旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ピアッツァホテル奈良

スタンダードホテル

奈良県奈良市三条本町11-20 地図 / アクセス・施設情報

ピアッツァホテル奈良のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • JR奈良駅すぐ

    4.0旅行時期:2024/03 (1ヶ月以内)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    奈良市のクチコミ:11件

    JR奈良駅からすぐなので、アクセスはとてもいいホテルです。新しいので、室内は気持ちよく利用できました。ただ、奈良公園周辺を観光するには、15分ほど歩くか、バスやタクシーを使わないとならないです。買い物や飲食はとても便利です。

  • JR奈良駅からすぐ

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    mistyblue_dream

    mistyblue_dreamさん(女性)

    奈良市のクチコミ:2件

    JR奈良駅からすぐなので、JRを使って移動する場合は便利。前回奈良に来たときは近鉄奈良駅が近かったのですがそちらと比較すると、
    観光・寺社巡り・お土産などのショッピングは近鉄奈良駅エリアの方が便利。
    ただ近鉄の方はお店が遅く開いて早く閉まってしまう印象があるので、ホテル外で朝食を取りたい場合、夕食や飲みだとJR奈良駅エリアの方が便利な気がします。今回はJR奈良駅及びその近辺で朝食・夕食・お土産のほとんどを済ますことができ、ホテル1階にはコンビニ、JR奈良駅にはスーパーまであるので、その点は大変立地が良かったです。
    観光はバスやタクシーでの移動が必要になるので、ちょっと遠いなあと思いました。
    ホテルは新しく清潔で設備も申し分ないものでした。

  • JR奈良駅すぐにあるホテル!

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    sukeco

    sukecoさん(女性)

    奈良市のクチコミ:29件

    JR奈良駅からすぐのところにあるホテルです。ホテルから奈良の観光スポットをまわるには、バスの利用をおすすめします。ホテル前のバスロータリーからは「ぐるっとバス(奈良公園ルート)」に乗車でき、便利でした。スーペリアコーナーツインEに1泊宿泊しました。紹介では奈良公園一帯が見える東向きの部屋ということでしたが、6階だったため、お部屋からの眺望は奈良駅やお向かいのホテルでした(笑)。客室は、2名で宿泊するには十分の広さで、ベッドも大きく寝心地も良いです。バスルームは洗い場付きで使用しやすかったです。ダブルシンクなのも良かったです。また、トイレは個室でした。スタッフの対応は良く、気持ち良く滞在できました。周辺には、スーパーやショップ、レストラン、コンビニなどがあり、便利でした。

  • JR奈良駅近く

    3.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    neu

    neuさん(女性)

    奈良市のクチコミ:6件

    JR奈良駅から西口側に出てすぐの便利な場所にあります。以前は奈良は近鉄のほうは栄えててJR側には何もなかったですが、ずいぶん賑わうようになりました。ホテルの1階にコンビニもあります。大浴場はなく、シャワーブースのみの部屋だったのですが、シャワーも高性能で、設備は最新です。朝食も種類があって楽しかったです。

  • ピアッツァホテル奈良

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    奈良市のクチコミ:3件

    奈良駅直結のホテル
    シャワーが上から横からお湯がでてきて、手で持つのもあって、見たことないシャワーでした。
    1Fにローソンがあります。EVはフロントで乗換しないと部屋には行けないです。
    朝食は2000円の割には品数が少なかった。白玉柿の葉寿司はおいしかったです。
    部屋は広くて大きな机 椅子 がありました。

  • 奈良旅行の際にはおすすめです

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    奈良市のクチコミ:27件

    JR奈良駅から近く、スムーズな移動になりました。バスで観光巡りをした後に宿泊しました。友人と一緒に宿泊しましたが、納得できる室内で安心しました。部屋は充分なスペースがあって、寛ぎながら時間を堪能しました。奈良旅行の際には、おすすめのホテルです。

  • ランチバイキング

    3.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    umaro64

    umaro64さん(男性)

    奈良市のクチコミ:30件

    ロビー階(3階)にあるレストラン・ラフェスタにて昼食をいただきました。月替わりのメニュー(20数種類)ほどが提供。
    ほとんどの料理が小皿に取り分けられており、コロナ渦での工夫が感じられました。アイスとドリンクバーもありました。
    料理では山形牛の牛筋カレーとガーリックを特に気に入りました(禁断?の合わせ技も)。リーズナブルだと思います。

  • 2020年12月ピアッツァホテル奈良♪

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    とんちゃん健康一番

    とんちゃん健康一番さん(女性)

    奈良市のクチコミ:15件

    2020年12月5日から2泊させて頂きました。駅から徒歩2分ぐらいなので立地的にとても便利でした。客室も思っていたより広く部屋から見える風景と洗面台が2個設置されていたのがとても良かったです。ひとつリクエストするとしたならば、バスタブがもう少し広ければ最高だったのにっと思いました。

  • 奈良駅とほぼ繋がっています

    4.5旅行時期:2020/10 (約3年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    奈良市のクチコミ:26件

    姉と一緒に奈良観光をしました。その際に宿泊したホテルです。奈良駅とほぼ繋がっている造りで、安定感を覚えました。ホテルの内装は綺麗でスタイルの良さが有り、ホテルに対する気持ちを感じる事ができました。清潔さも有り、心地良い時間になりました。

  • ホテルの清潔さ、お部屋は最高だったが

    4.0旅行時期:2020/10 (約3年前)

    たか

    たかさん(男性)

    奈良市のクチコミ:2件

    奈良県民の優待キャンペーンでいきました。ホテルは全体的に清潔に保たれていてとても綺麗です。お部屋も清潔で綺麗で景色もよく申し分なかったですその点は★5。ホテルライフとしてはとても満足しています。朝夕の食事がついていましたがキャンペーンだからでしょうか、夕食の松花堂弁当がわたしには今一つと感じました。朝食会場のレストランはラストオーダー9時半に営業時間10時でしたが混雑を避けて9時半を少し過ぎていくと既に閉まっていて朝食は無理とのことでした。結局朝食チケットをランチチケットに変えてくれたので満足はしていますが、ホテルの都合でお店を閉めてしまうのはいかがかなあとおもいました。これが、一般的なら、わたしの知識不足です。

1件目~10件目を表示(全16件中)

奈良のホテル 最新情報

4.34

お得情報

◆お写経で心を整える◆世界遺産 薬師寺でのお写経体

いにしえの都・奈良で心を癒される体験を南都七大寺の一つに数えられている「法相宗 大本山 薬師寺」お写経勧進55年を迎えた薬師寺のお写経で心癒される体験を。お写経... もっと見る