旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県岐阜市金町7-12-1 地図 / アクセス・施設情報

ABホテル岐阜のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 綺麗なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ヤクルトファン

    ヤクルトファンさん(男性)

    岐阜市のクチコミ:55件

    各務原インターから近く道を挟んでイオンモールがある好立地のビジネスホテルです。

    満室だとホテル前の駐車場は一杯になり道挟んですぐの第二駐車場になります。

    フロントでカードキーをもらい予約時に精算してない方は機械で前精算です。
    シングルBは13平米で部屋は広さ充分でした。ベッドサイドとデスクに電源あります。
    冷蔵庫も小さいですが静音で使えます。テレビはベッド前で本当49インチデカいですね!

    部屋はユニットバスですが大浴場があるのでそちらで入りました。
    大浴場は洗面所は7つありお風呂も十分大きく気持ちよく入浴できました。

    部屋のwifiはフロアの端っこだったせいか入ったり入らなかったりでした。無線LANケーブルがありPCをデスクで使ってみましたが問題なく使えました。

    モーニングは少しメニューが少ない感じがしますが朝食として不満はないです。
    モーニングは6:30~なので朝の大浴場は6:00~なら朝食前に入れるが大浴場も6:30~なのが少し残念ですが、不満はこれぐらいです。

    チェックアウトも機械にカードキーを通して終わるので楽でした。

  • すごく便利です

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    たーけー

    たーけーさん(男性)

    岐阜市のクチコミ:2件

    岐阜駅からも、名鉄岐阜駅からも徒歩5分くらい、駅前ですね。
    出てすぐのところにコンビニが1件、駅周辺は全部ファミマでした。
    部屋は他のABホテルと同じですが、照明がちょっと明るいかなと。
    朝ごはんは無料で、ここは結構品数がありました。
    大浴場は小さめですが、暑い日だったので助かりました。
    何気におすすめなのはコインランドリーで、ドラム式で300円で洗濯、乾燥までできます。
    観光にも便利で、金神社、柳ケ瀬も徒歩圏です。

  • 無料で朝食がついてきました(ABホテル岐阜)

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ぱっち

    ぱっちさん(女性)

    岐阜市のクチコミ:1件

    岐阜への出張の際に1泊しました。
    Wi-Fiがよく繋がりました。
    駅から近く見えて、意外と時間がかかりました。
    大浴場があり、ゆったりくつろげました。
    サウナはありません。
    朝食が無料でついていました。無料にしてはとても充実していて美味しかったです。

  • 岐阜のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    uni  mama

    uni mamaさん(女性)

    岐阜市のクチコミ:3件

    出張で利用しました。岐阜駅前から真っ直ぐ進んだ左手にあり、わかりやすい、ごく普通のビジネスホテル。
    部屋のバスタブが意外と深く、ゆっくり浸かることが出来ました。ナイトウエアはセパレートタイプです。
    朝食会場のコーヒーマシンが故障中、更にスティックタイプのコーヒーまで切れていたのは残念でした。

  • 大浴場、朝食付き

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    サム

    サムさん(女性)

    岐阜市のクチコミ:1件

    コンパクトにきれいにまとまった普通のビジネスホテルです。一階に大浴場があるためこちらのホテルをチョイス。この日は平日夜、女性用は貸し切り状態でしたのでとても快適に過ごせました。また、客室内でのトイレバスルームの段差はさほど大きくなく、よいポイントでした。(最近利用した数件のホテルは段差が大きくかなり慎重を要しましたので…)
    室内着は上下セパレートタイプ、枕はタイプの異なるものが二個ありました。
    大浴場へは室内のタオル持参です。このため、フェイスタオルとバスタオルのほかにハンドタオルでも構わないのでもう一枚欲しかったです。朝食もついて駅チカでまた利用したいホテルでした。

  • 大浴場のあるビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    okaoka

    okaokaさん(女性)

    岐阜市のクチコミ:2件

    岐阜駅から徒歩5分程、近くにコンビニもあり便利な立地です。部屋は狭いですが寝るだけには充分、1階に大浴場があるので部屋のお風呂ではなく大浴場を利用、他に利用客がいなかったのでゆっくり入浴できました。女風呂へはチェックイン時にフロントで知らされる暗証番号ではいるのでセキュリティ面でも安心です。無料の朝食サービスがあるのも魅力です。

  • 大浴場のあるホテル

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    wanko

    wankoさん(女性)

    岐阜市のクチコミ:1件

    岐阜清流ハーフマラソンの前泊として利用しました。マラソン価格になっていてちょっとお高めでしたが、部屋には必要なものも揃っていて、大浴場もあり、きれいでした。駅からの直線通りにあり、全体的には○でした。

  • 駅近です

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ちゃちゃ

    ちゃちゃさん(非公開)

    岐阜市のクチコミ:28件

    県民割を利用して宿泊してみました。
    大浴場があるので選んでみました。
    1泊朝食付きで県民割を利用して、二人で4400円でした。
    岐阜旅コイン4000円も頂けてお得な旅でした。
    お風呂の方は大きめの浴室ぐらいの大きさで、6人まで位でしたが、すいていてのんびりと入ることができました。

  • 無料の朝食が美味しかったABホテル

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    モモノスケ

    モモノスケさん(男性)

    岐阜市のクチコミ:40件

    平日に仕事で岐阜市内に宿泊することになり、初めて利用しました。ABホテルは、豊橋では何度か利用したことがあります。部屋は、シングルルームの予約でしたが、ツインルームへの案内になりました。お風呂は大浴場がありますが、部屋のお風呂はユニットタイプでした。無料の朝食が付いていますが、ビニール手袋をつけてのバイキング方式です。無料にしては、メニューもそれなりにあり朝からお腹いっぱいになりました。ホテルに駐車場はありますが、それほど多くなく提携先の駐車場を1泊500円で利用できました。

  • 大浴場がポイント高い。朝食あり。

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    fmi(ふみ)

    fmi(ふみ)さん(男性)

    岐阜市のクチコミ:11件

     普通のビジネスホテル。JRからも名鉄からも同じ距離でそう遠くはない。徒歩10分かからない。
     大通りに面してるしバス停も近い。
     何より、大浴場が1階にあるのがよかった。疲れてる時には最適。朝は6時15分から、1階食堂で朝食。プランにより朝食つきプランがある。普通のコンチネンタル式だった。
     ベッドが広めで快適だった。

1件目~10件目を表示(全18件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る