旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルビスタ名古屋[錦]

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区錦3-3-15 地図 / アクセス・施設情報

ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 食事がめちゃ良い! 周りも静かです。

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    kurara

    kuraraさん(女性)

    名古屋のクチコミ:1件

    次回も利用したいです。 10名ほどの外国人団体客がいましたが、マスターが団体さんの朝食時間を教えてくれたので、時間をずらし静かに朝食が食べれました。マスターが有名?なのかな??人気もので、ビジネス客は、常連さんばかりでした。

    今回は名古屋に宿泊し、伊勢神宮へ日帰りで十分楽しんできました。伊勢駅からメイン通りにお店が並んでいますが、伊勢市駅周辺に宿泊はおすすめしません。

  • 水回りに優位性。繁華街ど真ん中ですが快眠できました

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    K2

    K2さん(男性)

    名古屋のクチコミ:100件

    バス・トイレが別、洗面は居室にある、と言う合理的で使い勝手好い水回りが良くて選びました。錦のど真ん中ともいえる場所ですが、意外にも騒音は気にならず快眠できました。朝食は和洋ビュッフェで地元グルメを取り入れた構成でした。

  • 全ての面でクオリティが高いです

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:210件

    名古屋の市街地中心部、繁華街の錦にあります。地下鉄での最寄り駅は久屋大通駅、もしくは栄駅になり、どちらも近くて便利でした。ホテルの周辺は繁華街なのでお店も多く、賑やかで、食事や買い物にも良かったです。
    ホテルの建物自体が新しく、きれいでした。部屋もきれいでスタイリッシュなデザインになっており、清潔感もばっちり。泊まった部屋はシングルになりますが、といっても通常のビジネスホテルよりは広いですし、ベッドも大きくてかなり快適でした。
    バスルームも風呂とトイレが分かれているのがよく、広くて清潔感もかなり良かったです。この点でも快適に感じました。
    私は朝食無しのプランで宿泊しましたが、周辺に朝営業の飲食店が多いので困ることはなかったです。むしろ朝食無しで安く泊まれてお得に感じました。
    接客も良いですし、全ての面でハイクラスだと感じました。早めの予約だったこともあって早割で安くなり、お得で良かったです。

  • 綺麗なホテルでした

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ぴろーしき

    ぴろーしきさん(男性)

    名古屋のクチコミ:470件

    旅行支援と名古屋市のキャンペーンを併用して泊ったので格安で価格評価はあまり参考にならないのでしませんが、部屋は清潔で快適でした。アクセスも最寄りは久屋大通駅ですが、栄からも十分徒歩圏内です。朝食も美味しく、特に不満に感じるような点は全然なかったです。

  • お風呂が快適

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    温泉旅人

    温泉旅人さん(男性)

    名古屋のクチコミ:1件

    新幹線、近鉄線、名鉄線を使う必要がある際は
    乗り換えが必要となりますが桜通線久屋大通駅と
    東山線栄駅のどちらも近いので気にはなりませんでした。
    何と言ってもシャワーと浴槽が分かれているところが良かったです。
    お湯を溜めてシャワーをした後に入浴することができる形状は圧迫感がなく、気持ちよかったです。

  • バスルーム、トイレ、洗面台が別々

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    KT

    KTさん(男性)

    名古屋のクチコミ:618件

    地下鉄久屋大通駅から徒歩数分のところにある新しく、綺麗なビジネスホテルです。周辺には飲食店がたくさんあったので食事などにも困りませんでした。ベッドは広かったですし、バスルーム、トイレ、洗面台が別々になっていたので、使いやすい客室でした。

  • 繁華街にあるけど静かなホテル 2022年6月

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    あらあら

    あらあらさん(女性)

    名古屋のクチコミ:123件

    夜の街錦の中にあるホテルでした
    でも防音がしっかりしてあるのか静かに過ごせました。部屋の配置は好みでした
    朝食は色々豊富でスタッフの人が元気いっぱいで声がけしてもらえます。とても気持ちよく食事できます。部屋のカーペットのシミが残念でした

  • 落ち着いた雰囲気のホテル

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    KT

    KTさん(男性)

    名古屋のクチコミ:618件

    地下鉄名城線久屋大通駅から徒歩数分のところにあるホテルです。新しいホテルで、ホテル内のインテリアはシックな感じなので、落ち着いた雰囲気で良かったです。値段もリーズナブルなのでビジネスや観光の拠点にもオススメです。

  • 立地よく新しくてきれいなホテル

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    mint4t

    mint4tさん(女性)

    名古屋のクチコミ:11件

    バストイレ独立型で、かけ流しできるお風呂というのはくつろげていいと思います。駅からも繁華街からも近いので便利、コロナ対策もしっかりとされており、gotoトラベルキャンペーンの対象施設のようで、書類に関しての貼り紙をしてありました。

  • 全室でバストイレ別!

    4.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    名古屋のクチコミ:26件

    錦エリアの真っただ中にあり、観光にはベストロケーションです。ホテルビスタは札幌中之島に続き2回目。ビジホながらバストイレ別なのが特徴です。シングルのお部屋は15平米でバス、トイレのスペースがあるので、お部屋自体はせまめですが、十分寛げました。入浴剤のアメニティが地味にGOODです!

1件目~10件目を表示(全19件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る