旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリブマックス相模原駅前

スタンダードホテル

神奈川県相模原市中央区相模原7-1-28 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリブマックス相模原駅前のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 駅近で便利です

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    いちご大福

    いちご大福さん(女性)

    相模原のクチコミ:11件

    JR相模原駅から徒歩7、8分くらいでしょうか。
    近くにはコンビニがあり、駅前に行くと飲食店もあり便利です。
    フロントにクレンジングオイルやスキンケアが置いてあり必要数を持っていきます。
    お部屋は普通のビジネスホテルですが電子レンジがあるのが嬉しいです。

  • コンパクトにまとめられた部屋は使い勝手も良い

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    つきじ

    つきじさん(男性)

    相模原のクチコミ:2件

    実は全国チェーンであるホテルリブマックスには印象としてあまりいいものは持ってませんでした。
    なぜなら、ホテルを安い順に検索すると宿泊料金1円と一番上に出てくることが多いのですが、70歳以上誕生日とかで目障りなことが多いからです。
    ですが、1月初旬の出張で1泊朝食付3,000円代のこちらを見つけ利用しました。
    コンパクトな室内でしたが、電子レンジまで備わっていてなかなか使い勝手も良く、フロントのサービスも悪くなく、朝食も簡単なバイキングでしたが、無料なら文句の言えない内容でした。10日程後に再度宿泊させてもらいました。

  • 安いし、意外と綺麗でした。

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    コストパフォーマー

    コストパフォーマーさん(男性)

    相模原のクチコミ:3件

    相模原駅から7分程度でしょうか。安いのがとてもうれしいです。とは言っても結構綺麗ですし、快適に過ごせます。フロントの方も問題なしですし、相模原で安価に泊まるならばここかなと思います。意外と静かなのも良かった。

  • きれい

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    相模原のクチコミ:406件

    相模原の駅から徒歩でアクセスできました。10分かかりません。大通り沿いでわかりやすいです。新しいホテルなので施設全体がきれいでよかったです。入り口付近にカフェもあります。部屋の鍵はIC式です。朝食はちょっとしたものでしたが、宿泊費も安いですしとても満足でした。

1件目~4件目を表示(全4件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.34

お得情報

【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る