旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カオサンワールド両国ホステル

スタンダードホテル

東京都墨田区両国4-30-5 地図 / アクセス・施設情報

カオサンワールド両国ホステルのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 東京の安宿「カオサンワールド両国」★★★★★

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ツッチー

    ツッチーさん(男性)

    両国のクチコミ:2件

    東京の安宿「カオサンワールド両国」★★★★★
    【価格】2段ドミトリー 1,300円×6泊
        (booking.comにて予約)
    【設備】室内:エアコン、無料Wifi◎、貴重品入れ、
        枕元=照明、電源コンセントX3口
        室内共同:トイレ(ウォシュレット)、Hシャワー、
        洗面台、スリッパ、等
     ・室外共同:エレベータ、冷蔵庫◎、キッチン◎
      休憩室◎TV、テーブル、喫煙コーナー、トイレ
      Freedrink(1F)
    【場所】地下鉄大江戸線「両国駅」から360m。
        JR両国駅から480m
        ※地図は宿Web他をご参照下さい。
        宿から150m弱にスーパー、コンビニあり
    【その他】booking.com評価点8.8、
         キャンセル無料(2日前迄),駐車場無し
    【評価】★★★★★(6泊)
    コメント
    ・「Wifi,キッチン付き,キャンセル無料」の条件で検索。
     詳細チェックも問題なしで一番安かったので選択した。
    ・実際は、予想以上に設備・対応も完ぺき。
     唯一の欠点は、喫煙コーナーが各階外の
     非常階段のおどり場的な所で椅子も無くです
    (注) 料金は時期により1,500~2,000円と変化する様子です。
    ※カオサングループ=浅草x5、両国、河原町、天王寺、難波
     全国に9店舗展開。2004.01月に創業。

  • カオサンワールド両国ホステル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    レモングラス

    レモングラスさん(非公開)

    両国のクチコミ:3件

    家族でプライベートルームを利用しました。2段ベッドが2台、シャワー室(バスタブはない)とトイレが付いた部屋です。夜9時ごろチェックインして朝7時半にチェックアウトのため、部屋ではシャワーを浴びて寝るだけだったので、とくに不便はありませんでした。ホステル初めての子供たちは2段ベッドで喜んでいました。ただしベッドにカーテンがなく、同室の人が灯りをつけていると気になります。内装はとても和風で、廊下も町屋みたいだし、部屋の床も畳、ベッドも畳、壁紙も和風で日本らしい感じでした。外国人が喜びそうな感じ。部屋は洗面台が3つあり、コンセントタップも多くあり、便利でした。TVや冷蔵庫、部屋着などはありませんでした。タオルやハブラシはフロントで受取りました。あと壁紙などはキレイなんですが、シャワー室や畳の汚れは少し気になりました。それと、ドアが木製の引き戸で薄いので、廊下の音は多少聞こえましたが、夜は静かに寝られました。料金も安くて良かったです。

  • カオサンワールド?両国?ホステル!

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    @タック

    @タックさん(男性)

    両国のクチコミ:1件

    両国駅近のドミ、男女混合10人部屋で¥2000/1泊でした、新築ですかね 施設は綺麗で言うことなしです。トイレ、シャワー、アメニティーも完備。食事・休憩の為のフロアーも清潔です。そして、最大の懸案事項「他人のイビキ」これはどうにもならないわ~!

  • 足湯と和の雰囲気を楽しめる宿でした

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    ☆桜☆

    ☆桜☆さん(非公開)

    両国のクチコミ:1件

    旅行の帰り、自宅まで帰る終電に間に合わないため利用することにしたのですが、これが正解!
    オープンして間もないためか館内はどこも清潔だし、個人スペースもゆったりとして使いやすかったです。
    個人スペースにはコンセントも十分にあったので、充電が必要なアイテムが多くても安心だと思いました。
    またシャワールームやキッチン、お座敷などの共有スペースも余裕があって、利用したいのに行列をして待つということもありませんでした。
    そして足湯が嬉しかったですね。
    利用時間は限られているけど、その分、清潔な印象を持ちました。
    管内全体が和風インテリアなので、外国人観光客にも人気があるのか、私が利用した日は外国人の利用者が圧倒的に多かったように見えました。
    両国駅からは徒歩5分ほどで京葉道路を渡らなくてはいけないので雨の日などはスーツケースを持っての移動が面倒となりますが、荷物も無料で預かっていただけるし、スタッフのみなさんが若く、明るく気分よく対応してくれるのが良かったです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る