことをおすすめします。
    泊まったところは別館だったので、道路を挟んで前の建物の受付でチェックインを済ませます。
    部屋は和室だったのでくつろげました。
    夜中に外から音が聞こえてくることがありました。

  • サウナ目的で宿泊

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:6件

    そんなに広くはないですが、女性のサウナでも100℃越え、水風呂も13℃と冷たくて気持ちが良かったです。洗い場のシャワーは扉が付いたタイプで、コンディショナーからメイク落としまで揃っています。宿泊客はお風呂のたびにフロントで新しいタオルセットが渡され、脱衣所にはフルーツの入ったデトックスウォーターもあって無料で飲むことができます。フロントではオロポ(オロナミンCとポカリ)の販売と冷えたジョッキグラスの用意もあり、サウナ三昧で体も気分もすっきりしました。
    サウナ目的なので気になりませんでしたが、部屋はツインといっても2段ベッド式でした。別館だったのですが、サウナや風呂のある本館へは人通りの多い上野の一般の通りを館内着とゲタで横切らなくてはならず、それが嫌と言う口コミも多い中、私は開放的な気分になって楽しかったです。

  • スパつき

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    イチ

    イチさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:30件

    上野の繁華街のなかにあるホテルです。夜外で騒いでる人の声が聞こえたりしました。スパだけ利用する人もいるらしいと期待していたのですが、思っていたより浴場は狭かったです。無料のドリンク、マッサージがあり、くつろげるスペースが充実していたのは良かったです。

  • リーズナブル

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    lady dada

    lady dadaさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:5件

    月曜日に宿泊しました。サウナだけ利用な人も多いので平日でも大浴場は空いてはいませんでした。
    宿泊は別館のモデレートダブルでお部屋にもクレンジングなどボトルでありました。
    大浴場が本館なので、道路を渡って移動する必要があります。
    面倒な人は本館の利用が良いです。
    とにかくサウナがいいのと宿泊もリーズナブルなので定期的に利用したいです。

  • 日帰りでスパ施設を利用しました。

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    みみきき

    みみききさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:156件

    上野駅近くにあり、サウナや風呂などスパ施設があるホテルです。
    スパ施設は日帰り入浴もできて便利です。
    今回はスパ施設を90分コースで利用しました。
    休日夕方に行きましたが、人数制限で少々待ちました。
    スパはフロントと同じ2階にあります。
    浴場には洗い場(シャワールーム)、ドライサウナ、人工ラドン温泉のお風呂、水風呂、整い椅子がありました。
    サウナ目当てに来ている人(サ活)が多い印象。
    きれいな施設でリフレッシュできました。

  • サウナ施設を利用

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:34件

    14時55分、チェックイン。
    浴室は新しく清潔。洗い場がなくシャワー室が4室。椅子もあるが座ると鏡がなく髭が剃りにくい。低い位置にも鏡が欲しい。

    身綺麗にしていざサ室へ。2段で4人がマックス。TVあり。100度。一回セルフロリュウあり。汗も早い段階でていいサウナだったが、7人浴室にいて待ち行列が発生。私は待つのや、待たせるのが苦手。自分のペースが維持できなかった。
    15時からホテルがチェックインできるので、下駄箱みたらホテル宿泊者のスリッパが2人いた。宿泊客からみたら日帰り客のためにサ活できなくて申し訳ない気分。

    水風呂にもバイバラあり。施設的には気に入ったけど行く時は午前かな。

  • 大浴場あり

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    マッコリ

    マッコリさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:10件

    アメ横等すぐ近くです。上野駅からも近い立地です。大浴場あり。人工泉(ラドン温泉)です。サウナもあり。広さはさほど広くありませんが昼の清掃時間以外は入浴出来るところは良い点だと思います。コンビニ等も近くにあります。

  • スパ利用でいきました

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:45件

    久々に上野の町にいきました。時間もあったので、三時間制のスパを利用しようと思い、このホテルにいきました。同じタイミングで五人ぐらいの人がスパを利用していました。とてもきれいなお風呂と、サウナ、マッサージチェアがありました。

  • エレガントな雰囲気

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:104件

    上野駅と御徒町駅の間あたり、アメ横はすぐ近くという便利なロケーションのホテルです。新しいホテルなので外観も室内もきれいで気持ちが良いです。シングルの部屋は広くはありませんがエレガントな雰囲気で、クッションの効いたベッドで心地よい睡眠ができました。大浴場もあり、ラジウム温泉に浸かって疲れも取れました。

1件目~10件目を表示(全16件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る